みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 189386
    • 元禄
      19/05/06 08:49:48

    ダイゴTV、動画、ありがとうございます。

    全国区のテレビ出演は、もう無い状態だから、ローカル局の取材でも嬉しそうだなと思ったけど、今回は、更にそれより下で、長崎県PRご当地ユーチューバー「ダイゴ&クレア」の取材だったのね。

    みきママ、客寄せパンダというより、すっかり、テキ屋の女房って感じで、
    料理研究家より向いているよ。

    デパートやイベントの催事出店より、もう全国各地のお祭りや花火大会で、
    餃子の露天商に転身して夫婦2人で全国回るのも有りかも。

    • 76

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ