【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 48693
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/18 21:27:43
    • 2
    • 23/09/18 18:31:24

    >>48664
    やっぱり酔っ払いもいるんだね
    こわいわ...

    • 4
    • 23/09/18 18:29:17

    このトピ
    最近すぐ荒れるから書き込みにくい

    • 6
    • 23/09/18 18:21:58

    決めつけや思い込みが激しい人がいること。

    • 6
    • 23/09/18 17:48:49

    行ったことがない人が、大阪と京都に粘着してる
    行ってみたらいいのに

    • 2
    • 23/09/18 17:27:14

    自分と違う意見、環境に物申したい人が多いよね。
    そういう人もいるっていうのじゃいけないの?とは思うけど。
    昔からいるけど、最近の奥さまは怖い。

    • 3
    • 23/09/18 15:25:58

    知恵袋ではよくある、思わず唸るようなレスがまったくない。
    まぁ自分も同レベルなんだけど

    • 4
    • 23/09/18 15:00:41

    >>48683
    論破にすらなってないよ。せいぜい屁 理屈。

    • 4
    • 23/09/18 14:58:40

    定期的に立つiPhone下げトピ

    • 3
    • 23/09/18 14:37:32

    またシャトレーゼでおっさんが発作発動してるわ

    • 5
    • 23/09/18 14:37:13

    ネチネチ論破してる男

    • 3
    • 23/09/18 13:42:25

    嫌いなタレントが出ている番組見てごちゃごちゃ言っている人達、いい大人が恥ずかしくないの?なら観るなよ。

    • 4
    • 23/09/18 11:37:58

    美人ほど〇〇しない、〇〇するとかいうママスタ民の変な決めつけ
    現実とズレてるし、自分の理想や願望をこめてるんだなと思いながら見てる

    • 3
    • 23/09/18 11:32:19

    >>48678
    本当に女の子ママが立てたトピなら全然いいよ。実はロリコンの中年おっさんがなりすまして書いてるんじゃないかと私は疑ってるよ。

    • 10
    • 48679
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/18 11:31:25

    色々な叩きが多い事。もっと大事な事あるだろうがと思ってしまう。自分の環境変えるように努力するかとさか。

    • 5
    • 23/09/18 11:26:20

    女の子ママの女の子上げトピが
    また始まった。

    • 2
    • 48677
    • ファンシータキシード
    • 23/09/17 17:13:57

    日本語が破綻してる…
    って人をバカにしたコメントしてる人が誰からも共感されてなく笑った
    みんな普通に使うけど?っていわれまくってたけど人を噛んだバカにしたつもりが自分の無知を晒して逆にバカにされてるという

    • 3
    • 23/09/17 17:07:32

    猫にパイプニッシュ(パイプユニッシュって打ったつもりなんだろうな)
    いつもの虐待シリーズの釣りトピ
    マジレスするだけムダ

    • 4
    • 23/09/17 17:02:57

    田舎と子無し専業主婦も本当にしつこいね

    • 10
    • 23/09/17 17:02:51

    まーた専業トピ上がってる…
    コメントするなよー!

    • 8
    • 23/09/17 17:00:57

    専業、子供の性別、人数
    この手の叩きトピ何かしら上がってる
    否定する人もコメントしないでほしい

    • 10
    • 23/09/17 09:04:14

    何年振りかに来てみたらガラリと変わったママスタ
    荒らし行為も野放し?意味分からないわ

    • 10
    • 23/09/17 07:49:16

    思い込みが激しい
    狭い視野でしか考えられない

    • 12
    • 23/09/17 01:47:52

    自分のことだと思いこんで反撃してるやつ

    • 7
    • 23/09/17 01:36:13

    >>48668
    (そして自分のコメントのことでもありません)

    • 0
    • 23/09/17 01:34:31

    >>48667
    補足
    (自分が立てたトピのことではありません)

    • 0
    • 23/09/17 01:17:53

    「オシッ●もれそう」って書いてたのは自分もちょっとって思ったけど、酔ってる人のことだしまぁ流すよね

    • 0
    • 23/09/17 01:12:03

    うわぁ

    • 4
    • 23/09/16 22:41:57

    旗振り当番

    • 2
    • 23/09/16 22:40:57

    ほろ酔いでトピ立てたら「じーさんは薬飲んで早く寝てよ」って言われちゃった笑

    女性かじーさんか見極められない人がいても仕方ないけど、シラフで絡んでこないで欲しいわ。

    • 2
    • 23/09/16 18:38:32

    田舎トピ乱立

    • 9
    • 48662
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/16 14:48:38

    またおっさん発狂してるわ

    • 11
    • 48661
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/16 13:57:46

    ネカマやってるの見破られたのか人間違いしてまでずっとネチネチ絡んでるママスタおじさん

    • 9
    • 48660
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/16 13:52:06

    >>48657粘着してるのはあなたでは?

    • 2
    • 48659
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/16 13:50:57

    セクハラトピック立てるやつ
    ろくな人生送ってこなかったんだろうね

    • 0
    • 23/09/16 13:20:41

    夫婦批判が謎。
    態度が悪かったり嫌な客だったとしても、あってはならないことだよなぁ。
    なんか事象でなく、気に入る気に食わないで批判する人は怖いな。

    • 5
    • 23/09/15 21:34:43

    >>48656
    おっさんじゃないし・・・
    毎回コメントしてるわけでもないよー
    張り付いてもいない
    どう言っても通じないよね、自演常習張り付きおじさんには
    自演お疲れさま 粘着しないでね

    • 4
    • 23/09/15 20:19:06

    >>48654自演ってバレてないと思ってるのおっさんだけだよw

    • 2
    • 23/09/15 20:18:21

    >>48654銀河鉄道批判するとすぐ擁護に現れる有名都市伝説立証。

    1日張り付いてる専業主婦叩き⁼専業主婦叩き

    • 3
    • 23/09/15 20:15:48

    >>48651
    自分が自演でしか相手にされないから?
    あのトピを自演って思うのなかなかだね
    (これもすぐ自演とか、あのトピの中にいる人って言ってきそう)

    • 3
    • 23/09/15 20:08:23

    トピ乱立してるオッサン
    場違いなの気づけ

    • 11
    • 23/09/15 20:01:50

    >>48649
    釣られて他府県叩いてる奴らも全員アホだと思う

    • 8
    • 23/09/15 19:41:48

    銀河鉄道あきもせずよく自演続けてるよな。

    • 4
    • 23/09/15 17:34:15

    自称美貌主のトピが馬鹿馬鹿しくて

    • 9
    • 23/09/15 17:15:29

    また地域叩きのトピ立ててるアホがいるね。
    比較して争わせてなにが楽しいんだろう?
    主は日本人じゃないんだろうな。

    • 14
    • 23/09/15 14:07:18

    [仲人]老後は子供に面倒見てもらうトピ乱立しすぎ

    • 6
    • 23/09/15 12:28:51

    仕事の愚痴やストレス吐くスレで説教じみた突っ込みしてくるやつなんなの。仕事できなくて嫌われてるんだろな。

    • 8
    • 23/09/15 10:55:53

    >>48636
    日頃自分がママスタに居座ってるって言われてそう

    • 5
    • 23/09/15 10:15:40

    ハンネが、の人

    • 2
    • 23/09/15 09:32:46

    叩き目的のトピ立てるやつ
    あからさまなのもだけど、トピタイは疑問形でトピ文ではディスってる系のいつものアホ

    • 15
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ