【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
    • 48306
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/27 09:49:13
    • 2
    • 48305
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/27 04:46:47

    おっさん今日も元気だなぁ。
    リアルのスケジュールも充実させれば良いのに。

    • 5
    • 23/08/27 04:10:05

    私は○○ですとか○○の資格を持ってますがって言う偽職業
    突然必ず出てくるw
    出て来んなよ偽物

    • 5
    • 23/08/27 04:07:46

    とあるアンチトピで受験生の子供がいるのにネイルなんてしてる場合かってレスあって
    母親が受験する分けじゃないのに
    ネイルぐらいしてもいいだろうって感じ
    アンチってなんにでもケチ付けるの馬鹿みたい

    • 10
    • 48302

    ぴよぴよ

    • 48301
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/26 22:59:46

    嘘くさいトピしかないけど、主が出て来ると更につまらなくトピがいくつもある。
    どーなってしまったのママスタ

    • 9
    • 23/08/26 17:18:33

    ススキノ殺人事件のトピでルナ容疑者の髪を綺麗って褒めてる人達。

    • 5
    • 23/08/26 16:20:39

    まじ終わってる

    • 4
    • 23/08/26 12:53:33

    >>48292
    5ちゃんからもはじかれて来てるおじさんだらけ

    • 8
    • 23/08/26 12:52:38

    >>48294
    偏った意見なら同じ人が何度も書き込んでいるのでは? ネットの炎上も多く見えて実は少数らしい
    ノイジーマイノリティというか

    • 4
    • 23/08/26 09:46:08

    おっさんのママスタ引退します宣言

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4312678&commentNo=103

    • 0
    • 23/08/26 08:38:52

    このトピのキーワード。

    • 7
    • 48294
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/26 08:34:04

    相談トピとかでも、主が悪いと言い始めたり、他者のアドバイスを否定して自分の意見が正しいと言い始めたり。
    色んな考えや方法はあるんだし、特に相手があることだから一概に誰が悪いなんて言えないケースがほとんどで、それを解決すべく方法考えてる人にたいして「あんたが悪い」って、何がしたいんだろう。
    なんか自分の考え方が全て正しい!みたいに思い込んでよくわからん叩きしてる残念な大人多過ぎるね。
    視野が狭い人とは意見はかわせないし話ができないよね。
    つまらない生き方。

    • 1
    • 23/08/26 01:20:39

    専業叩き、自営叩き、子どもの性別、魚買うか等々…
    言葉を変えて何回も同じトピ立ててるよね。呆れる。

    • 8
    • 23/08/25 23:40:01

    5ちゃん以下

    • 5
    • 23/08/25 23:25:41

    馬鹿馬鹿しいトピばっかり

    • 12
    • 23/08/25 23:22:31

    >>48285
    私も気になったそれ。なんでルナ容疑者の髪をそんなに褒めるんだろうね

    • 4
    • 23/08/25 23:17:54

    釣りトピにみんなでレスしてるのを見たとき。
    どんなに反対レスがでても、主が何で?どうして?私が正しいよと結構な頻度で返してるのはいかにも釣りなのに…

    • 9
    • 23/08/25 23:13:16

    ママとは名ばかり
    いるのはオッサンばかりなり

    • 11
    • 23/08/25 23:11:09

    ここまで地の底に落ちているとは・・・呆れた

    • 5
    • 23/08/25 23:08:17

    見たいトピが1つもない

    • 12
    • 23/08/25 17:34:01

    ススキノ殺人のトピでずっとルナの髪が綺麗で魅力的で男はこういうの好き顔も整ってモテるとか連投してる人

    • 11
    • 23/08/25 15:26:27

    旦那が東大卒の人率が高い笑

    • 1
    • 23/08/25 15:23:06

    嫌なコメントにレス入れてる人がこれまた嫌味な書き方してるから突っ込み入れたら、最初の嫌なコメントを養護した事にされてるなんてビックリ。
    どっちの書き込みも嫌なんだけど書いた私が一番あほなんだけどさ。見ず知らずの人との文章のやりとりは((( ;゚Д゚)))こわいねー

    • 2
    • 23/08/25 10:46:07

    >>48269
    日夜低学歴低収入と戦ってるんじゃない?

    • 0
    • 48281
    • ウェディングドレス
    • 23/08/25 10:01:00

    ママスタに粘着してた手作り料理乞食がついに地域とツイアカを晒してた。気持ち悪かったので即通報した。キモいとかいうコメント載せるのもやめて欲しい。その度にトピが上がってくるから。キモいと思うなら黙って通報しよ。キモいトピ上がってくるたびに嫌な思いする人が増えるから。

    • 7
    • 23/08/25 10:00:40

    >>48278
    自分では宝石と思ってるけど実態は石ころなんだと思う

    • 1
    • 48279
    • ウェディングドレス
    • 23/08/25 09:44:09

    妄想の自分はダイヤモンドなんだろうけど
    文字にするとただの石ころ感が丸出しの人が多すぎない?

    • 7
    • 23/08/25 09:39:32

    ウザがらみされましたがおそらく人違いですよ。

    • 1
    • 23/08/25 09:08:27

    無知な釣り荒らしばかり

    • 9
    • 23/08/25 07:27:05

    Gカップがどうこうっていうおっさんトピ。
    わかりやすい自演と女性の心理からかなりズレたコメント。毎度胸に対する執念には驚く。
    どうしようもないですね

    • 9
    • 23/08/25 07:19:21

    1人、ずっと釣りトピあげコメントしてるやばい人いる
    見る度に、必ずいる
    アタオカなの?
    運営?
    とにかく気持ち悪いトピばかり

    • 6
    • 23/08/25 00:30:00

    >>48267
    一人でぴよぴよ上げもしてる

    • 3
    • 23/08/25 00:28:07

    オムツ母さんのブレなさが怖い
    もう10年くらいいるけどいつまであのキャラやってるんだろう?

    • 2
    • 23/08/25 00:26:11

    レス禁止のとこに気持ち悪いコメント発見した。あーキモい!

    • 3
    • 23/08/24 23:52:52

    今はマックが槍玉

    • 4
    • 48270
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/24 23:43:10

    中身のないつぶやきトピばかり
    TOPの新着トピ一覧見ると悲惨w
    Twitter(X)でいいのに構って欲しいのキモい

    • 5
    • 48269
    • キャンドルサービス
    • 23/08/24 23:26:41

    >>48262
    慶應トピがまだ上に上がってる。何と戦ってるんだか

    • 8
    • 48268
    • ハウスウェディング
    • 23/08/24 23:11:50

    >>48244
    障害児のトピに必ずいる匿名のコメントもうざい。

    • 4
    • 23/08/24 23:06:17

    だよねトピがまた立ってる笑
    もうトピタイで「だよね」見ると笑っちゃう。
    どんな顔して一生けん命トピ立ててるんだろう、おじさん。

    • 8
    • 23/08/24 21:59:34

    >>48262
    いつもは楽しいトピなのに、慶應アンチが荒れてた。
    慶應トピも何個も立ててるし、執着がすごい。

    • 4
    • 23/08/24 18:25:21

    あほかではないけど、不安心配になる。私もそうだけど子育てって本当に大変だし、辛い時もある。自分の感情をコントロールするのが難しく感情的に子供に対応する時もある。ここ見てたら自分だけじゃないんだと安心する一方で、こんな精神的に未熟な大勢の親が子を育ててるって、、将来どんな日本になるんだろうと心配もする。

    • 3
    • 23/08/24 18:12:07

    自立しない子供だとか親ガチャはずれだとかマスタにいる○○はー、とか貧乏だとか、もういったい1時間に幾つトピ立てるんだか。
    1日に幾つトピ立てたら気が済むんだ。

    あれはたぶんあのトピ主の自己紹介なんだと思い始めてきた。
    トピタイで「~だよね」と問いかけてきて同意を求めてくるのが特徴的で気持ち悪い。

    • 7
    • 23/08/24 18:02:12

    ちょっとでも政治からむトピに、ここぞとばかり政治的な内容をコピペ連投するやつ。
    ここママスタだよ?
    そんな頑張っても誰も見ないってww

    • 6
    • 23/08/24 17:32:38

    高校野球の応援トピをチラッと見たけどウゼー(笑)一瞬でみるのやめた。

    • 5
    • 23/08/24 17:14:46

    インスタ せんちゃん ゆんちゃん

    幼児2人とその母親に執着して、専用にたてたトピ

    通報しよう

    • 0
    • 23/08/24 16:48:34

    〇〇のファンが〇〇のアンチをしていること。

    • 1
    • 48259
    • キャンドルサービス
    • 23/08/24 13:15:32

    田舎だの農業だの叩いてる主

    • 8
    • 48258
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/24 13:00:28

    お盆の帰省時の嫁vs義母が終わったと思ったら農家の乱立。勝手にしてって感じ。

    • 2
    • 23/08/24 10:29:20

    >>48254
    今見てきたらどっちもどっちだったわ

    • 1
1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ