【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 18:35:03

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2292889&commentNo=58485

    そこらへんの道路族を詰め込みましたって感じw

    • 3
    • 23/08/15 18:40:38

    >>48083
    まあ、普通に精神障害者だね、それで間違いないと思う

    • 0
    • 23/08/15 19:02:46

    とあるアンチスレ
    3人目を産んだのは嘘で、赤ちゃんは借り物だとか人形だとか本気で言ってたのは流石に驚いた。

    • 3
    • 48094
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 19:15:25

    あかるく やさしい ながおかにトピで粘着してコメントしている人

    • 7
    • 23/08/15 19:29:00

    >>48091
    嘘っぽい。
    必死に道路族のことを書いてそうw

    • 2
    • 23/08/15 23:13:41

    気持ち悪い男性トピが増えすぎ
    顔写真やめて……

    • 11
    • 48097
    • ウエディングドレス
    • 23/08/15 23:18:06

    >>48096私はそれのトピをわざわざ上げるコメも心底やめてほしい。黙って通報しようよ。私は通報だけしてコメしない。それともトピ主のなりすましでサクラのコメなのかな?

    • 7
    • 23/08/15 23:25:23

    自分のことだと思いこんで反撃してくる山崎ってやつ

    • 1
    • 23/08/15 23:29:38

    >>48097上げてるのトピ主の自演だよ。よく見てみなよ、似たような癖のコメしかついてないから

    • 5
    • 48100
    • ウエディングドレス
    • 23/08/15 23:38:20

    >>48099やっぱり?病的だし暇人すぎる。5ちゃんねるに帰ってほしいわ。

    • 2
    • 23/08/16 08:40:46

    >>48091
    そのトピヤバい人多いから

    • 4
    • 23/08/16 09:05:56

    杉浦太陽オフィシャルブログトピの辻希美アンチ

    • 2
    • 23/08/16 17:26:58

    おまえらナンチャラの気持ち悪いトピは 黙って通報し続けています
    コメントする人がいるから つけあがる

    • 6
    • 48104
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/16 23:23:39

    まーたあの不倫ジジイ出て来たよ。。

    • 6
    • 23/08/16 23:25:45

    ただ投稿してスッキリしたいだけなのに、いちいち突っかかってくる人。正直どんな人なんだろうと思うし、満たされてないんだろうなと思っている。

    • 8
    • 48106
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/16 23:33:03

    麦茶くらい好きに作ればいいよ
    ……ったく

    • 6
    • 23/08/17 09:51:02

    フィギュアスケートの宇野昌磨さんの表現力は芸術的なんですか?トピでコメントしている人

    • 2
    • 23/08/17 14:21:14

    暴言吐いていきなり絡んでくるアホ
    トピ伸ばし目的のモメサかな

    • 9
    • 23/08/17 14:26:24

    ずっとママスタやってるの?って言う人こそずっとママスタやってるんだろうなと思う

    • 8
    • 23/08/17 19:15:37

    あの変態の人のごはんトピには批判的なコメント含めて書くのやめたらいいのに
    擁護的なコメント書いてるのはおじさんなんだから相手にしなくても

    • 7
    • 23/08/18 10:24:29

    どこかのトピで言われた嫌なことでトピをあげて、そこでもまた嫌なこと言われてまたそのことでトピを上げて・・・のエンドレストピ上げ

    • 2
    • 48112

    ぴよぴよ

    • 48113
    • ファンシータキシード
    • 23/08/18 10:51:30

    暑さのせい?変な人多いね

    • 7
    • 23/08/18 10:52:34

    旦那がしんだら家のローンチャラだからってペアローン組まない人
    結構な無知だと思われる(笑)

    • 1
    • 23/08/18 11:04:43

    釣りしかないからつまらない
    サヨナラ

    • 8
    • 48116
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/18 13:38:11

    平日日中って、どういうわけか、釣りトピやら差別トピとか、ホントあほみたいなトピが伸びるよね。

    • 7
    • 48117
    • ウェディングドレス
    • 23/08/18 13:50:40

    変なおじさんだらけなのもうどうにもできないんだね

    • 7
    • 23/08/18 20:58:40

    『ひそかにバカにしてるあれこれ』ってトピで芸能人が不祥事起こした時にわざわざその人のSNSアカウントへ行ってコメントで批判する人たちってかいたら
    『そういうお前も見に行ってるじゃん』ってコメがついたとき
    こういうお話が通じないというか揚げ足取りというか小学生レベルの言い返し?しか出来ない人がチラホラいる

    • 4
    • 23/08/18 21:09:16

    >>48114
    え、ペアローン組んだの?

    • 0
    • 23/08/18 21:10:18

    千葉千葉言ってる人って何年やってる?
    私の記憶では3.4年前にも居た気がするんだけどもはや狂気でしかない笑
    本当に異常な人っているんだなあ

    • 8
    • 48121

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 21:17:44

    ママスタ男による
    「おっさんおっさんって言ってくる人なんなの」的なわかりやすいトピがまた立っていた
    どれだけ忌み嫌われてるか自覚なし
    いい加減ママスタでの下ネタ含めた迷惑行為やめてほしい

    • 9
    • 23/08/18 23:16:29

    今日は男の子サゲのフリした、女の子叩き仲間集めのトピが乱立してるね
    馬鹿主の思惑どおりに、女の子とその母親を叩く馬鹿達がウジャウジャ湧いてるよ
    こんなのが子ども産んで育ててるって、絶望だわ笑

    • 3
    • 48124
    • リゾートウェディング
    • 23/08/19 05:02:42

    男でしょ。子無しでしょ。家族居ないでしょ。って指摘するとキレる人。図星なんだろうな

    • 4
    • 23/08/19 05:17:29

    基本的に叩く言い方しかしない匿名

    • 3
    • 23/08/19 05:19:05

    殺す気か

    • 0
    • 23/08/19 05:31:24

    叩くしか脳がないアホ

    • 2
    • 23/08/19 05:31:46

    漫画のトピ。
    意見が偏ってるし、口調が似か寄りすぎてて、どうも1人の人が会話形式で複数を演じてる様にしか見えない。
    本人は、円滑な理論展開してるつもりなんだろうけど。
    ちょっと極端に持論に傾きすぎてるから、側から見てて変な感じがするんだよね。
    典型的な認知の歪みが感じられるんだけど、触ると暴れるからね。
    前はもうちょっといろんな切り口の意見があって面白かったのに。
    あの人が追い払っちゃったんだろうな。
    あの独壇場はたまにチラ見して、今日も元気に屁理屈こねてるなーって確認してる。

    • 2
    • 48129
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 10:39:10

    >>48123
    それどころか、とあるトピでは
    「遺伝子ちゃんとした女しか、男児産めないから」
    ってレスに複数のハート押されてたよ。
    性染色体のこと知らない人、未だにいるんだ?と驚きだよ。長男教の貧しい田舎の人なのかねー

    まともな男児ママなら、こんな人と一緒にされたくもないよね。
    男児ママの面汚しだわ。

    • 1
    • 23/08/19 15:06:40

    >>48128
    何の漫画か気になる(笑)
    一つの意見っちゃ意見なんだけどあまりに偏ってると「…」となるよね

    • 1
    • 23/08/19 19:09:26

    アンチがYouTubeの登録者数が減ってるって気にしてること笑
    アンチなのにYouTubeが気になる笑

    • 10
    • 23/08/20 10:03:42

    アラフィフでも男性にちやほやされたいとか、色々拗らせてそうなおばさんが予想以上に多い
    まぁコメントが事実ならね

    • 3
    • 23/08/20 11:23:06

    トピ乱立させてる羽生結弦アンチ

    • 12
    • 23/08/20 11:24:39

    一気にハートがつくこと

    • 13
    • 48135
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/20 11:26:12

    >>48131
    アンチこそファンなんだよ笑

    • 6
    • 23/08/20 11:28:41

    >>48131
    暇なおばちゃん達の執着愛キモいね

    • 3
    • 23/08/20 12:05:17

    往生際の悪い羽生結弦大好きな人。

    • 11
    • 23/08/20 12:13:02

    >>48131
    アンチはブログもYouTubeも見て叩きネタをさがしてる

    • 6
    • 23/08/20 12:28:37

    >>48137
    都合の悪いことを書かれると、すぐに他のファン認定する人がいるな。

    • 9
    • 48140
    • ウェディングドレス
    • 23/08/20 12:33:10

    >>48137
    大好きではなく、異常な人では?

    • 11
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ