【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/21 23:59:09

    トピタイだけでため息が出る…

    自分が死産した場合、同時期に出産した母乳の出ない義姉妹の子に乳やれる?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4361559

    • 2
    • 23/12/22 06:42:06

    あー言えばこー言う、そんな感じの人が増えたと思うママスタ。

    • 8
    • 23/12/22 06:43:01

    >>49849
    アンチってファンより詳しかったりする。

    • 7
    • 23/12/22 08:33:19

    >>49858
    しかもこういう部分が異常に長い一人語りの長文だったりね。

    • 3
    • 23/12/22 08:46:26

    古トピはどうしたらなるの?
    あとアベスガトピはどうしたら消えるの?

    • 2
    • 23/12/22 12:27:00

    やたらムキになってた奴が最後に、掲示板向いてないよって捨て台詞はいてたのは笑った

    • 3
    • 23/12/22 12:34:05

    ポテサラチキン南蛮男
    炊き込みご飯親父

    • 3
    • 23/12/22 15:06:12

    おっさんと独身のしつこいベビーカー叩き定期

    • 7
    • 23/12/22 15:07:51

    >>49859
    アンチって、ファンや気に食わないコメントする人を信者って呼びたがるけど信者と呼ばれた方はアンチほど詳しくもなく熱もなかったりする

    • 4
    • 23/12/22 15:40:03

    おっさんしかいないな、この時間。
    気持ち悪い。

    • 4
    • 23/12/22 19:40:34

    豆腐とズミと節男(雑談)トピでコメントしている人

    雑談という名のアンチ行為

    • 3
    • 23/12/22 19:41:18

    家族構成や血液型なんかのアンチトピを執念深くあげてるやついるけど、それしか趣味ないのかなと思って可哀想になる

    • 1
    • 23/12/22 19:42:01

    匿名がずっとトピ立て続けてるのが恐怖でママスタ終わってる

    • 3
    • 23/12/22 20:03:44

    個人情報晒しまくり写真あげまくりのあのトピ、まだ残しておいていいの?
    前回は立て続けにすぐ削除してたのに、大丈夫なのかな

    • 1
    • 49871

    ぴよぴよ

    • 23/12/23 01:07:48

    日が変わってかなり経っても同じハンネのままケンカしてる人

    • 5
    • 23/12/23 08:39:24

    見境なくトピ立ててる爺に相手するバカ

    • 5
    • 23/12/23 09:27:56

    中絶トピ何年やってるだか。
    ムキになってコメして煽ってるのトピ主?
    内診台、股開く嫌だ
    スルー出来ないオババ達

    • 0
    • 23/12/23 09:30:03

    最近「国際婆」が少し落ち着いて「靴さん」と思い込んで絡んでるコメントを目にするようになった。入院中の人なの?って感じでこわい。

    • 3
    • 23/12/23 09:31:17

    >>49874
    開いたこともないけど、自演じゃなくて?

    • 2
    • 23/12/23 09:36:56

    少し前から松下奈緒さんを異様に推してる人がいるけど何なんだろ…
    そんな話題にのぼるような人とは思えないんだが

    • 8
    • 23/12/23 10:16:16

    >>49875
    補足
    そして「靴さん」とは?

    • 4
    • 23/12/24 10:27:07

    興奮してはなさそうな人に「興奮しないで」と興奮気味に食らいつくやつは深呼吸しろ

    • 4
    • 23/12/24 10:44:11

    ギスギスの元凶の人って自分のことはわからないんだよね。

    • 5
    • 49881

    ぴよぴよ

    • 23/12/24 10:46:38

    非常識なコメントをする人に対し、インテリぶった回答でたしなめてる人がいるけど、いつママスタに来てもいるような気がする。
    同じ穴のムジナだと気づいてほしい。

    • 1
    • 23/12/24 10:50:33

    ご近所さんがどこにも出掛けない、とコメントしている人。
    ご近所さんを監視しているのかな?
    あなたもどこにも出掛けていないから知ってるんでしょ、と思うのだけど。

    • 7
    • 23/12/24 10:51:28

    >>49882
    いつきてもいるのがわかるならあなたもいつも来ているということになるから、これも同じ穴の狢になるのでは?

    • 4
    • 23/12/24 10:51:59

    フィギュアスケートのトピで、誹謗中傷禁止と書いてあるにも関わらず、誹謗中傷コメントしている人。

    • 8
    • 23/12/24 10:52:20

    >>49883
    と思うってことはあなたががそうだからという話になるよね

    • 0
    • 23/12/24 10:56:02

    >>49875
    国際婆は相変わらず都道府県下げをやってるわ。千葉、愛知粘着。

    • 4
    • 23/12/24 10:56:51

    ここにもウザい人来てるじゃん

    • 8
    • 23/12/24 10:57:27

    wwwwwww

    • 0
    • 23/12/24 11:19:31

    ストレス発散レスにサンドイッチ状態のマトモな人が可哀想だけど、ママスタだから仕方ないか…

    • 4
    • 23/12/24 11:50:34

    >>49882
    非常識なコメントする方がどうかと思う

    • 8
    • 23/12/24 11:53:31

    子供が学校休みになると異様に意地悪が増えるね

    • 9
    • 23/12/24 12:07:53

    >>49885
    好き嫌いは誹謗中傷にならないだそうです。
    都合良すぎww

    • 6
    • 23/12/24 12:10:08

    >>49890
    トピ次第ってこともあるけど、普通の人やマトモな人がどんどん浮いていく感じがする

    • 0
    • 23/12/24 12:16:41

    他人のコメをコピペして、
    悪く脚色して、
    トピ立てて、叩かせる。
    自分で面白いネタ無いからといって、
    パクって悪意の脚色してる。
    意味わからん。
    アホかと思った事です。

    • 4
    • 23/12/24 12:18:26

    昨日の親の相続のトピ。
    粘着コメの暴言がすごかったよ。強欲強欲って連呼するから、ゲシュタルト崩壊したわ笑

    • 3
    • 23/12/26 09:24:54

    マフィンの次は高島屋のケーキ

    買ってもないのに大騒ぎしたいだけだろ

    • 4
    • 23/12/26 12:49:10

    北海道の気持ち悪いおじさんがまた何個も気持ち悪いトピ立てて自演で伸ばして喜んでる

    • 9
    • 23/12/26 14:30:41

    >>49897
    まだ原因は調査中なのにもう配送業者のせいにして叩いてるわ

    • 0
    • 23/12/26 23:28:28

    ロミオって人が必死にトピ立ててはスルーされてる笑

    • 4
    • 23/12/26 23:40:00

    芸能人による性被害告発記事で
    ママスタ恒例、告発した女性叩きコメントがたくさんで呆れる
    仕事なのか本気なのかわからないけど
    5chに帰ってほしい・・・

    • 7
    • 23/12/27 08:08:06

    モツ鍋ってハンネある?
    もつ鍋は見たことあるんどけど。
    モツ鍋はわざわざ自分で入力してるのかな?

    • 2
    • 23/12/27 08:14:47

    定期的にたつ奨学金トピネタ
    飽きないね

    • 7
    • 23/12/27 08:17:40

    >>49902そうじゃない?

    • 0
    • 23/12/27 12:45:27

    早慶上理トピがおかしな奴らのオンパレードになってる

    • 2
    • 23/12/27 12:57:50

    奴らって、2人だけ

    • 1
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ