【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/19 08:18:06

    平和なはずのしりとりトピで、こんなコメントを見た

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4217346&commentNo=2655
    「 2655 ト
    23/09/19 07:48
    帰り道気をつけてね○野さん」

    • 2
    • 23/09/19 16:20:16

    タバコ吸うおばさんに粘着されてコメ消しまくられてる
    まじきもい、ここに常駐してる婆が車からタバコ投げ捨てた本人なんだろうな

    • 3
    • 23/09/19 17:59:14

    流し読みで全然違う意味で絡まれる
    ゲンナリするわ
    こんな掲示板のレスくらい読み取れよ……

    • 2
    • 23/09/19 19:38:22

    ・若くてママ友のいないお母さんと仲良くなったのに…
    ・助けて!お米がキレたからママ友に

    この二つのトピックやばすぎる。
    釣りだよね?釣りであって欲しい。釣りであれ!

    • 1
    • 23/09/19 19:40:34

    >>48700
    片方覗いただけだけど、釣りに決まってます

    • 3
    • 23/09/19 23:09:00

    北川景子の容姿にぬれる変わりに◯◯ボタンってトピ定期的に立ててる主

    • 5
    • 23/09/19 23:13:24

    >>48695
    久しぶりに見たら相変わらず自演で自分にお礼コメントしたり1人ですごいコメント数だね
    あれのせいでトピも見なくなったしドラマもほぼ興味なくなったわ
    好きな芸能人が出てたら最悪だろうな

    • 5
    • 23/09/19 23:18:11

    >>48695
    あの荒らしってスルーされてるのが1番メンタルに来るから記事貼りと肯定絶賛コメと批判コメと人格変えて連投しまくってるのね
    そして自分の書いた批判コメにアンカーつけて批判してさも荒れてるような雰囲気作って1人で盛り上がってる
    あそこまでの執着心他へ向けたらいいのに

    • 4
    • 23/09/19 23:23:01

    人を叩く人。
    こういう所から取り締まりをしたらもっと安全な日本になると思う。未来の子供達が過ごしやすい日本になってほしいと切実に願う。

    • 2
    • 48706
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/19 23:30:45

    喘息発作で仕事を休むのは甘え?の主
    あほかいな

    • 1
    • 48707
    • ハウスウェディング
    • 23/09/20 00:18:54

    あかるく やさしいなんちゃらトピが夜中のこの時間にトピラン1位ってことに震える。
    あそこの人たちいつ寝るの?
    ご飯食べたのかな。
    お風呂入らないの?トイレは?買い物は?掃除、洗濯は?

    • 5
    • 23/09/20 00:19:40

    男の書き込み多すぎ問題

    • 17
    • 23/09/20 00:33:42

    >>48698
    投稿やトピ消してるのは運営側じゃん
    通報されて消されるってことは消された側が悪いんだよ!

    • 3
    • 23/09/20 00:57:31

    ママスタ民の子供はーおじさん、年収トピも乱立してまた大騒ぎ

    • 9
    • 23/09/20 06:21:27

    辻○は「みんながー」が口癖の発達障害、トピ

    • 0
    • 23/09/20 08:25:35

    >>48708
    それに群がる人達も気持ち悪い

    • 5
    • 23/09/20 08:26:20

    >>48712
    群がる人に群がるあなたも

    • 0
    • 48714

    ぴよぴよ

    • 48715
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/20 10:15:57

    すぐ反応する人

    • 5
    • 23/09/20 10:27:09

    >>48712
    なぜかおじさんがおじさんに群がってる

    • 5
    • 23/09/20 11:04:21

    >>48695
    朝ドラトピって、その人以外も変な人いない?
    おかしい人しか残ってないのかな

    • 2
    • 23/09/20 11:13:18

    >>48713
    スルーできないあなたも同じ

    まぁ、私も 笑

    • 3
    • 23/09/20 11:54:10

    ママスタとママスタにいる人たちをさげすむトピを乱立させてるおじさんが一番ママスタに憑りつかれていること

    さんざんバカにしているくせに一日中いるのが自分てこと気がついてないのかしら。

    • 7
    • 23/09/20 12:44:25

    スルーできないあなたも同じってレスする人がスルーできていない張本人

    • 4
    • 48721
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/20 18:08:15

    おもしろ

    • 0
    • 23/09/20 18:29:21

    あの釣り師の人のごはんトピに書き込む人、できれば批判コメントもやめてほしい
    なんJ仲間や自演だけでほっておけばいいですよ

    • 7
    • 23/09/20 18:43:09

    >>48722
    あのトピを広くみんなに男が立てているトピだってことを周知させるにはどうしたらいいんだろうね。
    トピ自体は食事の画像だけで何でもないように見せているけど、ちょいちょい性的な不適切なコメントしたり私自身はとても不快。
    なんJのおじさん達がネカマ装って話しているのも不快。

    • 5
    • 23/09/20 19:21:56

    晩ご飯トピっていつも上がってるなと思ったらあれ毎回新しいの立ってるのか

    • 4
    • 23/09/20 19:23:47

    >>48709
    普通のコメント通報して削除させてるちら裏荒らし見ーつけた

    • 3
    • 48726
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/20 20:04:24

    男のトピは黙って通報すればいいのに、文句言いながらコメしてる人も他の人と同類じゃん。
    なぜそこに気づかないのか謎だわ。

    • 7
    • 48727

    ぴよぴよ

    • 48728
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/20 20:06:42

    >>48727
    男はあんたでしょ
    きもいから絡んでこないで

    • 3
    • 23/09/20 20:09:45

    >>48728
    無視できないんだ

    • 1
    • 23/09/20 20:15:01

    >>48729
    あんたも人のこと言えんくね?笑

    • 3
    • 23/09/20 20:19:28

    >>48723だよなぁ。電話番号晒したりとかそれでイタ電に遭ってトピ立てたりママスタの女と付き合った宣言したりLINE垢とか晒したりとかな。やってること普通にアウトじゃん。

    • 0
    • 23/09/20 20:21:46

    >>48728

    48726 生い立ちのムービー
    23/09/20 20:04
    男のトピは黙って通報すればいいのに、文句言いながらコメしてる人も他の人と同類じゃん。
    なぜそこに気づかないのか謎だわ。

    • 0
    • 48733
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/20 20:21:47

    >>48727
    ↑口調的にこっちが男だね

    • 1
    • 23/09/20 20:24:31

    聞いてることが理解できていないのか、
    聞いてることに全く関係ない事を語ってる人を見ると頭悪いのかな?と思ってしまう。

    近所のブロッコリーいくらで売ってる?→ブロッコリーって虫がいるから嫌。

    マンションの下にコンビニがあると便利かな?→ゴキブリが出るから嫌。

    芦田愛菜ちゃんの座右の銘を聞いて、座右の銘の意味を知らないのか、若いから挫折を知らないだとか間違ってるのに上から目線で物言ったり。

    本当に馬鹿なんだろうな・・と。

    • 3
    • 23/09/20 20:27:12

    あーあ、男トピってだけで嫌なのに、荒らしなのか自分で自トピ炎上させてんのかわからないが、なんだあの連投バカは。同じ匿名ハンネだから、同一人物と思われたら嫌だわー。私は黙って通報派なのに。

    • 4
    • 23/09/20 20:38:45

    >>48732
    複数のトピで気に入らない相手のコメコピペして荒らすのやめな邪魔

    • 5
    • 23/09/20 20:40:46

    ここで喧嘩してる
    バカみたいなトピしか上げられない老婆達

    • 0
    • 23/09/20 20:49:59

    バカみたいなトピと見下してるトピにわざわざコメントしにきてる老婆

    • 2
    • 23/09/20 20:51:02

    >>48738
    見下してるトピってどれだい?

    • 3
    • 23/09/20 21:09:52

    >>48739
    ここ読んでてわからないの?笑

    • 1
    • 23/09/20 21:45:16

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4326596
    スルーできないアホなばーさんがトピあげしてるの?

    • 2
    • 23/09/20 21:48:43

    >>48741
    それ、いつものアイツのコピペ芸だよ。
    ちなみにこのトピにも来てる

    • 4
    • 23/09/20 22:01:55

    刺さってるのかよくこのトピにネカマさん来てる

    • 4
    • 23/09/20 22:10:42

    >>48734
    最後のはよくわからないけど、それは雑談の余白みたいなものなんじゃない?
    一問一答じゃないんだし、議論しているわけでもないママスタでそういうの気にする人いるけど、普段の会話も大変そうだなっていつも思う 
    自分がそういう返しをしているという意味ではなく、まあそういうコメントもあるだろうな、と特に気にならないという意味です

    • 3
    • 23/09/20 22:11:46

    >>48741
    >>48742
    あぁ、悪いね、バレてるから。
    お天道様は見ているんだよ。
    自分でトピ上げていながら、このトピでさも他人がやってるようにほざく。

    男のくせにみっともない北海道の爺さん

    • 3
    • 23/09/20 22:14:01

    >>48743
    追記 
    気にする人いないと思うけどこのトピでハンネ被ってる人いた

    • 0
1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ