【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51164件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/20 21:45:16

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4326596
    スルーできないアホなばーさんがトピあげしてるの?

    • 2
    • 23/09/20 21:48:43

    >>48741
    それ、いつものアイツのコピペ芸だよ。
    ちなみにこのトピにも来てる

    • 4
    • 23/09/20 22:01:55

    刺さってるのかよくこのトピにネカマさん来てる

    • 4
    • 23/09/20 22:10:42

    >>48734
    最後のはよくわからないけど、それは雑談の余白みたいなものなんじゃない?
    一問一答じゃないんだし、議論しているわけでもないママスタでそういうの気にする人いるけど、普段の会話も大変そうだなっていつも思う 
    自分がそういう返しをしているという意味ではなく、まあそういうコメントもあるだろうな、と特に気にならないという意味です

    • 3
    • 23/09/20 22:11:46

    >>48741
    >>48742
    あぁ、悪いね、バレてるから。
    お天道様は見ているんだよ。
    自分でトピ上げていながら、このトピでさも他人がやってるようにほざく。

    男のくせにみっともない北海道の爺さん

    • 3
    • 23/09/20 22:14:01

    >>48743
    追記 
    気にする人いないと思うけどこのトピでハンネ被ってる人いた

    • 0
    • 23/09/20 22:14:07

    またコピペ連投婆さんがハンネ変えて突っかかってる
    あっちのトピから出るなよ邪魔だなぁ

    • 6
    • 23/09/20 22:16:19

    すぐ反応するおじいさん笑

    • 5
    • 23/09/20 22:16:49

    お天道様…

    うちの年寄り(80代)すら使わない言葉だわ

    • 6
    • 23/09/20 22:19:42

    >>48733
    横だけど、その判別ができないのって男だから?
    わかりやすいのにー

    • 4
    • 23/09/20 22:19:59

    北海道のおじいさん必死

    • 1
    • 23/09/20 22:20:13

    >>48745
    北海道のお爺さん?自己紹介?

    • 4
    • 23/09/20 22:21:38

    >>48752
    おー、喰いついてきた、北海道のおっさん

    • 2
    • 23/09/20 22:22:00

    >>48750
    ちなみにトピに書き込まず通報推奨

    • 5
    • 23/09/20 22:23:47

    卵焼きおじさんがニックネーム変えて必死

    • 1
    • 23/09/20 22:25:20

    北海道の人かはわからないけど、匿名の人も大概だけど、匿名の人に絡んでるのはおじさん

    • 4
    • 23/09/20 22:25:24

    何の脈絡もなくいきなり他人を男だの、おっさんだのと決めつけコメントしてる人は千葉アンチのクセ強匿名です
    今ハンネ変えながらここを荒らしています

    • 7
    • 23/09/20 22:26:50

    匿名がおっさんだとバレてるんですけどw

    • 7
    • 23/09/20 22:28:43

    クセ強を擁護する人なんかママスタにいるはずないから全部自演だろうな

    • 10
    • 23/09/20 22:31:34

    え、北海道のおっさんがまさかの千葉を目の敵にしていたくせ者なの?

    そうやってなんでも何者かのせいにしてポロっと出した言葉から身元バレるんだよ笑

    • 3
    • 48761
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/20 22:34:20

    またやってる。。。

    • 5
    • 23/09/20 22:36:15

    5chで2人でやって欲しい

    • 4
    • 23/09/20 22:42:13

    粘着質が多すぎ
    それを仕事子育てに活かせよ

    • 0
    • 23/09/20 22:43:37

    >>48749
    年齢がわかるよね
    時代劇くさいもん

    • 7
    • 23/09/20 22:44:27

    オジサンがママスタに来て迷惑行為、しかもしつこく粘着しがち
    本当に不思議

    • 8
    • 48766
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/20 22:47:53

    >>48764
    てか大衆演劇ぽくない?
    よく観にいってる層なのかも。

    • 3
    • 23/09/20 22:50:24

    このトピにもオジサンしょっちゅう来てる証拠掴んだね
    オジサン誰かと喧嘩したくて仕方ないんかな?笑

    • 3
    • 23/09/20 22:53:12

    >>48734
    特性持ちのいつもの爺

    • 5
    • 23/09/20 22:57:53

    端末いくつも持ってて「いいね」の数を操作すれば
    みんながそれに同調すると思ってる勘違いジジイ
    哀れすぎて涙出る

    ハートの数なんて無意味なんだよ、じ・い・さ・ん

    • 1
    • 23/09/20 22:59:17

    まあ国際婆に共感してくれる人なんか1人たりともいないしね
    それと同じなんじゃない?笑

    • 7
    • 23/09/20 23:02:17

    >>48770
    あなたとハンネ被ってるんだけど笑
    国際婆がどうのって言い出す人って、ハンネ変えて自演で1人の人に絡んでるおじいさんってほんと?

    • 6
    • 23/09/20 23:05:13

    >>48771
    他人のふりして自分を擁護するのやめたら?
    恥ずかしくないの?

    • 8
    • 23/09/20 23:05:53

    >>48772

    やっぱりね

    • 4
    • 48774
    • キャンドルサービス
    • 23/09/20 23:06:16

    汚婆また来てるねww

    • 6
    • 23/09/20 23:06:46

    ネットで「はい論破!」
    とか言ってそう

    • 0
    • 23/09/20 23:08:03

    汚婆が自演してハートぽちぽちしてるの笑う

    • 4
    • 23/09/20 23:09:01

    すごい必死なのがニックネーム変えてコメント連投

    • 0
    • 23/09/20 23:10:03

    こんどはこっちに矢印きちゃった
    側から見てるとよくわかるよー
    おっさんとバレてネチネチ絡んで恥ずかしくない?
    頼むからママスタにも来ないで 無理でしょうけど

    • 3
    • 48779
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/20 23:10:57

    ブーメランだろ笑

    • 2
    • 48780
    • ナイトウェディング
    • 23/09/20 23:13:23

    ブーケトス何人いるんだよ
    全部自演なの?

    • 4
    • 48781
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/20 23:14:26

    嘘ついてるひと、ママスタ男が報いを受けますように

    • 5
    • 23/09/20 23:14:40

    なぜかすぐに国際ナンチャラを言い出すやつ
    なんでもかんでも国際婆、汚婆というワードを出すおじさん
    もうバレバレなんだよ

    • 4
    • 23/09/20 23:15:53

    何回ハンネ変えても分かるのに…
    アノ人の名前をだすと荒らされるから構うのやめてほしい

    • 4
    • 23/09/20 23:16:54

    >>48782
    国際ナンチャラww

    • 5
    • 23/09/20 23:17:59

    >>48784
    なんちゃらって書くのは本人なんだと
    誰かが言ってた

    • 5
    • 23/09/20 23:18:18

    >>48784
    まーだやるつもりかよ

    • 0
    • 23/09/20 23:18:43

    確実に今ココに来てますよね。
    めちゃくちゃわかりやすい。

    • 7
    • 23/09/20 23:22:06

    男のくせにしつこくてめんどくさい野郎だね
    おとこのくせに
    男のくせに
    それでもおとこかよ

    • 1
    • 23/09/20 23:23:29

    ママスタにくる粘着爺
    ここでも絶賛発◯中
    いいかげん恥を知ろう

    • 4
    • 23/09/20 23:23:43

    じゃ、みんな明日も元気で笑顔で頑張ろう!
    おやすみー

    • 0
1件~50件 (全 51164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ