みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 49262
    • 読書感想文
      17/08/18 15:47:04

    オムライス食べてる餡子、肌白くない?海外で焼けてきた写真とは、色が違う気が、、。
    でも、サッカー合宿なんだよね?

    何、あのオムライス!!かわいそうに。あれを、みんなの前で食べるの??信じらんない。前の日に材料用意しとくよ、普通は。

    野菜不足だね。この子供達、将来どうなるんだろうね。今はいいけど、体に現れてくるのはこれからだよ。

    この人みたいなごはん作らないように気を付けなきゃ。ある意味いいお手本だわ(笑)

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ