みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 98096
    • 匿名
      18/07/24 13:15:26

    ググってみたら奨学金って個人差はあるだろうけど15年くらいのローン組んで払うらしいから、みきが38歳ならギリギリ終わった頃?
    流行ってない餃子屋の家賃と人件費ものしかかって、それであんなに貧乏くさかったわけか。
    もうじき子供も進学だしマジメに働かないとまずいと思うけど、ブログ収入を当て込んで仕事やめるとかクズ男だと思うよ。
    芸能人は本業あってのブログ収入で、ただの一般人上がりのみきママの頼みの綱は小山がジャニーズだというコネだよね。
    ジャニーズだってボロ出まくりだし小山は相当嫌われてるから次に何か起こしたら消えるんじゃね?w

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ