【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/16 08:08:58

    だいたひかるのアンチが新しくトピ立てた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4355100&sort=1

    • 0
    • 23/11/15 16:47:29

    「さとこ」、お薬切れたのだよ、多分。

    • 0
    • 23/11/15 15:09:59

    ニックネーム「さとこ」のチンプンカンプンな支離滅裂で意味不明な病的なトピ

    • 2
    • 23/11/15 13:23:47

    今日も懲りずに番組トピに張り付いてMCの誹謗中傷
    キーワードにも張り付き誹謗中傷
    MCに対して好感持ってる人のコメントに噛み付き絡みまくり
    どんな捻くれ人間がやってるんだろうね…

    • 4
    • 23/11/15 10:37:29

    宝塚のいじめ自殺トピで変な人が連投して暴れてるわ
    ヅカファンなんか?

    • 3
    • 23/11/15 10:03:00

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1512987&commentNo=187301
    夜勤している人がいるから、生活が成り立っているんだけど。

    • 1
    • 23/11/15 09:25:30

    >>49427
    あっ、名前確認せずに書き込んだら
    あほかと思う人と同じ名前だった。
    今日一日、この名前だと思うと嫌だな。

    • 1
    • 23/11/15 09:22:35

    >>49427自演すんなよ。

    • 0
    • 23/11/15 09:22:02

    >>49427
    たしかにあほかと思うね。笑

    • 4
    • 23/11/15 09:19:05
    • 1
    • 23/11/15 02:57:13

    >>49423
    いるいるそういう人
    しまいにはハンネ変えレスしてるなよとか汚い言葉で罵るような人いるよね。
    同じ母親のする事じゃないんじゃないのっていつも思う。
    相手にはしないけど。

    • 4
    • 49425

    ぴよぴよ

    • 23/11/15 00:30:42

    またアタオカの翔なんとかがトピ乱立してる。
    うっざ

    • 5
    • 23/11/15 00:24:28

    自分の意見を言うのと、わざわざ他人の意見に絡んでくるのは全く別の話なのに…
    なんで分からないんだろう?あほなの?
    呆れてレス返す気にもならないわ

    • 8
    • 23/11/14 19:38:59

    トピに張り付いて絡んでる匿名
    どんだけ暇な人生なんだよ

    • 5
    • 23/11/14 19:34:32

    本当に優しい人や誠実な人は自分のことを優しいとか誠実だとかって言わないんだよな。

    • 4
    • 23/11/14 18:41:57

    ハライチ岩井さんの結婚トピ立ち過ぎじゃない?
    同一人物か複数でやってるかはわからんけど、何であんなにキレてるんだろう

    • 9
    • 23/11/14 17:06:06

    自演や、なりすまし
    1日中いる
    はりついて暴言 虚しいだろなあ

    • 10
    • 23/11/14 16:59:55

    ぢゃないって書く人気持ち悪い、おばさんだな

    • 5
    • 23/11/14 16:55:46

    芸能人に対する誹謗中傷、名誉毀損、あれ放置していていいの?

    • 7
    • 23/11/14 16:50:40

    あの変な人が自演して誹謗中傷してたコメント、削除する前にスクショした

    • 2
    • 23/11/14 14:19:52

    誹謗中傷し始めると歯止めが効かないのかな。
    まじでほどほどにしないとヤバイって。

    • 4
    • 23/11/14 13:34:53

    トピを守るために一人でコメントしてそうw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2995877&sort=0

    • 0
    • 23/11/14 12:01:05

    >>49409
    そんな人がいるとは
    失礼しました

    • 0
    • 23/11/14 11:47:43

    トイプードルのトピ
    酷いのをぴよぴよするのは分るけど、それ以外も徹底的に削除してるのなんで?
    事務局にトイプードル飼ってる人いるから、トイプードル褒め褒めコメント以外は気に入らなくてぴよぴよしてるの?
    って書いてみたら即ぴよぴよされたわ
    スゴイね、これもぴよぴよされる?
    それともこのトピは放置かな?

    • 2
    • 23/11/14 11:43:16

    ハライチ岩井の結婚トピは異常

    • 5
    • 23/11/14 10:55:26

    芸能人の不祥事ネタに便乗して、「ジャニーズはあんなにイジメみたいに叩かれてるのにこの件だってもっと問題にすべき」とか唐突に怒り出すヲタがうざい
    あなたの一存で決められるもんじゃないでしょって

    • 3
    • 23/11/14 08:04:02

    >>49406
    自分で誹謗中傷コメントして、
    それを自分で削除して、
    削除された!と騒いでいる全自演とは思わなかったので…

    • 1
    • 23/11/14 07:47:04

    LGBT関連記事に変な画像貼りつける荒らし、アク禁にならないかな?
    千葉ディスりトピ立ててる人と同じ人だよね?

    • 3
    • 23/11/14 07:39:11

    ママスタセレクトのトピで毎日毎日燃料投下してる人
    もはや相手にされないのによくやるよ

    • 2
    • 23/11/14 07:37:36

    >>49399
    自分で削除してるのだってぴよぴよなのに、運営に削除されたと限定するのは何故

    • 1
    • 23/11/14 06:54:16

    怒りを燃料として生きてる人が多過ぎてなんかついていけない

    • 3
    • 23/11/13 21:49:53

    週末から今日までちょっと野暮用でママスタこられなかったんだけど

    今ザックリ新着と更新順のトピ見たけど
    ママスタ、もう末期だね。
    野郎のニオイがプンプンしてクサいわ!

    • 10
    • 49403
    • ウェディングドレス
    • 23/11/13 20:46:30

    >>49401
    「自演してる本人の誹謗中傷」

    「自演してる本人による誹謗中傷」

    • 4
    • 49402
    • ウェディングドレス
    • 23/11/13 20:41:20

    >>49401
    自己レスだけど、「あれ」とは、削除されたいくつかのトピに関しての感想でした

    • 1
    • 49401
    • ウェディングドレス
    • 23/11/13 20:38:03

    あれは自演してる本人の誹謗中傷がすごかった
    関連トピ全てのスクショとURLあるから、何か変なことまた言ってたら考える

    • 3
    • 49400
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/13 19:06:32

    優先席での譲られた側のマナーとか……。
    清水の舞台から飛び降りる気持ちで譲るって 笑
    もっと気軽にどうぞ

    • 2
    • 49399
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/13 17:26:04

    コメント削除されてるの、誹謗中傷と運営が判断したからだよね…
    都合が悪いこと全部ピヨピヨできるほど、ここの運営は優しくないでしょ…
    特定した!みたいなこと言ってイキってるけど、まずは自分がやってることを省みた方がいいよ。
    誹謗中傷なんて、みっともないよ。

    • 2
    • 23/11/13 16:31:28

    なんでここの専業叩きは、専業主婦が結婚してから永遠に専業してると決めつけるのかなあ。
    お金のかかる時期には仕事して、お金の工面がある程度できたから専業に戻る人もいるのに。

    • 4
    • 23/11/13 16:00:02

    >>49396
    フィリピン人wwありましたねー
    本人SNSで削除してやったわって、鼻高でしたよ
    でも今度は弁護士さんありがとうで、会社ありがとうは書かなくなってた
    指摘コメとの連動すごくて笑える
    正体わかったからもう飽きたね

    • 2
    • 23/11/13 14:25:33

    あるトピでの本人だけが気づかないびっくりするくらい分かりやすいママスマ初心者?の病気の人のふるまい
    そしてドラマチックすぎる展開
    フィリピンの方になってみたり
    余命いくばくもない病床の方になってみたり
    親友が出てきたり
    物を知らなすぎるインテリ家族になってみたり
    みな自分以上にその人のことに必死
    こんなのかわいいけど、さらにみずから酷い書き込みやトピ乱立

    みな削除されて本人が一番ほっとしてるでしょう

    • 7
    • 49395

    ぴよぴよ

    • 23/11/13 13:27:17

    >>49390
    読んだらわかるのにね

    • 0
    • 23/11/13 13:25:18

    自分がハンネ変えて荒らしてるくせに
    適当に噛みついて煽ってる人

    • 3
    • 23/11/12 10:27:17

    専業叩きうざいな どうでもいいよ

    • 10
    • 23/11/12 04:24:24

    >>49388
    わかるー。
    チラ裏じゃないけど、他人がされているのも見たことあるし自分がされたこともある。
    スルーしても自分が間違っているのが悔しいのか、複数のハンネ()で粘着してくる。
    少し経ってからトピを覗いたら私のネームでなりすましになって大暴れしてた笑
    どうしても相手が悪くならなきゃ気が済まない病気だからだと思うよ、自信がないんだろうね

    • 6
    • 23/11/11 21:13:15

    高卒が無理して大学の釣りトピたててるのがアホ過ぎる

    • 5
    • 23/11/11 20:43:27

    結婚し子供ができ出産・子育てしている人や、親の介護で身を削る思いしながら日々暮らしている人を「無能な専業主婦」と言ってるママスタに居座るジジイ、いい加減うっとおしいわ。

    ライフステージって知らないのかな?

    • 8
    • 23/11/11 14:04:30

    ちら裏にちょっとした愚痴書いたら変なのがすぐ絡んで来て速攻難癖つけてくるんだったと思い出してすぐ消した
    それなのにしつこく難癖付けて絡んでくるのなにw
    妄想でどうしても私に落ち度があるあんたがおかしいんだって事にしたい人って病んでるのかな

    • 6
    • 23/11/11 08:45:04

    小さな子供いて芸能人のアンチ活動している人

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3418926&commentNo=804615

    • 2
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ