【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/16 08:08:58

    だいたひかるのアンチが新しくトピ立てた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4355100&sort=1

    • 0
    • 23/11/16 09:18:24

    このハンネ他のトピでも暴れまくってるとか
    荒らしてるとか
    手打ちハンネしてるって言う人って見るけど
    どんだけの時間をかけてママスタのあらゆるトピにいるんだろうと思う
    それが本人かもわからないのに

    • 1
    • 49438

    ぴよぴよ

    • 23/11/16 09:30:33

    荒らしって相手にしなきゃ静かになるのに
    ずっと相手にして荒らしに執着する人も黙ってて欲しい

    • 2
    • 23/11/16 09:35:08

    荒らし行為は立派な威力業務妨害になり得る

    • 4
    • 49441
    • リゾートウェディング
    • 23/11/16 10:00:36

    SNSには興味がないと書いてたあるトピの書き込み、本人なら何年も前からSNSしてるし、ほかにもあり得ない嘘ばかり書いてたからなりすましなんだろうな

    • 1
    • 23/11/16 12:28:04

    北海道の自称釣り師のオッサンがまたキモいトピ立ててた。

    『ママスタで異常な程に「男」の書き込み気にする人
    何だと思う?

    キーワードに「男が」とか「おっさん」とかわざわざタグ付けまでして
    ネットなんて性別わかる訳ないのに異常な程に意識してるよね
    なんだろあれ?』

    ですと笑 

    オッサンに迷惑してる利用者から多くの非難を浴びたトピ主が釣り師のオッサンだと吐いたら立場無くなったトピ主に同調してた他のオッサンがトピ主のこと怒ってた笑・・・

    • 5
    • 23/11/16 12:39:07

    ハンネ被っただけで真似したとかってウザ絡みしてくる奴。

    • 8
    • 23/11/16 12:40:48

    >>49439
    だね。
    男のトピにコメントする人も荒らしだわ。

    • 7
    • 23/11/16 16:31:44

    ジジィトピ。コメしてるブスババァも。

    • 5
    • 23/11/16 16:32:54

    みんな気にして見てるんだなぁ。
    なんでおっさんがママスタに。

    • 4
    • 23/11/16 16:45:52

    >>49442
    昔、ママスタで男認定されたことあって何言ってもどうせ通じないし信じて貰えないだろうけど本当に何を根拠に?だよね

    • 3
    • 23/11/16 16:46:58

    またここであの粘着が始まるのか

    • 2
    • 23/11/16 16:49:37

    男の書き込みすべてがわかるわけではないけど、明らかなのはなんでわからないかの方が不思議だろうに
    粘着男に絡まれてもスルーしよっと

    • 5
    • 49450
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/16 16:55:14

    言い尽くされてると思うけど幼稚で共感できない変なトピが多すぎる

    • 7
    • 23/11/16 18:13:21

    だいたひかるトピ消されたんだ

    • 1
    • 23/11/16 20:17:16

    自民党叩きさっさと取り締まってほしい
    次々上げるから他のトピ探しにくくなる

    • 5
    • 23/11/16 20:52:47

    またあの人のモノローグごはんトピが始まっていた

    • 4
    • 23/11/16 21:02:48

    >>49439自作自演のもあるよ

    • 2
    • 49455
    • ハウスウェディング
    • 23/11/16 21:06:00

    >>49454
    側で見てると双方の立場になって煽ってるのあるね

    • 3
    • 23/11/17 07:27:54

    何日もたってるのに未だに岩井のトピで煽る人たちもどうなんだろう

    • 4
    • 49457
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/17 07:29:35

    マフィン買ってない外野がギャーギャー
    ネットリンチだよ

    • 4
    • 23/11/17 10:06:54

    背が低い旦那何着てもちんちくりんトピ

    • 1
    • 23/11/17 12:07:22

    だいたひかるにしても小林あやなって人にしてもここまで注目されてるのママスタだけだよ

    • 7
    • 23/11/17 13:27:16

    やたらと政治のトピ多いな。ママスタなのになんでだよ。

    • 4
    • 49461
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/17 13:34:21

    芸能人の悪口に皆が賛同してくれると思ったのに自分がおかしいことを指摘されまくった芸能人アンチが負け惜しみで吐き捨てたコメントがこちら

    「ママスタってすぐ他人の意見に噛みついてくる人いるんだね。
    みんなが同じ意見の方が怖いのに。」

    • 6
    • 23/11/17 23:03:58

    だいたひかる、1歳長男「自閉症の心配」医師に相談 母親としての思いつづるトピ

    アンチトピ化してる

    • 2
    • 49463

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 23:05:59

    変態トピ立てまくってるというごはんトピ釣り師がトピ立ててるけど、、コメントするのもお仲間です。
    あの人基本自演ばっかだけどね。

    • 4
    • 23/11/17 23:09:43

    >>49456
    ずっとロリコンだの気持ち悪いだの書き込んでる…

    • 6
    • 23/11/18 00:25:56

    不倫の自慢トピで、不倫できない人は魅力無いカワイソウな人(笑)みたいなこと書いてるやつ
    あなたのご両親は不倫してるの?それともできない魅力無しなの?
    とか質問すると黙り込むのが笑えるくらいアホ

    • 5
    • 23/11/18 10:20:54

    連投してる「ロミオ」はなりすましでは?
    本物は今日マチアプの相手とデートじゃなかったっけ
    荒らしもロミオ名乗れば遊んでもらえると思ってるんかね

    • 1
    • 23/11/18 12:17:11

    羽生には興味ないと言いながらも、トピは伸びる伸びる不思議現象w

    • 3
    • 49469
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/18 12:20:19

    >>49468
    あなたが釣ってるの?酷い書き込み多いけど。

    • 2
    • 23/11/18 12:25:36

    やたら学歴にコンプある人多い
    高学歴そうな他人の話にくってかかっては嘘付き呼ばわりしてる

    • 3
    • 23/11/18 12:29:57

    >>49469
    一度もあのトピ開いて見たことないよ。
    一ページ目に出てるのを眺めてるだけ。
    ママスタでは、一覧やランキングを眺めただけの人間に「嫌なら見なきゃいいのに」とか言う人いるよね?あれも不思議。
    いやいや、こっちは中身まで読んだことないから。

    • 1
    • 23/11/18 12:31:11

    >>49467
    デートは明日だよ

    • 1
    • 23/11/18 13:43:15

    >>49461アンチは犯罪者なんだから逮捕されて法で裁かれたらいいんですよ。

    • 1
    • 23/11/18 16:11:56

    とある専業叩きトピ
    すげーな貧乏な兼業が鬱憤はらしてるような状態w

    • 5
    • 23/11/18 16:42:31

    専業叩きについてはむしろ一部の専業が誘導してるように見えるけどなー
    叩かれるのを妬まれてるに脳内変換して私は羨ましい存在なんだって思い込むことで自分を慰めたいのかなと

    • 2
    • 23/11/18 17:00:19

    嫉妬されたがりが多い

    • 5
    • 23/11/18 17:03:14

    専業叩きなんて、北海道の変態爺も立ててるのに(本人がやめられないと書いていた)、本気にしてる人いるんだろうか

    • 8
    • 23/11/18 17:47:33

    ここにもか

    • 3
    • 23/11/18 17:51:58

    また専業トピ上がってるっ笑

    • 4
    • 49480
    • ロイヤルウェディング
    • 23/11/18 18:17:23

    自民党や政治トピだらけだ
    ウザイ

    • 7
    • 49481
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/19 09:11:09

    コメントをよく読まないでレスしてくる人。しかもぜんぜん関係ない人が横槍を入れてきて書いてあることも意味不明。
    あほなの?

    • 11
    • 49482
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 14:17:21

    主が2日間一切来ないのに、
    レスが100以上つくトピックってなんなんだろう。
    ある意味すごい笑

    • 4
    • 23/11/19 14:22:55

    ちょっと聞いて!長男嫁が トピと、
    連れ子女児 トピ

    毎度くだらない……

    • 6
    • 23/11/19 15:06:29

    羽生結弦さんのトピ。ニュースになっているからトピを覗いていたけど、まだ誹謗中傷している人がいるんだな。

    • 5
    • 49485

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ