みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 373150
    • 匿名
      22/01/22 12:47:24

    >>373147
    ここアンチサイト。あーだこーだ文句つける場所。正論言う場所じゃないの。ほんとはレンが少食なんかどうでもいい。ノビエースの宣伝のために少食ってことにみきが無理矢理してる。
    アンは女の子だからみきが毛嫌いしてる。
    虐げられてるから大食いがっつき。動画の時だけ食べて普段は食べ物与えられてない(設定感覚が昭和だけど)ってことにしたいの

    そういう世界線だから、アンチに都合の悪い真実を書く人は来なくていいんだよ
    朝から必死にレンは少食じゃないって言い張ってるでしょ?そういうこと

    アンチじゃないなら来なきゃいいだけ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ