【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 18:35:03

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2292889&commentNo=58485

    そこらへんの道路族を詰め込みましたって感じw

    • 3
    • 48090

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 18:14:34

    お盆の帰省の手土産シリーズ!義母VS嫁!もうお腹いっぱいだわ

    • 3
    • 23/08/15 17:26:36

    スズキさんに粘着しているおタヌキさん

    • 1
    • 23/08/15 16:51:29

    調味料醤油しかないトピ

    構わなきゃいいのに

    • 1
    • 23/08/15 12:48:20

    土日祝日連休になると地域アンチの爺さんがクソトピ立てるのがうざい
    そんなに日本が嫌いなら半島に帰れよ

    • 5
    • 48085
    • ウエディングドレス
    • 23/08/15 05:57:07

    俺(年齢)に何ちゃらってトピ

    おっさん断定コメもウザいけど自称おっさんも心底ウザ
    野郎だとしてもせめてママ名乗れ
    おっさんがおばさんにチヤホヤされるトピが伸びてんのクソ寒いしドン引き
    キモすぎるから即通報

    • 5
    • 23/08/15 05:13:41

    >>48082
    別に張り付いてなくて前に見たって気づくことあると思うけど。。。
    なんか、気づかれるとまずい人のコメントって印象、

    • 6
    • 48083
    • ナイトウェディング
    • 23/08/14 18:09:27

    粘着質って何であんなしつこいのかな
    相手されてないのにいつまでも粘着してる人ってやっぱ精神病か、じゃなきゃいつまでも粘着しないもんね

    • 6
    • 23/08/14 09:59:15

    「同じようなトピがあったけど?」
    と、ママスタに張り付いた生活してるのを露呈する人

    • 5
    • 23/08/14 09:47:52

    決めつけのコメントにイライラする人
    決めつけなんだからスルーしたらいいのに

    • 2
    • 23/08/14 09:45:07

    すぐにおじさんとかネカマとか主自演とか決めつける低脳ども

    • 2
    • 48079
    • リゾートウェディング
    • 23/08/14 09:43:49

    パフォーマンサー…

    • 0
    • 23/08/14 08:53:47

    >>48045
    今朝もバイトお疲れさま。

    • 0
    • 48077
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/14 08:37:55

    マヨネーズおじさんうざい

    • 2
    • 23/08/13 22:47:27

    旦那トピ多くない?

    • 1
    • 23/08/13 22:46:12

    何分で洗濯物干せる?トピ

    しつこいねー
    しつこい男はモテないのに

    • 3
    • 48074
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/13 07:12:10

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3979570&commentNo=7562

    アンチコメントってハートが多いw

    • 1
    • 48073

    ぴよぴよ

    • 48072
    • ハウスウェディング
    • 23/08/12 05:36:44

    長文のコメントは要らない観たくもない
    大体書いてるの同じ人だと思うけど
    ウザったいから他でやって欲しいわ

    • 2
    • 48071
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/11 19:28:17

    大あ河津分水という人大丈夫か笑

    • 1
    • 23/08/11 17:22:46

    >>48066
    削除されても何度も焚いとる変えて執着が凄いね
    いつ来ても常に上がってるけど書き込みて上げてるの主婦なのかな?
    削除される意味、誹謗中傷の意味理解してなさそう
    次逮捕者が出るのはあそこの人かな
    本人に削除された!ここ監視されてる!自分達は誹謗中傷してない!意見感想を書いてるだけ!とか思ってそう
    トピの中見てないけどw

    • 3
    • 48069
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/11 11:42:47

    >>48061
    元ものまねタレントみたい。
    初めて聞いたし、元旦那も芸人なんだね。
    へーーって感じ。

    • 2
    • 48068

    ぴよぴよ

    • 23/08/11 10:37:52

    >>48053
    メロン装着しても出禁です
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4304334

    これも小林礼奈のアンチトピ

    • 3
    • 48066
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/11 10:15:09

    >>48055
    けやきに荒されてトピごと削除されたから
    あかるく やさしい ながおかに ってトピ立てて殆ど1人で書いてるみたいね
    凄い勢いで不気味一

    • 4
    • 23/08/11 09:48:53

    >>48057
    異常なくらい粘着してる

    • 2
    • 23/08/11 09:37:57

    >>48061
    一応芸能人でしょ
    子どもが同じ年に生まれたから知ったけど、彼女は色々ヤバめだなって思うよ

    • 0
    • 23/08/11 09:10:28

    >>48062
    一人で何回もコメントしてそう

    • 3
    • 48062
    • ハウスウェディング
    • 23/08/11 08:19:32

    >>48053
    あれ、「まごはやさしい」みたいなちょっと為になるトピかと思って開いてしまったわ
    たった3日くらいで物凄いコメント数
    一体何人で回してるんだろ

    • 3
    • 23/08/11 05:54:36

    >>48057
    小林礼奈って芸能人なの?
    すごい叩かれよう

    • 0
    • 23/08/11 05:48:27

    >>48059
    なんか根強いファンもいるよね。毎日、ピヨピヨあげする人とか。

    • 1
    • 23/08/11 05:05:09

    貞子級の髪の持ち主

    • 3
    • 48058

    ぴよぴよ

    • 23/08/11 05:02:23

    >>48053
    小林礼奈って人のアンチトピ

    • 1
    • 23/08/10 22:28:18

    今日は高卒叩きが元気だなぁ
    人柄がよけりゃー、どーでもいい

    • 1
    • 23/08/10 22:15:47

    >>48054
    何日か前まで「長岡のなんたらこうたら」ってトピがトピラン上位でよく見かけていたけど、あのトピ削除されたのかな。
    で、新しくアンチが立てたのかも。
    見たことないからよくわからんけど。

    • 1
    • 23/08/10 21:35:36

    >>48053このスレって何のスレなの?

    • 2
    • 48053
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 21:17:48

    あかるく やさしい ながおかに トピ
    トピのタイトルではわからないけどアンチトピ

    • 1
    • 48052
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/10 18:29:18

    けやき荘 病的だわ。
    目が血走っていそう。怖っ

    • 4
    • 23/08/10 16:58:09

    朝ドラトピ
    毎日ほぼ荒らしのコメントばっかりでドラマ感想は今日なんて7コメくらいしかなかった
    荒らし禁止のIDトピでも自演しまくりで荒らして、本トピにも「あっちも荒らしてあげるからね」みたいな書き込み
    荒らし方を絡み屋から記事貼りに路線変更してるけど一体何の為にやってるんだろ

    • 6
    • 23/08/10 16:21:47

    更生施設けやき荘って長文のコメントで荒らしてるのよく見るけど、なんだ?ありゃ。

    • 8
    • 23/08/10 15:39:03

    朝から晩まで1日中小林礼奈ダミートピック
    そんなに気になる?(笑)
    テレビにも出ない三流芸能人?芸能人なのか知らんけどどーでも良くない?(笑)
    毎日ブログ隅々までみてお疲れ様(笑)

    • 2
    • 23/08/10 15:21:10

    どっちが都会?田舎?トピ
    聞かなくてもわかるやろ

    • 2
    • 23/08/10 15:08:11

    ママスタの広告うざいってトピ 
    いちいちシツコイもういいよ

    • 9
    • 23/08/10 13:53:05

    専業主婦の人にお聞きします

    スタバ行ったことある?
    誰のお金で行った?


    というトピ笑

    • 9
    • 48045
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/09 22:20:45

    >>48044
    古トピにならないように、定期的に千葉トピを上げるバイトをしてる人がいる。

    • 9
    • 23/08/09 06:27:08

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4302976&sort=1

    千葉のことが気になって仕方ない人のコメント

    • 4
    • 23/08/08 21:07:15

    キモいおっさんのセクハラコメントが多い気がする

    • 6
    • 48042
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/08 14:55:24

    あなたがそうやって他人のこと構っていること気付かないのかな
    人の揚げ足とることしか考えてないの
    お気の毒に

    • 7
1件~50件 (全 51117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ