【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/17 02:46:24

    アウト

    • 2
    • 15/07/17 02:46:36

    柔軟剤に必至

    • 0
    • 15/07/17 02:46:48

    アウト

    • 2
    • 15/07/17 02:47:34

    >>5632
    あなたが気にならないならスルーしたら?

    • 0
    • 15/07/17 02:48:35

    >>5632
    柔軟剤の自演

    • 0
    • 15/07/17 02:49:12

    >>5632
    柔軟剤でしょ?

    • 0
    • 15/07/17 02:50:38

    >>5632
    心配するな
    きちんとネポリにも送ってあげるから(笑)

    • 0
    • 15/07/17 02:51:52

    >>5632
    柔軟剤なのねw私も送るわ。

    • 0
    • 15/07/17 02:52:10

    >>5637
    だから嫌。違うのに。

    • 0
    • 15/07/17 02:53:20

    >>5639違うなら気にせず寝ろ

    • 0
    • 15/07/17 02:54:10

    >>5632
    震えて眠れ

    • 0
    • 15/07/17 02:55:13

    >>5640
    うん。寝ます。

    • 0
    • 15/07/17 03:17:23

    あげ

    • 0
    • 15/07/17 03:20:26

    ウワァ…

    • 0
    • 15/07/17 03:38:07

    ガラケーに戻したい

    あほか

    • 0
    • 15/07/17 03:43:47

    凄い暴言

    • 0
    • 15/07/17 03:46:22
    • 0
    • 15/07/17 03:51:50

    警察に通報したとしても、暴言云々より男が紛れて訳わからん釣りやらをしてると言う方向の迷惑行為と見なされるだろうね。暴言はママスタじゃなくてもネットにありふれてる。

    • 0
    • 15/07/17 03:55:44

    >>5648
    はいはい。
    溢れているから大丈夫逮捕はされない注意だけって思ってろ(笑)

    • 0
    • 15/07/17 03:57:04

    >>5648
    ありふれてるけど、恐喝発言は通報されればキチンとそれなりに動きますよ。
    逮捕もされます。

    • 0
    • 15/07/17 04:01:48

    通報しても被害届を誰も出してないからなぁ。
    誰か出します?
    そうしないと警察はママスタに注意をするだけで、書き込みした本人には逮捕もされずそのままですよ。
    誰かが被害届を出さない限り、刑事事件にはならないんじゃないかな。

    • 0
    • 15/07/17 04:03:25

    >>5651
    はいはい

    • 0
    • 15/07/17 04:05:16

    >>5652
    はいはいじゃなくてさ、本当になんとかしたいならそこまでしないとダメなんじゃないのかなって思っただけよ。
    また決め付けですか・・・
    これだからママスタって嫌だよ。

    • 0
    • 15/07/17 04:06:11

    >>5653
    横だけど、誰も決めつけてなくない?

    • 0
    • 15/07/17 04:06:12

    >>5650
    じゃ頑張って

    • 0
    • 15/07/17 04:07:06

    >>5651
    この人多分警察に詳しい人だろうね、そんな気がする

    • 0
    • 15/07/17 04:07:15

    >>5655
    柔軟剤

    • 0
    • 15/07/17 04:08:12

    >>5654
    ちょっと聞いただけで決め付けられたからさ、さっき違うトピで。

    • 0
    • 15/07/17 04:08:27

    >>5655
    はい?!

    • 0
    • 15/07/17 04:08:58

    >>5656
    はいはいw

    • 0
    • 15/07/17 04:09:06

    そんな怒るなら、今回こそ頑張ってよ?
    また現れたら力不足だからね

    • 0
    • 15/07/17 04:12:40

    後はネポリが動くさ。

    • 0
    • 15/07/17 04:14:50

    >>5656
    詳しくは無いけど、刑事事件にしたいなら被害届が無い限り警察は動かないからさ。
    いくら通報したってママスタがどう出るかにもよるんですよ。
    今までだって柔軟剤って人に対しての通報が山ほどあったはずなのに、アク禁にもなってないわけだから。
    仮にIPアドレスでアク禁にしたところで、そのIPアドレスを変える事はいくらでも出来るんですよ。
    だからPCからの接続だったらあんまり意味が無いことなんです。
    だからヴィトンのコピーの奴らもそうやって何度も来る。
    海外のサーバーを介してネット接続をしているから、末端まで調べるのは大変な事だから。
    ネットの場合、本気で被害を訴える人が居ない限りいたちごっこなのが現実。

    • 0
    • 15/07/17 04:15:00

    >>5661
    なに言ってんのか?分かんない

    • 0
    • 15/07/17 04:18:28

    >>5663
    なるほどね。やっぱりそうだよね。

    • 0
    • 15/07/17 04:19:56

    >>5663というわけなのさー

    • 0
    • 15/07/17 04:24:13

    柔軟剤ほっとした?笑

    • 0
    • 15/07/17 04:29:41

    そろそろサラダトピ消えるね~。

    • 0
    • 15/07/17 04:31:01

    でも今回はスクショもあるし、通報者の数も多いみたいだし
    ママスタも考えると思うよ。
    プロバイダーに個人情報の開示請求をして個人特定が出来ますから、監視状態にはなるんじゃないかな?
    そこからどう警察が動くのか、楽しみだけどねwww

    • 0
    • 15/07/17 04:34:03

    >>5665>>5666
    凄くホッとした感がレスから感じる。
    でも、言われた人が被害届出すかもよ。

    • 0
    • 15/07/17 04:34:46

    >>5669
    本当、この後ママスタがどこまで動くかだねぇ。

    • 0
    • 15/07/17 04:35:10

    >>5670
    ねw

    • 0
    • 15/07/17 04:35:18

    >>5663被害届出したら?動くって事なんだよね。

    • 0
    • 15/07/17 04:39:00

    >>5673
    でもその被害届けも、どれだけの被害を与えられての届出かって事なんだわ。
    ネットでの暴言で精神疾患になり診断書もありますとかね。
    あとは何人もの署名を持ち被害届を出すとかさ。
    1人じゃ大変よ。

    • 0
    • 15/07/17 04:41:57

    >>5674じゃあ、ますますここからママスタがどう動くか見物だね。

    • 0
    • 15/07/17 04:43:16

    >>5674
    こういう時、ママスタ結束力強そうだから、署名はすぐ集まりそう!

    • 0
    • 15/07/17 04:45:19

    >>5674
    偽計業務妨害容疑
    威力業務妨害
    って知ってますか?
    色々調べたみたいですけど、ネットで暴言を吐いて逮捕された方はこれに確答します。
    現にこれで逮捕者出ています。

    • 0
    • 15/07/17 04:46:25

    >>5675
    ほんとそれ。

    • 0
    • 15/07/17 04:57:32

    >>5677悪いことしたら罰せられる。簡単な事だよね。うだうだ言ってる人がいるけどさ。
    調子に乗りすぎたんだね。みんな注意してたのにさ。

    • 0
    • 15/07/17 05:11:36

    トピ乱立が多いな

    • 0
1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ