【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
    • 48932
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/28 17:05:20
    • 1
    • 48933
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/28 22:11:25

    地域荒らしに釣られて本気で他県を貶してる幼稚でチョロいおばさん達

    • 7
    • 48934
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/28 22:13:18

    障害の子供の足を踏むトピが消されてたw

    • 5
    • 23/09/28 22:28:01

    今日は豊田市か。

    • 2
    • 48936
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/28 22:28:49

    >>48934

    さすがにあれはね
    タイトル目に入るだけで嫌だったわ
    まぁそれが目的なんだろうけど

    • 2
    • 23/09/28 22:34:46

    >>48935
    愛知県にしつこく執着してるよね。
    あの人自身が荒らしで自演もいいとこなんだけど、トピを削除しない事務局もかなりおかしい。

    • 12
    • 23/09/29 05:28:05

    チラ裏荒らしと長文政治系トピって同時にたくさん上がるんだね

    • 10
    • 23/09/29 15:42:28

    今日は地方都市祭りかい?
    あのコテも早く消えたらいいのに

    • 12
    • 48940
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/29 16:26:36

    都道府県別にターゲット変えて、次に市町村別、ついに駅舎をターゲットにした!笑
    どんだけ時間があり余ってるんだよ笑
    さすがにX(旧Twitter)や5chでもだれにも見向きもされないだろうな駅舎がどうしたこうしたなんて。

    • 12
    • 23/09/29 23:42:02

    パートリーダーシリーズ

    • 7
    • 48942

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 15:38:47

    まだトイプーのトピ上がって来てる
    不快過ぎ サイコパスがいる

    • 9
    • 23/09/30 19:05:27

    情報弱者すぎる奴が多い
    後々得する方法をとってるのに理解できてない奴ばっか

    • 9
    • 23/09/30 19:29:46

    クソがクソトピばっかり立ていてクッソ腹立つ。

    • 7
    • 48946
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/30 20:07:21

    ネットでちょっと調べたら分かることを、いちいちトピ立ててること。

    • 10
    • 48947

    ぴよぴよ

    • 23/10/01 20:44:09

    >>48947
    子供に対しても容赦しないから怖いよね

    • 2
    • 48949
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/01 21:52:06

    ネカマが湧くとセンスのないトピになるなぁ
    ここも然り

    • 4
    • 23/10/01 21:55:03

    >>48940
    Xと5ちゃんを同列に並べるの?

    • 3
    • 23/10/01 22:00:35

    >>48947

    あれゾッとするわ
    どういう層が書いてるんだろ…

    • 2
    • 23/10/01 22:01:27

    自称低年収独身男の立てたトピ

    誰得?完全に滑ってるよね。
    出落ちトピたくさん立てて、もう出涸らし状態だけど、まだ立てるんだ?

    • 4
    • 23/10/01 22:21:41

    動画サイト某チャンネルの、幼い子とその家族に粘着してずっと叩いてる人

    • 4
    • 23/10/01 22:23:28

    >>48953
    補足、
    なかには削除されるけど変質者おじさんコメントも

    • 1
    • 23/10/01 22:34:23

    ここって多分ママスタ星とかそんな場所なんだろうなw
    世の中の少数派を「普通」「まとも」と言い、世の中の多数派をまともじゃないと言い切る。
    独特の世界線。

    • 6
    • 23/10/01 22:43:06

    実際の人数は少ないんだろうけど、変なトピ、コメントの数が多すぎる 
    ミュート機能希望に同意

    • 9
    • 48957
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/02 06:53:51

    >>48955
    ホントそれ
    現実ではちょっとアレな人をママスタでは有能、性格が良い、美人が多いとか言ってて笑える

    • 2
    • 23/10/02 11:24:20

    変質者のトピに書き込む人も同罪

    • 7
    • 48959
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/02 12:07:46

    「色んな意見があって当たり前」を盾に、何言ってもいいと本気で思ってる人が増えてて怖い
    トピによるけど一定のネットマナーやモラルある人の方が駆逐されるってどういう事

    • 4
    • 23/10/02 12:09:45

    おばさんの白髪染めが黒すぎるってスレ立ててる人がいたことw

    • 1
    • 23/10/02 12:16:26

    >>48960
    そうなんだーふつうおじさんだよね、黒すぎるのって

    • 2
    • 48962
    • ウェディングドレス
    • 23/10/02 12:17:25

    「スレ」って…。

    • 6
    • 23/10/02 19:17:32

    まぁ。間違いではない。

    電子掲示板における「スレ」は、特定の掲題のもとに設置された単位ページを指す。誰かが設けたページ(スレ)に、めいめいが持論などを寄せる形で投稿してゆくことで、電子掲示板は活発な議論の場として成立する。多くのコメントが寄せられていくさまを一般的に「スレが伸びる」と表現される。

    スレ内に投稿されてスレの構成要素となる各コメントは「レス」と呼ばれる。レスは、レスポンス(response)の略とされる。スレとレスは混同されやすい向きもあるが、スレとレスの違いは「掲題と応答」くらいに捉えてよい。

    • 3
    • 23/10/02 19:20:21

    自分で立てたトピが埋まらないように10件も20件も連投し続けてる某トピ主

    あげ


    あげ

    。。

    アホだし、キモいし、ゾッとするわ。メンタルどうなってんの?

    • 10
    • 23/10/02 19:20:35

    >>48962
    ネット掲示板ではむしろスレッド呼びが主流
    ママスタのトピック呼びのほうが簡易なんだよ

    • 2
    • 23/10/02 19:21:31

    >>48964あいつママスタに居座る三十路のジジイだから気持ち悪いよね。

    • 6
    • 48967
    • ウェディングドレス
    • 23/10/02 19:57:08

    「臨時社員の女」を叩くトピ

    これも繰り返し立つけど、パートリーダーシリーズの主とは違う意味で気持ち悪い

    • 4
    • 48968

    ぴよぴよ

    • 23/10/02 21:06:26

    >>48968
    (ちなみに、ある呼び方についての話)

    • 3
    • 23/10/02 21:36:00

    >>48962

    どうしました?

    「スレ」って…。

    ってなんですか?何か嫌味のつもり?
    threadって知らないの?

    • 1
    • 23/10/02 21:37:36

    >>48969

    気持ち悪いなあ
    ある呼び方ってお前?スレじゃなくてトピって言いたいの?
    まだ言ってんの?
    お前みたいのアホかって言ってんの

    • 1
    • 23/10/02 21:41:23

    特定の都道府県や地域を叩くトピ
    匿名で、ネットで
    そしてママスタで何をしたいんだろう

    • 11
    • 48973
    • ファンシータキシード
    • 23/10/02 23:28:52

    翔クンなんちゃら
    露出癖あるの?

    • 5
    • 23/10/03 09:06:29

    朝からwつけて噛みつきまくってる人

    • 5
    • 23/10/03 10:16:32

    自分に反応してくれるまで、匿名にしたり日替わりハンネにしたりコロコロハンネ替えて煽ってる人

    • 3
    • 23/10/03 12:19:21

    芸能人アンチが嫌いな芸能人がテレビに出るとワクワクして活発になってアンチしてること
    1人何役やってるんだか、いいじゃんねー!褒めないといけないなんたら事ないよねー!と番組トピをアンチが支配する
    本当はぼっちのクセに

    • 2
    • 23/10/03 12:28:28

    >>48976
    ぽかぽか?
    すごいね一人で「www」多用して浮いてるのに気づいてないみたいだし
    褒めるコメントが多いとキィーッとなってオッサンが紛れ込んでるとか言い出してるしアホにも程があるわ

    • 3
    • 23/10/03 12:40:26

    ぽかぽかトピもうカオス
    わりと平和なトピなのに今日は特に過激なアンチが荒らしまくり

    • 5
    • 23/10/03 12:45:06

    反論できず、困ったときの爺決めつけ

    • 5
    • 23/10/03 12:48:23

    >>48945
    中堂さん思い出したw

    • 1
    • 23/10/03 15:47:54

    まだいる荒らしどうなっているの?

    • 2
1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ