【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/05 08:45:45

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4376598
    親のしつけが悪いだの被害に遭った家族叩いてる人

    • 5
    • 24/01/04 16:27:26

    青学原監督批判トピ
    全部赤玉トマト鍋で清々しい笑
    皆さん、このまま一人舞台を楽しませてあげてね

    • 4
    • 24/01/04 15:55:09

    自民トピまで4日始業しなくていい
    ずっと休んどけ

    • 6
    • 24/01/04 15:50:03

    また安倍スガが暴れて、トピを上げまくってる。

    • 4
    • 24/01/04 11:36:16

    紅白トピ
    くだらん言い争いしてる

    • 4
    • 24/01/04 11:35:28

    旦那の愚痴トピも自作自演釣りに思えてくる。
    旦那側の喋り方が同じなんだよなぁー。

    • 2
    • 24/01/04 08:51:32

    一部のペット愛好家のせいで
    ペット愛好家が全てがおかしくみえる。

    • 4
    • 24/01/03 21:36:48

    自作自演もういいよ、バレバレで鬱陶しい!

    • 5
    • 24/01/03 17:41:49

    正月飾りと年賀状への愚痴文句にわざわざトピ立てする奴
    自分がやめるならやめるでいいじゃん
    他人がどうするかはほっとけよ
    年賀状来たくらいでストレスだなんだって大袈裟

    • 4
    • 24/01/03 14:38:01

    使い古したサンダルや歯ブラシくれとか
    言っている変態ポテサラ男

    • 6
    • 24/01/03 14:35:21

    >>49948
    人格障害とか演技性パーソナリティ障害ってコメントしてる人いるよ

    • 4
    • 24/01/03 14:20:39

    ば飼い主が多いから

    • 1
    • 24/01/03 14:19:50

    令和6年でも現れた、ママスタのテンプレコメント
    「あなたの家貧乏なの?」

    • 3
    • 24/01/02 22:01:21

    地震スレ複数立てるバカ
    いくつも要らない

    • 6
    • 24/01/02 21:57:45

    アルファードとベルファイアのヤカラぶりを問題にしているのに、社長が、医者が、金持ちが乗っていると擁護に湧く人々

    • 1
    • 24/01/02 21:21:33

    もうトピタイしか見てないけど、ママスタの犬飼い叩きの人の粘着ぐあいが怖い

    • 7
    • 24/01/02 21:13:09

    自分の事だけしか考えてない
    ペット愛好家。

    • 4
    • 24/01/01 18:51:07

    いつも寛大な気持ちで愛美をスルーしていたけど、さすがに今日の夕方に大きな地震があったのにあんなトピ立ててぶん殴りたくなった。

    母親なら元旦に家族団らんで過ごしている時にあんな地震きたらどんな気持ちか普通は想像するよね。
    寒い時期だし、日が落ちて暗くなって、逃げなきゃならない現地の人のこと考えられない、やっぱりなんかの病気だな。

    • 8
    • 24/01/01 18:34:59

    ロミオ増殖しすぎ

    3人はいるよね

    • 3
    • 24/01/01 18:32:26

    >>49945
    事務局本当永久出禁にしないよね
    くだらないニックネーム考える暇あるなら対応しなよって思う

    • 6
    • 24/01/01 18:29:58

    おっさん荒らし達と愛美
    いい加減追放してほしい
    消えろとかコメされるのも嬉しいようだから、スルーからの通報

    • 6
    • 24/01/01 18:21:54

    被害が出ている災害が起きているのにママスタに来てまで余計なこと言って人の気持ち逆なですること言う男ってどこまでクソなの。
    くそ、くず、消えてくれ!

    • 8
    • 24/01/01 13:46:01

    辻ちゃんの娘ビーファーストの人トピ

    • 5
    • 23/12/31 15:14:10

    ママスタに来て案の定迷惑行為で嫌われて、逆恨みの遠吠えコメントしてるオッサン
    まともな男性にも見下されてる

    • 7
    • 49941

    ぴよぴよ

    • 23/12/31 14:57:59

    マウント取るのが命みたいなヤツ

    • 3
    • 23/12/31 14:56:02

    一年中他人を見下し悪態つくのが趣味の下劣な意地悪ママスタおばはん達

    • 5
    • 49938
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 23/12/31 10:42:51

    例の文春砲トピで女性をセカンドレイプしてる粘着擁護オジサン

    • 8
    • 23/12/31 10:30:23

    >>49936
    横だけど、その人はわからないけどわざと「は」を「わ」と使うことはあるよ

    • 3
    • 23/12/31 10:22:41

    >>49934
    うわ、自分のミス認めずにそういうこと言うのね…どんな気持ちでソレ書いたのかしらないけど、まあまあ恥ずかしいよ。
    世の中には色んな大人が居ることを学べたわ。

    良いお年を(笑)

    • 4
    • 23/12/31 10:21:04

    >>49925
    女なのかな?
    そういう関連は変な男性っぽいけど

    • 3
    • 23/12/31 10:20:21

    >>49932
    そのツッコミ期待してました笑

    • 0
    • 23/12/31 10:19:32

    >>49931
    読まずに女性を叩いていたりしてるからでは?

    • 4
    • 23/12/31 10:19:06

    >>49930
    でわ、ではなく、『では』だよ。

    • 3
    • 23/12/31 10:17:59

    文春読め読めレスしてる奴
    お金出してまで、わざわざ読みたくないってことに気付け

    • 8
    • 23/12/31 10:15:41

    だから何?ってトピばかり
    ちょっと調べれば分かるじゃん
    つぶやいとけよ
    どう思う?は荒れトピ
    子供が嫌い気持ち悪いはお母さんじゃないよね?
    旦那がどうこう…別れろよ

    でわみなさん良いお年をお迎えください。

    • 1
    • 23/12/31 09:35:44

    ショーパンとブーツのトピの人。痛すぎる

    • 3
    • 23/12/31 09:34:19

    ロミオだけど←最高に気持ち悪い

    • 6
    • 23/12/31 09:30:12

    あの顔ドアップの写真のトピ主は気持ち悪い

    • 3
    • 23/12/31 09:06:10

    >>49923
    役立たずのおじさんは社会人でも家庭内でも居場所ないんだよ


    今年もお疲れ様でした

    • 2
    • 23/12/30 20:11:29

    日本を下げるためにトピ荒らしする反日女

    • 5
    • 23/12/30 20:10:42

    自国は帰れという人が多いけど
    それって差別用語だから…

    • 0
    • 23/12/30 20:07:20

    もう、おじさん達に開放されてるね、ママスタ。
    おじさんが張り切る年末年始、呆れる。

    ママたち、今年もありがとう。
    来年もよろしくね。

    • 5
    • 23/12/30 19:44:03

    ○○してない人って変な人多い、、、のトピ主こそ変な人

    • 4
    • 23/12/30 13:58:47

    トピ主、兼六園。
    金沢トピ乱立。

    • 4
    • 23/12/30 13:57:11
    • 1
    • 23/12/29 22:07:03

    きもいよね

    • 4
    • 23/12/29 22:03:03

    ロミオうるさい何なんあいつ!

    • 6
    • 23/12/29 11:14:22

    あれはあわれなひとだよ。

    • 0
    • 23/12/29 00:18:40

    >>49915
    訂正
    ごめんなさい、トピ間違えた。。

    • 1
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ