みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56699
    • 同級生
      17/10/24 20:16:57

    まず、藤原家の毎日お家ごはんっていう売り出し方が失敗だと思う。セレブの真似事やってるから、叩かれるし、料理好きじゃないのに、マスコミに叩き上げられて、ここまで来たから行き詰まるんだよ。まずは、題名をダメみきのズボラレシピとかに変えて、馬鹿キャラに徹して、お笑い路線にしてしまえば、いいよ。注意書に、本当に料理が分からない人だけ参考にして下さいと書いておけば?そうすれば、この駄目なおばさんも頑張っているから、頑張らないとって励みになる人も出てくるんじゃない?

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ