みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 88100
    • 徳山ダム
      18/05/24 18:47:01

    >>88091
    しかも昼間っから酔っ払い。
    みきも大声で「はるとぉぉー!いけーーっ!」って叫ぶらしいけど学ラン母も一緒になってキャーキャー叫んだりするんじゃなかったっけ?
    大口下品、ヒモ、学ラン婆、鼻くそ妹、ひょっこりはん、大勢で押しかけて 所構わず写真撮って身内だと思われるの恥ずかしいんだよ。
    挙句の果てに何位になったやら勝ったから男になったやらうるさいし。
    はる兄 イベントでいつも緊張してお腹が痛くなるのはあなたのせいだよ、みきちょん。

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ