みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 204812
    • 富士山
      19/06/17 00:44:46

    >>204806
    近ツリで働いてる時も「給料が安い」と文句言ってたし そのくせGWとかお正月はしっかりお休み取ってたり同期をすぐ孕ませてデキ婚退社させたり
    旦那も元々社会人生活に向いてないんだと思う。
    会社員でありながらも「ラーメン好きだからラーメン屋になりたい」だの「餃子を思いっきり食べたい」「お好み焼き屋になりたい」だの飲食業はテキトーに楽にお金を稼げる職業だと甘く見てたきらいあり。
    学生時代はバックパッカーをしたりオーストラリアだかニュージーランドでホームステイしたりしてたらしいし
    みきと旅行に行っても屋台で食事したり 基本ルンペンみたいな気質なんだと思う。典型的なぬるま湯育ちの末っ子、責任を与えてはダメなタイプ。
    だから みきの最初の本が売れて大金が手に入ったら サラリーマンなんてばからしくてやってられなかったんだと思う。

    • 58

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ