【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/15 17:10:55

    ここより民度低い掲示板ってあるの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4339585

    • 2
    • 49144

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 18:12:30

    なんJ民の卵焼きおじさんがまた卵焼き披露してる笑
    お仲間が書き込んでるのかな

    • 6
    • 23/10/15 18:15:47

    まーた腐ったパヨクが変なトピあげてやがる、さげとこ

    • 1
    • 23/10/15 19:32:36

    ここのネカマさんて毎度わかりやすいにも程がある 
    コントですか? 笑

    • 7
    • 23/10/15 19:38:37

    言い負かされてもしつこく負け惜しみいってるか、アンカーつけずに匂わせ風な愚痴コメしてる人。
    そしてその人は間違いなくこのコメに反応してくるでしょうね。

    • 6
    • 23/10/15 19:42:33

    夜中から昼まで暴れてるあの荒らしが起きてまた煽りだすこと。

    • 7
    • 23/10/15 21:56:30

    男の子はハズレ、女の子は当たりとか言ってるおっさんトピくだらな しつこ

    • 7
    • 49151
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 22:09:15

    「ネカマ使い」()を擁護も何も。。
    女性の心理と正反対なことに気づかないもんなんだな

    • 0
    • 23/10/15 22:19:37

    人形の写真、めちゃ怖い!!

    • 2
    • 23/10/16 12:05:29

    今度は高齢ママ叩きトピが複数上がりだしたわ
    何なのあれ

    • 3
    • 49154

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 12:47:46

    >>49153
    高齢出産や男の子ママ、千葉トピなどを、定期的に上げるお仕事をしている人がいるみたいね。

    • 5
    • 23/10/16 14:46:46

    粘土……
    小学生か?

    • 2
    • 23/10/16 15:13:23

    ネカマって使ったことあるけど、ママスタで覚えた人がほとんどなんじゃない?
    なんで使う人イコールおじさんになるのか、過度に敵意を持つのか不思議。

    • 4
    • 23/10/16 16:06:19

    オカマとかネカマという単語自体をあんまり使う気になれない

    • 2
    • 49159

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 18:03:57

    伸びてるから覗いたら乱闘してる

    • 3
    • 23/10/16 19:29:31

    オジサンって立場が弱くなるとしつこく複数のフリして絡んでるよね
    傍目八目なのにバレてないとでも

    • 7
    • 23/10/17 08:28:34

    嫌な事言ってるトピ主や回答者に対してこちらは「まぁそういう人もいるよね」「その人って多分こういう心理なんだろうね」程度のことしか言ってないのに、嫌な人に共感してる側と勘違いされて嚙み付かれることがよくある
    なんかママスタってこういう誤解する人多いんだよな

    • 5
    • 23/10/17 09:01:00

    結婚するなら文系男子か理系男子かどっちがいい?トピ

    • 1
    • 49164

    ぴよぴよ

    • 23/10/17 09:09:11

    >>49162
    流し読みで曲解して書き込みして、更に曲解したまま自演で書き込み
    更に流れ読まずに、その近辺の書き込みだけ読んだ人が曲解前提で書き込みして
    数時間後に覗いて呆然とする

    • 2
    • 23/10/17 09:25:37

    ずとづの使い方知らない人が多過ぎてびっくりする。
    母親が言葉知らないならそりゃ子供もだよね。

    • 3
    • 23/10/17 09:49:53

    >>49165
    読解力の問題なのか頭に血が昇ってる状態で読むからなのか…

    • 1
    • 49168

    ぴよぴよ

    • 23/10/17 16:20:37

    『パンどのメーカー買ってるー?」って話してるのに

    うちは山崎のダブルソフト、うちは超熟かなぁ。あれ美味しいよね!って盛り上がってるのに
    「スーパーで売ってるの添加物すごくない?うちはパン屋さんでしか買わないな」って言う空気読めない人、勤め先に必ず1人はいるよね。』



    『おせちどこの買う?ってトピックに来ておいて

    「私、おせち食べない。だってまずいもん。子供も喜ばないし食べないし。」

    ってアピールしていくやつ絶対いるよね。』



    『目玉焼きには何かけて食べる?

    って質問に、そもそも目玉焼き食べない。とか言う人いるよね』


    前から他にも似たようなトピ立ててたみたい
    反対意見に独特で病的な噛みつき方をしているのが気になる、
    煽って伸ばすタイプの変な人、、

    • 8
    • 49170
    • ナイトウェディング
    • 23/10/17 16:49:40

    ひょっとしてあっちのトピで絡まれた人かなあと思って、ワザと引っかかりそうなワード入れて書き込んだら、見事に釣れた

    • 0
    • 23/10/18 14:35:22

    30分のドラマを前半見て脱落、
    後半面白いの?って聞く人が意味わからん。

    後15分位見て自分で判断すれよ。

    • 4
    • 23/10/18 14:45:08

    なんかあちこちにユーチューブかなんかへのリンク張ってあるんだけど。

    • 3
    • 23/10/18 19:40:53

    昨日、某トピで「ペット不可分譲でトイプードル飼ってる馬鹿がいた」って書き込みしたら、
    ぴよぴよされてたわよ

    削除依頼した人も、削除した事務局も、何が気に入らなかったのかしらね?
    まさか、不可物件で犬飼うようなお馬鹿さんだったのかしらねぇ?笑

    • 2
    • 23/10/18 19:43:42

    >>49169
    大掃除始めていますってトピ立てたら、速攻、大掃除しませんって書き込み
    やらないなら書き込みしなきゃいいのに(笑)

    • 4
    • 23/10/18 19:57:10

    バカでも高卒がいい?のスレに中卒と高卒じゃ就ける仕事が違うしとか書いてる人多かったけど、今どき高卒って居るの…

    • 0
    • 23/10/18 20:01:10

    >>49175
    え、いないと思うの?
    スマホで調べることもできないの?

    もしかして「このアテクシは高学歴だから周りも高学歴ばかり!だから高卒なんて見たことも聴いたこともございませんのよおほほほほほほほ!」
    みたいなことがしたい人?

    • 6
    • 23/10/18 20:01:42

    匿名のトピ

    • 1
    • 23/10/18 20:07:09

    >>49173
    内容はどうでもいいけどオネエ言葉がマンガみたい笑

    • 5
    • 23/10/18 20:10:31

    >>49174
    噛みつかない、噛みつかない。

    • 2
    • 23/10/18 20:19:31

    構うなよー
    喜んじゃうから

    • 1
    • 23/10/18 20:30:54

    「何でニックネーム変わらないの?ずっと一緒じゃんw 自演しすぎよ。」

    と、同じ日の3時間後のコメントに絡んでた人
    日替わりハンネ、知らないのかな

    • 2
    • 49182
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/18 20:45:48

    シングルマザートピでシングル叩く人って、そのおこぼれ男とできた女がやってるのか?と邪推する程にコメントからシングルへの憎々しさが伝わるわ。

    • 1
    • 23/10/18 20:49:06

    >>49182
    うーん、ぶっちゃけシングルの子供に迷惑かけられたとか、何かあったんじゃないかと思うよ

    • 1
    • 23/10/18 23:20:05

    「なんかクセ強い匿名いるね」
    ってトピ。
    開いたらすごかった。。
    汚婆だの国際婆だの言ってるちょっとおかしい人は
    ここでも時々暴れてるけど

    • 7
    • 23/10/19 15:10:27

    ありゃまともじゃないわ

    • 5
    • 23/10/20 15:34:33

    ヒマでヒマで脳みそ腐りかけのジジイがトピ乱立し始めた。
    気持ち悪い。
    どうしてみんな見分けられないのよ?
    しっかりしてよ。

    • 7
    • 23/10/20 20:25:25

    主たたきや愚痴のトピに突っかかってる人見たときアホだと思う。

    • 3
    • 23/10/20 20:31:36

    新着順でトピ見てたらロミオだけどロミオだけどって凄い数のトピ乱立
    なにあれ

    • 9
    • 23/10/20 20:54:19

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4248250

    2025年のを定期的に上がっているのを見た時

    • 1
    • 23/10/20 22:29:42

    ここじゃなくてマチアプ徘徊したらいいのに
    ほんと鬱陶しい
    トピ乱立は荒らし行為だからね!

    • 6
    • 23/10/21 07:07:24

    トピ立てたら、一個目のコメでズレた書き込みしてくる人や、マウントとりたい人はスルーでいいよね?

    • 5
    • 23/10/21 15:46:40

    専業主婦トピも、
    そこにコメントしてくる専業主婦も滅びて欲しい。

    • 4
1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ