オセロ松嶋尚美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/24 10:30:14

    息子の顔、異様に大きいよね?髪型かな…

    • 3
    • 15/11/23 09:56:16

    妬みウケる~

    • 1
    • 15/11/23 09:53:19

    1日1人で2人の子を見てただけでおつかれさま!私!だって。
    世のお母さんは毎日そうなんだよ、スタイリストやらマネージャーがいないと2人見れないオバママ。

    • 8
    • 15/08/17 23:09:43

    下の子って何才?
    ばかだねあんなまだ小さいのに3Dの映画って…ありえないわ

    • 3
    • 15/08/05 19:38:46

    まだ指しゃぶりしてんのかよ

    • 5
    • 15/07/31 23:08:29

    もう幼児じゃないんだって。
    馬鹿なんだから黙っておけばいいのに。

    • 3
    • 15/07/31 00:04:01

    ガイムのおもちゃがないって?バカこいつ?ガイムなんて、とっくに終わってるからあるわけないだろ。おばちゃんの天然痛いねw

    • 1
    • 15/07/09 13:55:44

    私は7時にならないと起きないって…子どもが早く起きたらほっておく母なんてありえない。

    • 5
    • 15/06/28 04:47:59

    娘のあんな写真、よくブログに載せるわ(呆)

    • 3
    • 15/06/23 19:27:39

    親がbirthdayも書けないのに英語英語って笑える

    • 5
    • 15/06/20 17:26:14

    birthday だし。

    • 1
    • 15/06/19 13:07:10

    ララちゃんのお誕生会?レストランでお祝いしたみたいだけど、子供のお誕生会というと、祖父母や家族で、保育園のお友達とかとやるほうが子供も嬉しいんじゃないの?
    あんな大人ばかりに囲まれて…。

    • 3
    • 15/06/15 15:58:50

    最新のブログに、友人の子供のサッカーの試合の応援に行った記事があるが、試合中に息子がゴールポスト前にうろちょろしていても下がらせるわけでもなく、写真とっている。
    試合中なのだから、一刻も早くゴールポストから離れさせるべきではないでしょうか?
    サッカーをしている子供達は、遊んでいるのではなくスポーツとして試合中なのです。
    写真に写っているキーパーはお友達の息子かもしれないけれど、せめて来る選手のことなど考えているのだろうか、ボールの動きを見て近づいてきたら、下がらせればいいと考えての行動だろうか?
    皆、お金をかけてサッカーを習わせていたりするのに。
    鶏肉の産地より、まずしつけというかやっていいことと悪いことの判断の方が大事でしょ!

    • 3
    • 15/05/26 19:19:41

    私も外食はそれ程気にならないけど
    自分で料理するときは国産かどうか気になる
    外食で気にしてもどうにかなる訳じゃないし
    せめて自宅では安全な食材で料理したいと思う

    • 1
    • 15/05/26 17:15:57

    この人、料理作る時に、国産気になるんだね。
    外食ばかりなのに、それは別なのか
    またスーパーでイヤミ言うのかな

    • 2
    • 15/05/25 12:31:00

    >>858松嶋だから。860もねw
    この人に僻む要素あるの?

    • 3
    • 15/05/25 02:45:54

    松島さん可愛いやん★オサレやし★

    • 1
    • 15/05/25 01:14:44

    アンチだけ来いや。
    誰が松嶋尚美なんかに
    妬むねんw

    • 5
    • 15/05/25 01:00:59

    松島さんオシャレだと思わない?好きだけど~

    漢字、松島で合ってる?wwwwww

    • 1
    • 15/05/25 00:21:53

    >>855
    そうなの。手口が同じなの。なぜか頭悪いから変えないみたい。それかそれしか会話できないみたい(笑)

    • 0
    • 15/05/25 00:19:12

    >>834

    あんたのガキだって、同じでしょ。

    • 0
    • 15/05/24 13:59:30

    >>852
    嵩まし一人連投は華やかな芸能人がうらやましくて仕方のない不幸なおばさん。過剰連投はここだけではないよね、きっと。
    みっともないわ。してることが。過剰連投とか意味ないのに。

    • 1
    • 15/05/24 13:57:27

    ↓爆笑爆笑爆笑爆笑★

    • 1
    • 15/05/24 13:54:15

    だからここはアンチの場所なのにね。
    好きな人はそっち側盛り上げとけって思うんだけど、わざわざここ覗いて書き込みして性格悪い…。

    • 0
    • 15/05/24 13:53:21

    >>849 同感。必死に連投してるやつオワコンwwwwww羨ましいからバカなコメントばかり残そうと必死!連投してコメント数を稼ごうとしてるのかな~アンチの数は少ないのに過剰連投のおかげでアンチを嵩ましする方法かな~wwwwww

    • 0
    • 15/05/24 13:49:51

    外食に反応しすぎている貧乏がきもい!
    松嶋さんを羨むがあまりひねくれたコメントしかない!

    • 0
    • 15/05/24 13:47:19

    普通の家庭だって外食ばっかりだと言われるけどな。 松嶋さんブレ過ぎだから叩かれる、余計な事しなきゃいいのに。

    • 1
    • 15/05/24 13:41:28

    >>845 外食外食ってそんな外食がうらやましいの?
    ずっとネットばかりで外に出ないから?おまけに家族いないからうらやましいんだ?へぇ~(笑)
    あなた可哀想な人ね?ネットが友達なんだね?あと二次元とかも好きなのでは?タレントの愚痴ばっかたらたら書いてないで外に出ようね?そして過剰連投控えたら?(笑)一人がこんなたくさんコメントして~ネットオタクにしか出来ないね?(笑)

    • 0
    • 15/05/24 13:38:37

    >>847
    おまえの方がアホやと思うでー

    • 0
    • 15/05/24 13:28:50

    貧乏人ブサイクBBA
    叩きネタ切れになると
    躾と外食のワンパターン
    自分のアホさ加減にそろそろ気づけよwwww

    • 5
    • 15/05/24 13:11:13

    外食!外食!ってうるせー!!!!
    松嶋が外食することによって
    お前らに迷惑かけたか?
    外食のどこが悪い?
    自分も外食すること多いけど
    叩かれケチつけられるほど
    外食の何がいけないのか
    理解不能

    • 0
    • 15/05/24 12:22:15

    3人だし外食の意味わからない(笑)いつも旦那居たって外食なのにね。
    言い訳ばっかりだな
    堂々と外食ぶりなり自分のぐうたらぶりをブログでアピールしたら。
    マクロビとか料理もやらないのに流行りにのって必死だな…中途半端な所が嫌い。

    • 2
    • 15/05/24 09:02:32

    インターで英語必死だけど、
    ここの子供の将来が見ものだわ。

    • 3
    • 15/05/24 09:00:59

    息子、そのうち大きくなったら

    金くれ~って暴れ出すんじゃない?
    何でも好きなもの買いたいから!

    • 3
    • 15/05/24 08:22:01

    >>841
    同意。

    羨ましい部分がない。

    • 2
    • 15/05/24 07:55:11

    妬みではないよね。
    食材の産地がわからないからスーパーの中まで乗り込むくせに、産地がわからない外食をよくする矛盾さ。
    暴れん坊でいうことで聞かない子供たちに、我慢を教えることなく欲しいものは買う、しつけの無さ。
    そこを指摘するだけ。そこがおかしいと思うだけ。

    ラクな外食、なんでも買えるお金、
    ぱっと見ではいいように見えるけど、
    あの家庭の様子見てたら、羨ましくて妬むということは無い。

    • 4
    • 15/05/24 06:25:11

    外食ばっかりだとか、欲しいもの買ってあげてるだとか妬みばっかり
    ばっかみたい!

    • 0
    • 15/05/24 06:12:12

    嫌い。ブログも見ないしテレビに出てたら消す。オセロ自体要らない。

    • 4
    • 15/05/24 04:38:17

    ↓↓爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑★

    • 1
    • 15/05/24 02:06:36

    >>835
    松島×
    松嶋◯
    しっかりしようよ?

    • 0
    • 15/05/24 01:43:44

    食に興味ある?マクロビ料理?外食専門のくせにね。

    • 3
    • 15/05/24 00:38:03

    >>834まじで?
    笑ってたんだろね松島


    ほんでまーた外食

    • 1
    • 15/05/23 22:55:25

    白い服で行った結婚式の時の話
    TVでしてたけど
    相当迷惑かけてたね
    開始すぐララ『終わりー おしまい!!』って
    叫びだしたらしい。
    縁起悪っ。ガキなんか連れてくな!!

    • 5
    • 15/05/23 20:02:57

    松嶋本人はスムーズにいった気でいるけど、周りの人には迷惑かかってたんだろうな…

    堂々の外食宣言!

    • 1
    • 15/05/23 14:41:56

    アンチの暇人叩きウケる!
    大半連投の精神病?あちこちで呼ばれてるよ?(笑)

    • 0
    • 15/05/23 14:36:10

    私も、スッキリ木曜日だけは見ない
    なんで?松嶋がコメンテーターに起用されたのか

    • 1
    • 15/05/23 12:37:29

    >>822
    声と歯が無理…⁈
    辻ちゃんも同じだあ~

    • 2
    • 15/05/23 12:32:25

    >>805
    けどた?
    けどた けどたwwww

    • 0
    • 15/05/23 12:28:29

    >>820
    つ鏡どうぞ

    • 0
    • 15/05/23 12:26:19

    >>825
    憧れてるからって非常識とは
    限らんだろw
    一緒にしたらカワイソ

    • 0
1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ