みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 87873
    • 匿名
      18/05/23 18:20:09

    >高いところが苦手でね、手をつながないとジャングルジムが登れなかったのに

    うっそー!去年、今よりも小さいのにブログ見てるこっちが心配になるほど
    高い所に登ってるのに母親は離れたところから写真撮ってたじゃない。
    手なんて繋いでなかったよ。
    忘れたの?子どもの成長には本当に興味がないんだね。

    自転車も以前プレゼントされたものだよね。あれから練習させなかったんだ。
    ネタがないから自転車の練習風景撮りたかったのかな。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ