【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 49254
    • ファンシータキシード
    • 23/10/30 23:22:43

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4328611
    トピ作った人の頭がおかしい。

    • 5
    • 23/10/30 17:51:04

    もしもの話、でコメント付いても虚しくないの?笑

    • 3
    • 23/10/30 17:38:12

    正々堂々と人を追い詰められるって判断した時のママスタ民ってホント熱量がすごい
    そしてそれを正義だ団結だ言っちゃう(笑)
    あほくさ

    • 4
    • 23/10/30 10:49:36

    女は皆自分と同じ考えだと思って、ショックからか私を男だと信じ込もうとしてる馬鹿女が多いこと多いこと

    • 5
    • 23/10/30 10:36:41

    今日は賞味期限の日

    • 4
    • 23/10/30 06:05:51

    顧問弁護団に相談してるかなw

    • 2
    • 49248
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/30 05:51:07

    癌を誤診されたトピの主さん、誤診で良かったなと思ってたのに。
    書いてることがおかしくてあれ?って思ってたら、いつのまにか開示請求するってトピ立ててた。
    と思ったら開示請求された側のトピまで自演し始めて、はっきり自演するところ目撃してしまった。。
    何が目的なんだろう?

    • 8
    • 49247
    • リゾートウェディング
    • 23/10/29 13:56:32

    くだちゃい、とか
    でつ、とか
    頭弱そう

    • 6
    • 23/10/29 08:30:49

    >>49245
    「リアルでは自慢する訳にいかないからここに書くんです!」とか言ってるけど阿呆らしくて笑っちゃう

    • 3
    • 23/10/29 01:51:21

    こんな掲示板でマウント取ったところでねえ笑笑
    リアルで何もできないから憂さ晴らししてますって自己紹介してるようなもの
    だからそうなんだよ

    • 5
    • 49244
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/29 00:55:04

    今日は離婚後の名字についてのトピが複数上がってるみたいね
    あほかと思う

    • 4
    • 23/10/28 10:18:48

    おかしな男顔写真張り付けた奴気持ち悪い。相手にしている人はバカなのw

    • 14
    • 23/10/28 08:07:38

    質問内容に全く関係ないトンチンカンな答えを大正義のごとく論じてる人の多さに呆れる
    それを言いたいなら別にトピ立てろって話

    • 4
    • 23/10/27 11:39:28

    ドラマとかでちょっと変わった人物見つけるやいなや、すぐ発達障害だの知的障害だのと言う人
    何が楽しいのかね

    • 11
    • 49240
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 09:05:02

    政府が給付金臭わすとすぐにトピ乱立…
    うちは貰えない
    仕事するのが馬鹿らしい
    言ったらキリないわ

    やり方がちまちました政策だから仕方ない!!
    目先のお金に踊らされている
    ずっと安心して生活できる方法を模索して欲しい
    一時的にばら蒔くことばかりしていたらダメだと思うよ。総理には聞く耳ないか呆

    • 1
    • 23/10/26 21:38:25

    >>49235
    時間もそうだし300も数えたんだ

    • 0
    • 23/10/26 21:37:03

    >>49236
    書き方が悪かったんだね

    • 2
    • 23/10/26 21:23:14

    個人的な意見じゃなくてよそで見かけたコメントを○○らしいよ、と書いたことに対して当事者かのようにこっちを叩くのはなんでなん?
    知らんわ、私のことじゃねーわ!!

    • 4
    • 49235
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/26 20:34:33

    久しぶりに国際ババアが発狂してる
    1時間に300レス
    いやー怖い怖い

    • 0
    • 23/10/26 19:10:17

    >>49231ババアに擦り付けしてる爺さんだよね?

    • 3
    • 23/10/26 19:06:50

    北海道の美深町の不倫おじさんがまた来た。

    • 0
    • 23/10/26 15:10:52

    >>49231
    あれ、おじさんが立ててるんだと思うけど
    すくなくとも釣り師を名乗るおじさんは自分のトピでマスクトピ立ててると書いていたし、女性が立ててるにしては煽りとこだわりが強くてしつこすぎる

    • 7
    • 49231
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/26 11:55:41

    アンチマスクばあさんの粘着がひどい
    他人のマスクによくあれだけ執着できるね

    • 4
    • 49230
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/25 19:27:57

    >>49229
    追記
    釣りトピでもごはんトピでもひとりごと延々やってる
    何人も
    「さみしかったわ」「美味しそう!」「主はすごい」
    なんておじさん臭くてわかりやすいのが集まる
    主が立てたの忘れてるトピにはピタッと誰も来ない

    • 4
    • 49229
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/25 19:21:10

    北海道の釣り師おじさんの自演が毎度痛々しい

    • 7
    • 23/10/25 14:45:14

    またありえない数のアベスガ?トピで埋め尽くされてるけど、
    あれトピタイもしっかりは読まないけど、開いて読む人もまずいないだろうし、あの政治思想みたいなもののイメージがかえって下がるだけだろうに。
    ママでもないんだろうし、なんの意味があるんだろう

    • 8
    • 23/10/25 10:31:23

    他人のレスに絡んできて、それに返信?したら、
    絡んでくるなとか、ちゃんとトピタイの内容かけとか、わけわからん絡み方をしてくるひとなんなの?
    最初に内容に沿ったこと書いてるし、絡んできたのそっちじゃん?
    本当に気持ち悪いよ、直前の自分の行動も記憶してられないのかな

    • 5
    • 23/10/24 23:02:37

    ちら裏に書いたことに変にいちゃもんつけるように突っかかってくるやつめんどくせー
    なにかしら言わないと気が済まないのかな

    • 7
    • 23/10/24 20:22:37

    割と好きな育児動画チャンネルトピのアンチ。
    子育ても他人との接点もないような人。
    ずっと理想論語ったり細かい粗探し。
    他人の言動を曲解したり、気持ちが通じない。
    無知を晒してよその子を叩いてる。どんな心理?

    • 4
    • 23/10/24 20:16:53

    下2人は開かなくてもわかるよね

    • 0
    • 23/10/24 19:55:36

    有名人がなくなると、必ず反ワクがわいてきて、ワクチンうったせいだとアピール。
    ほんと、心からあほかと思う。

    • 8
    • 23/10/24 19:49:54

    >>49211
    また上がってた
    所詮占いだから、中高生女子が盛り上がってるなら可愛くもあるけど

    • 1
    • 49221
    • ハウスウェディング
    • 23/10/24 19:29:42

    定期的に立つ扶養内パートの社保加入のトピ

    • 6
    • 49220
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/24 19:25:04

    >>49219
    そんなのなんで見てるのか不思議。
    まあ、人の好みは自由だけど

    • 2
    • 49219
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/24 19:20:40

    翔たん娘は愛美に執着
    ロミオは旧Twitterでやれやってトピ立て
    あ(、)はカレーと洗剤、コメントくれくれ

    しつこい
    お腹いっぱいだ

    • 4
    • 49218
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/24 08:29:23

    >>49206
    面接落ちた、もしくは嫌な職場だったから辞めるって話題になると、ウチはお金には困ってませんし!みたいな事言う主婦いるよね
    悔しい気持ちはわかるけど、こういう時にドヤるのは見ててみっともない

    • 3
    • 23/10/24 02:13:49

    男児がいい女児がいいと駄々をこねる大人
    なんでも思い通りにならないもんだし、思い通りの性別でも育っていけば色々あるってことを想像できないのかい?お花畑で羨ましいよ

    • 9
    • 49216

    ぴよぴよ

    • 49215
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/24 01:45:48

    眠れなかったからママスタ開いたら血液型トピがいっぱい上がってた
    モメサが自演してんのか知らんけど、もぅ病的だから精神科行けばいいのに

    • 10
    • 23/10/24 01:40:10

    こだわりオジサンは午前2時3時なんて関係なく火がついたらしつこくやりあってる

    • 5
    • 23/10/24 01:33:10

    まさに今どこかのトピ。車の話かと思ったらあちらこちらで喧嘩が始まり自分の価値観や物差しで相手を罵る。ちょっと最近ママスタやばいのかもと気づき始めているけど暇だから見ちゃうし笑っちゃう

    • 4
    • 23/10/24 01:23:40

    オッサンの立てたトピは幼稚でくだらなくてやたら煽ったり、こだわる視点や感覚が違うからわかることが多いんだけど、
    なんとかならないのかな
    すごくつまらないサイトになってる

    • 9
    • 23/10/24 01:20:10

    血液型批判は悪い意味で盛り上がるんだろうね。どの血液型でも良い人、悪い人いるのに。

    • 8
    • 23/10/24 01:14:09

    >>49207
    名前も見たくない
    そしてそのトピに書き込まないでほしい

    • 8
    • 23/10/24 00:52:52

    毎日毎日あほトピ

    • 5
    • 49208
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 00:32:49

    また血液型アンチの発作が始まった。

    • 10
    • 23/10/23 20:30:12

    今日もロミオは元気にあほトピ立てて、あほな人生を生きてるね!

    • 3
    • 23/10/23 14:52:20

    パート落ちたっていうトピに、
    夫の収入だけで暮らしていけるから~ってコメントしてるヤツ。

    • 5
    • 23/10/23 11:27:14

    芸能人アンチトピでわざわざ他の芸能人嫁とアンチの対象者を比べてる人。
    家族や友達が助けてくれるのにアンチ対象者にはそういう友達がいないみたいに比べたりするけどおそらく、誰かを頼ったらそれはそれでまた叩くんだろうな。
    結局なにしても気に入らないんだよね。
    そうやって比べるくらい色んな人のblog読みあさって叩きたいって精神面かなりしんどくないのかな?

    • 2
    • 23/10/22 18:22:41

    おじいがまた男の子の○○に特化したキモいトピたててるな

    • 6
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ