【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51154件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/15 17:10:55

    ここより民度低い掲示板ってあるの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4339585

    • 2
    • 23/10/15 16:11:55

    あちこちのドラマトピに湧いてくるドラマの感想じゃなく特定の出演者の悪口言うためにトピをあげてる人
    そう言う人に限ってその役者さんのことやけに詳しくて過去作もしっかり見て文句書いてる
    そして反論されたり咎められるとすぐ、だよねー私もー、って同調者が湧いてくる
    悪口さえ一人だと思われたら書けないならやるなよ笑

    • 5
    • 23/10/15 15:07:00

    またまたとぼけて。◯ルでもわかる

    • 6
    • 23/10/15 14:57:49

    >>49138
    ネカマ使いが男だからだろうね
    自分以外の男をママスタから排除したいのかも

    • 7
    • 49139
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 14:56:45

    >>49138
    OK、よくわかった、もういい

    • 2
    • 23/10/15 14:53:38

    >>49137
    しつこいのはネカマ使いを批判してる人に対してもだよ
    なんでそこまでネカマ使いを擁護したいのか意味がわからない

    • 8
    • 49137
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 14:51:22

    >>49136
    それにしてはしつこい…
    詰問調で余裕がなくて責め立てているような感じ

    • 4
    • 23/10/15 14:36:55

    >>49135
    他の人も言ってるけど、死語だからじゃない?
    あと使ってる人の年齢が気になるとか、古いネット用語を使ってる爺さんなのかとか
    いろいろ理由はあると思う

    • 8
    • 49135
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 14:22:03

    ネカマって言葉を使う人のこと、何でそんなに気にするんだろう。

    • 5
    • 49134
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/15 13:58:40

    日本人なのに日本語の理解力、読解力が低い人
    文脈を読みとれない人
    語彙力のない人

    • 7
    • 23/10/15 13:53:31

    >>49131
    ×ナカマ

    ◯ネカマ

    • 3
    • 49132
    • ウェディングドレス
    • 23/10/15 13:53:03

    >>49130
    槍玉に挙げられてるのはネカマ連呼のおじさんでしょ

    • 6
    • 23/10/15 13:49:55

    笑ナカマの様式美

    • 0
    • 23/10/15 13:37:16

    >>49127
    逃げてるって何?
    ネカマが槍玉に挙げられてるってこと?
    …もう絡んでこないでね

    • 3
    • 23/10/15 13:31:34

    >>49126
    それはあるかもしれないね
    1人ではないと思うけど

    • 2
    • 49128

    ぴよぴよ

    • 49127
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/15 13:31:09

    >>49125
    槍玉に挙げられてるの意味わかってる?
    私の質問に質問で返して逃げないでよね笑

    • 4
    • 23/10/15 13:30:14

    >>49123
    同じ人が好んで使ってることもありえるよ

    • 5
    • 23/10/15 13:28:16

    >>49124
    槍玉?誰が?

    • 3
    • 49124
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/15 13:27:19

    >>49122
    突っかかってるってどのコメが?
    槍玉に挙げられてるようにしか見えないけど

    • 4
    • 23/10/15 13:27:15

    >>49121
    けっこう見るけど
    少なくとも5ちゃんから来た人ばかりではないと思う
    気のせいかな

    • 2
    • 23/10/15 13:24:56

    ネカマって言葉にやけに突っかかってる人いるね。。

    • 4
    • 23/10/15 13:21:24

    >>49119
    使ってる人は少ないと思うけどね

    • 2
    • 23/10/15 13:02:03

    >>49110
    やるww

    • 0
    • 23/10/15 13:00:28

    >>49118
    もうママスタでは浸透してると思いますよ

    • 4
    • 23/10/15 12:59:13

    ネカマ使う人、不倫おじさんのお昼ご飯トピにいた笑

    • 3
    • 23/10/15 12:46:38

    >>49115
    だよね、「爺以外」ってところ、あなたのことを爺と言ってるわけじゃない、って付け足そうと思ってたところ 
    自分が調べたとき見たのは死語とは書いてなかったから知らなかったよ

    • 3
    • 23/10/15 12:43:54

    ネカマか…ふ~~んと思ってスクロールしたら下にいた笑

    • 6
    • 23/10/15 12:42:01

    >>49114
    ママスタで使ってる人がいて調べたら
    ネカマ 死語ってなってたからだよ
    そもそもネカマなんて言葉ママスタでしか見たことないし

    • 5
    • 23/10/15 12:39:39

    >>49113
    よく知ってるね
    死語だということも知らない人、ママスタに多そう
    (爺以外)
    いかにもな爺や銀河鉄道が使ってて、意味を調べてわかったよ

    • 4
    • 23/10/15 12:32:38

    >>49112
    意味わからなくても仕方ないよ
    今はほぼ死語だもん

    • 5
    • 23/10/15 12:29:37

    ネカマって、自分はママスタで覚えたな
    一年も経ってないと思う
    最初意味が分からなかった
    気にしてる人、いるんですね笑

    • 5
    • 23/10/15 12:22:13

    ネット用語使ってるやつは5ちゃんから来たネカマって書いてた人

    ネカマもネットスラングだから自己紹介だったのね笑

    • 9
    • 23/10/15 10:25:36

    自分のコメにレスつけてるやつw

    • 11
    • 23/10/15 10:22:04

    翔クンは可愛いしイケメンがトピ乱立

    • 6
    • 23/10/15 07:59:22

    治安がますます悪化してる気がする
    「匿名なんだから何言ってもいい、リアルで言う訳じゃないんだから!」とか感想や意見言ってるだけとか、そういう人の割合ほんと増えた

    • 7
    • 23/10/15 07:49:49

    共感能力の低いいつものネカマがずーっとしつこくある言葉に反応してた笑

    • 2
    • 49106

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 05:24:10

    >>49097
    アンチってどこも似たようなものなんだね
    テレビじゃなくて動画サイトのチャンネルについてるのにもそっくり

    • 6
    • 23/10/15 05:21:21

    ママスタ男って、ただでさえ迷惑なのに火がつくと夜中もずっと止まらないし(コメントについてる時間帯…)、ネチネチずっと粘着したり、マウント取り合ったり。
    ターゲットにされたら大変だろうな。
    気持ち悪ーい

    • 7
    • 23/10/15 04:35:28

    あかるく やさしい ながおかに
    って誰かのアンチトピらしいけどこんな時間にも上がりまくってる
    開いてみたら深夜2時、3時でもずっと書き込みされてる、しかも匿名だらけw
    アンチって寝ないで嫌いな人の事ずっと考えてるんだね気持ち悪い

    • 7
    • 23/10/15 01:17:24

    おやすみって書いたくせに寝ないでまた同じこと愚痴ってる人
    トピ跨ぎ愚痴りオバサン

    • 7
    • 23/10/15 01:14:02

    深夜に一斉に湧いてくるアンチの不自然さ
    気付かれてないと思ってるかな

    • 6
    • 23/10/14 18:48:57

    >>49099
    (訂正 やっぱり明らかにおかしい噛みつきコメントがついてるなあと感じるのは、割と普通の主のトピに限るかな?)

    • 1
    • 23/10/14 18:42:53

    どんなトピでもおかしな噛みつき方をしてるのは文字通りもれなくおかしい方なので・・

    • 5
    • 23/10/14 18:35:54

    吐き出し系のトピに噛みつく人って、思い当たる節がある人なんだろうな。ご愁傷さまです。

    • 3
    • 23/10/14 14:25:57

    >>49090
    ケチつける為に自分の時間費やして見てるのかと思うと人生損してるなと思うよね
    嫌いな芸能人が出るのを把握して予告から悪口、放送開始と同時にトピを1番に上げる人とか居るよね大好きじゃんてなるw

    • 5
    • 49096
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/14 12:10:10

    >>49094
    いやなんかそういう事例とは違う…

    • 0
    • 23/10/14 10:18:19

    やたら障害というか知能の話するコロコロおじさんて、思ってるよりあちこちに出現してる…?

    • 9
    • 23/10/14 09:33:22

    >>49093
    机上の空論とか理想論をしれーっと書き込む人もいるでしょ
    そんなに咄嗟にできないって、現実想像できない
    お前は.やったこともないくせに「妻の親の介護?それくらいやれるよ」って平気で言う男かっつーの

    • 2
1件~50件 (全 51154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ