Wi-Fiでいきなりネット出来なくなりました

  • なんでも
  • 匿名
  • tpGgGzMiUD
  • 15/01/10 04:07:13

docomoのiPhone5s使ってます!
固定電話、パソコンは持っていません。
フレッツ光を契約してdocomoのルーターでサクサクやっていたのに、昨日午後からいきなり「iPhoneがインターネットに接続できません」みたいな表示が出てネットが出来なくなりました。
Wi-Fiマークはちゃんとついてます。一回電源落とす、機内モードにしてから再起動など、ググって出来る限りのことはやったのですが、いまだ直らず…
何が原因でしょうか?(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/10 11:13:13

    みなさんありがとうございます!
    Wi-Fi設定リセットしてみたあとにもう一度設定しています(;_;)
    先ほどdocomoのルーター問い合わせに電話して、指示通り色々やってみましたが、やはりWi-Fiマークはつくのにネットが出来ず、プロバイダとホームWi-Fiが接続されていないかも、と言われました。
    プロバイダはBIGLOBEですが、そちらに電話を…との事でした。
    BIGLOBEが混み合っていて電話繋がりません

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • qcKOdTbPYk
    • 15/01/10 10:35:29

    >>7

    wi-fiの設定はリセットされてない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • FBgAD0h93q
    • 15/01/10 10:25:29

    問い合わせたらやっぱり一度電源切るといいと言われて切って貰ってなおったよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • NjuMAbQuHf
    • 15/01/10 10:22:31

    モデムの再起動は?

    • 0
    • 7
    • J47zOuwq8a
    • 15/01/10 10:20:36

    Wi-Fiの電源も抜いてしばらく放置してからまたつけてもなおりません…壊れたのかな(;_;)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • qcKOdTbPYk
    • 15/01/10 07:10:37

    昨日の夜に我が家のwi-fiも繋がらなくなったから、wi-fiの電源落として入れ直したは直ったよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • x2uisN0S/t
    • 15/01/10 06:22:50

    auでホームスポットキューブ使ってるんだけど(ネットはNTT光)たまになる。
    そんなときはスマホのWi-Fiを一度OFFにすると繋がるんだけど…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • yE+RvKqj3Q
    • 15/01/10 06:18:36

    家電止まってるんだよ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3ZI7/QLQBe
    • 15/01/10 05:44:20

    WiFiの電源を1回切ってみたら出来たよ

    • 0
    • 2
    • J47zOuwq8a
    • 15/01/10 04:22:09

    Wi-Fiのパスワードをまた入力するやつですよね?
    それもやってみました(;_;)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SLbEllU8ku
    • 15/01/10 04:20:31

    ネットワーク設定をしなおしても無理ですか?
    暗証番号を入力するやつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ