どうやって生きてく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/12 00:08:27

    とりあえずダディと結婚してメディアに出る。避妊はしっかりしてれば大丈夫よ。

    • 0
    • 15/01/12 00:04:01

    医学部中退だけど医学部受かったなら頭良さそうだし何か資格取ったら?頑張れ!わたしなんて頭悪いからすごいと思うわ。

    • 0
    • 15/01/11 23:59:43

    大丈夫だよ子供ひとりだし
    頑張れ!私もがんばる!

    • 0
    • 15/01/11 23:59:41

    じっくり考えて行動に移します。
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/01/11 23:58:23

    >>15仕事に役立つ資格は持ってません。運転免許くらいです。

    • 0
    • 15/01/11 23:56:12

    >>6違います。

    • 0
    • 15/01/11 21:32:40

    未婚シンママでスナックで働いて格好良い社長と結婚して幸せに暮らしてる人いるよ。羨ましいよ。大丈夫大丈夫。

    • 0
    • 15/01/11 21:23:59

    学歴は高卒だし、会社とかで働いた経験ないなら厳しいね。資格があっても経験ないととらないよ。

    • 0
    • 20
    • 終わってないじゃん
    • 15/01/11 21:12:12

    >>2ごく普通に働いて生きていけるよ。

    • 0
    • 15/01/11 21:10:21

    とにかく子供の為に働く

    • 0
    • 15/01/11 21:08:59

    誰かに養ってもらいたいのか、ずっとシンママで自分で生計立てて行きたいのかによるなー。
    前者ならば水商売にだけは戻らない方がいいんじゃない。どうせまともな男は寄ってこない。
    医学部入れる程度の学力があるのなら、(裏口入学じゃないよね?)何か資格取るとかして、昼の仕事みつけたらいいと思う。仕事が落ち着いたら婚活開始。それまでは母子手当とパートでしのぐ。
    後者ならば、水商売の道を極めるのも悪くない。

    • 0
    • 15/01/11 20:45:25

    夜の世界で女王を目指す。
    例え女王になれなくてもどっかのオッサンが面倒みてくれるよきっと。

    • 0
    • 15/01/11 20:42:27

    キャバ嬢だったなら美人なんだろうなーうらやま
    ブスはにこにこしてないとだから疲れます

    • 0
    • 15/01/11 20:40:54

    医学部在学中に取った資格とかはないの?
    それがあると看護学校で何かが免除されるとかないの?

    無いなら黒服物語みたいに夜の世界で頂点に立つwww

    • 0
    • 15/01/11 20:39:13

    離婚理由は?まさか旦那さんが職失ったから?

    • 0
    • 15/01/11 20:38:40

    エンゲル係数高そうだけど月18万で生活はできるからがんばって働こう

    • 0
    • 15/01/11 20:38:34

    クラブで働き客と再婚

    • 0
    • 15/01/11 20:38:19

    また水商売に戻ればいいんじゃない?もともとやってたなら抵抗ないでしょう。離婚してしばらく夜働いて貯金しつつ生活が落ち着いたらきちんと就職して子供を養って行けばいいと思うよ。

    • 0
    • 15/01/11 20:38:11

    中退したにせよ大学まで行ってたなら普通に働けるでしょ?

    • 0
    • 15/01/11 20:38:00

    前を見て生きていく。

    • 0
    • 15/01/11 20:36:53

    クラブに戻る

    • 0
    • 15/01/11 20:35:28

    普通に働けばいい。中卒じゃないならいくらでも仕事みつかるでしょ。

    • 0
    • 15/01/11 20:33:50

    失業したから離婚?

    • 0
    • 15/01/11 20:33:42

    頭良いんだろうから働く

    • 0
    • 15/01/11 20:33:03

    もちろん子供の親権とって、仕事ならなんとかなるさ。
    頑張ってね。

    • 0
    • 15/01/11 20:32:20

    働く。

    • 0
    • 15/01/11 20:31:35

    私の人生終わっている。これからどうやって生きてく?
    ってトピが、私の人生終わっているが消えてた

    • 0
    • 15/01/11 20:31:18

    離婚しない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ