兵庫県伊丹の市民病院

  • 病気・健康
  • 伊丹
  • N900i
  • 05/08/04 23:56:12

二人目なんですが…一人目ゎ尼崎の医療生協で産んでとても綺麗で設備も整っててここでょかったと思ってます♪二人目ゎ伊丹に引っ越しして近くが市民病院なのでそこで出産予定なんですが正直ここの病院毎回予約しても①、②時間ゎ余裕で待つけど診察時間ゎ15分ぐらぃです(>_<)市民病院で産んだ方色々ぉ話聞かせて下さぃ☆今のとこぃぃ噂聞かなぃし不安で(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • うん
    • N903i

    • 08/10/05 14:04:46

    義妹が上の子を市民病院、下の子を生協病院で産んだけど、断然生協病院がいい、三人目は生協病院にするって言ってた。
    伊丹でも場所によるけど阪神バス乗れば交通も楽だよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 友達が
    • N906i

    • 08/07/24 22:33:30

    出産して、子供の黄疸の数値を間違えられて、正常範囲なのに、4日も光線治療受けさせられてたよ。謝罪されただけだって。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ひィ+.
    • KDDI-ST34

    • 08/07/02 16:47:47

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA38

    • 08/06/18 12:22:49

    1人目市民病院で産みました(^-^)
    私的にはかなり微妙だったので今回は近畿中央病院に通ってます(^_^;)

    待ち時間は朝1番早い時間帯に予約を入れて、早めに行ったらすぐ見てもらえましたょ(&#039;-^*)/

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひろこ
    • KDDI-CA38

    • 08/05/10 16:36:00

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひろこ
    • KDDI-CA38

    • 08/05/07 22:46:35

    • 0
    • No.
    • 3
    • ひろこ
    • KDDI-CA38

    • 08/05/07 16:40:33

    今妊娠8ヶ月です確かに30分以上前に行っても余裕で2、3時間待たされて内心10分ぐらいヤし人も朝からイッパイなので聞きたい事も十分に言えず先生が冷たくて不満な部分あります

    初めての妊娠ヤから余計

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900iV

    • 06/03/25 16:26:18

    2ヵ月前に伊丹市民病院で元気な男の子出産∪ま∪ナニ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};看護婦さんも先生も親切や∪よかっナニですよ&#x{11:F9C6};
    ご飯とか部屋とかわやっぱ∪普通の&#x{11:F8C7};やから微妙やっナニけど・・・&#x{11:F9C7};


    初診わかなリまっナニけど次からわ朝早くに予約∪ナニら結構早く終わる&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 1
    • しず&#x{11:F946};
    • F900iC

    • 05/08/05 22:26:18

    伊丹に住んでます&#x{11:F995};妊娠とかまだしてないですが…&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};伊丹市民は待つのはかなり長いです&#x{11:F9AD};どんなに辛いってフラフラな状態でも倒れないかぎり順番を変えてくれないです&#x{11:F9C7};設備はまぁまぁいいと思いますが、看護婦さん達もちょっと冷たい感じがします&#x{11:F997};患者が多い分、あまり相談とか出来ないです&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ