【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/28 19:55:22

    >>24768
    こんな人もいる。僻み過ぎて攻撃されて開き直り
    カーリング女子叩きをしていた女さん、自身への誹謗中傷にネットに強い弁護土に相談を決意 : もみあげチャ~シュ~ http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51946174.html

    • 1
    • 18/03/01 09:57:25

    コテがみんな同一に見える病気の人がいるみたい( ̄ω ̄;)
    投稿時間ずらすとか同一じゃないからそんな細工しないでしょ・・・
    どんだけママスタが全てなのよ(笑)

    • 0
    • 18/03/01 19:00:29

    韓国と日本の歴史も知らず
    ただただ在日を叩いてる人たち
    どんな勉強してきたのか

    • 7
    • 18/03/01 19:09:54

    >>24781
    りおママンの成り済ましやってたやつに言われたくないわ!

    • 1
    • 18/03/02 04:10:30
    • 0
    • 18/03/02 16:42:03
    • 0
    • 18/03/02 17:12:23

    ユニクロが公開処刑とか何とかの
    トピ ほんとにくだらなすぎ
    インスタのコメントにいちいち
    反応するならやめたらいい

    • 1
    • 18/03/02 17:54:55

    羽生ファン必死なのかな。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2996982

    • 1
    • 18/03/02 17:57:30

    もういいわ。お腹いっぱいです

    • 0
    • 24789

    ぴよぴよ

    • 24790

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 19:48:56
    • 0
    • 18/03/03 11:53:21

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2735656
    こんな具合に一日中、宣伝やら何やらかんやら…続きます

    • 0
    • 18/03/03 11:58:07
    • 0
    • 18/03/03 11:58:52

    基本ママスタの7割はアホだと思う。
    残りの3割は為になる

    • 6
    • 18/03/03 13:48:11

    一つのトピに執着する人
    暇なんだね。いつまで執着するんだろ。

    • 4
    • 18/03/03 13:51:56

    >>24794
    私は9割アホだと思ってみてます。

    • 2
    • 18/03/03 15:23:17

    愛美&悠さんママは
    ママスタート歴長いのかな?

    • 0
    • 18/03/03 19:02:38

    月謝に新券とか自分の中では常識だったけどそんな事初めて聞いたってレスが多くてびっくりした
    今までの常識が覆される所
    それがママスタ笑

    • 1
    • 18/03/03 19:07:49

    日本語を間違える人の多さ。変換ミスとかはわかるけど、慣用句とか「は」と「わ」の使い方間違いとか小学生並みで驚く。

    • 6
    • 18/03/03 19:35:46

    ↓ バカな荒らしのコメント

    「さっきまで全裸で遊んでてパトカーで連行されたわ。ww

    だめだ、ここは。ハマる。
    ぴよぴよ前に遊んでみた。」

    だってさ。

    • 1
    • 18/03/03 19:37:46

    ↓ バカな荒らしのコメント

    「その演説、駅前か選挙カーから叫んでくだしゃち。
    ではまたねー」

    • 1
    • 18/03/03 19:39:15

    ↓ バカな荒らしのコメント

    「え?
    もう子供デカイんで流石に公園でも遊んでないわ。
    もう、これ以上、先生の仕事を増やさないであげてくだしゃい!」

    • 1
    • 18/03/03 19:40:29

    ↓ バカな荒らしのコメント

    「あちゃー

    ここもさびれて閑古鳥。
    これは消さないやつだったー
    7000コメなんて、スゴイよね。
    とりあえず炎上エキス注入したんで。
    oysm」

    • 1
    • 18/03/03 19:43:39

    荒らしが
    「子供は国の宝」と言ってる

    荒らししてるような人の子が宝?

    • 1
    • 18/03/03 19:44:01

    また始まった

    • 3
    • 18/03/03 22:37:57

    「でもね、いつ開花するのか分からないんだよ。
    子供の可能性は無限大。
    子供叩いてどーするの?」

    と、「子供の可能性」なんか、これっぽっちも気にかけていないであろう悪質な粘着荒らしが、ただただ嫌がらせをしたい、その思いだけでこんなコメントを書いていますw

    • 3
    • 18/03/03 23:31:01

    人には厳しいが自分には甘い人

    • 3
    • 18/03/04 00:14:39

    荒らしが、
    「本気でいってんの?
    ドン引きされるわ。」

    って…引いてるのはこっちだよ。
    馬鹿は自分が馬鹿だってことも、馬鹿だからわからないんだね。
    荒らせば荒らすほど、自分が陰で笑われてるのに気づかないんだよね。

    • 3
    • 18/03/04 00:26:20

    近隣に迷惑な騒音垂れ流してる子供たちについて学校に連絡しようとしたら、
    荒らしが
    「先生に言っても……先生困るね仕事
    その親に言いなよ。」
    と言ってる。
    よほど先生に知られたくないんだな。
    親なんか躾しないで放置だもの、家庭教育も何もあったもんじゃない家の子供たちだもの、親に言って騒音問題が解決するなら、とっくの昔に解決してるよ。

    • 1
    • 24810
    • 古民家カフェグループ一同
    • 18/03/04 00:31:28

    視界が狭い

    ママスタートでも

    毎週、毎週
    音楽ランキングレスしてくれてる人や

    こまめに視聴率レスしてくれてる人もいます

    真面目な人は 写真に花言葉

    ママスタートは

    芸能人トピックスだけではありまへん

    • 1
    • 18/03/04 07:56:03

    あの人いつまで荒らしてるの?

    「だからなにっていうw
    返すのはそこじゃねえだろ。」

    だって。
    DQNでまともな日本語も書けないから
    いつもこんな感じの暴言で誤魔化すしか能がないのよね。

    • 1
    • 18/03/04 08:13:08

    (笑)とかを使ってコメント書いてあげてる人。

    • 0
    • 18/03/04 08:19:31

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=497835&commentNo=21994

    これ。
    色んなトピに書き込みしてる

    • 1
    • 18/03/04 08:43:41
    • 2
    • 24815

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 13:35:37

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2735656&commentNo=6563
    なんか他人をバカにしてない?

    • 0
    • 18/03/04 14:29:47

    >>24816
    別にバカにしてるようには思わない

    • 3
    • 18/03/04 14:56:05

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2548468

    このトピ。
    書き込みがほぼ視聴率だけw

    • 1
    • 18/03/04 15:42:56

    >>24816
    意味不明???
    あなたがバカにされてるの?(笑)

    • 3
    • 18/03/04 15:46:03

    >>24817
    貧乏デカモデルって、、、悪意ある。
    可愛い美沙子ちゃんのために他人下げは無いわ!

    • 0
    • 18/03/04 15:58:25

    >>24820
    佐藤えりってモデルなら貧乏売りしてるよね
    サンジャポでも虫食ってたとか米や味噌を近所から借りまくってたとか、そんな話だけのモデル?だったよ
    ノンノもあれを使うようになってるんだから終わってる

    • 0
    • 18/03/04 16:00:36

    必死に否定する人
    文の最後に(笑)を付けて小バカにする人

    • 1
    • 18/03/04 16:00:42

    >>24803
    いちいち名前変えてご苦労様
    あなたのような人が一番アホかと思うわ

    • 0
    • 18/03/04 16:02:12


    私が載せた写メの子をひたすら否定したあげく
    一般人で可愛いって言うのはこういう子だよと自信げに載せてきた写メの人が全然可愛くなかった件!

    • 0
    • 18/03/04 16:50:29

    ◯つトピ。
    かまってちゃん丸出しなのに気付いてない。

    • 1
    • 18/03/04 16:53:22

    >>24818
    へー人生の楽園って視聴率高いんだね。

    • 0
    • 18/03/04 17:56:40

    >>24823
    トピ荒らしの人ですね。
    ひとつのトピに張り付いて嫌がらせを続ける粘着荒らしのほうがずっとタチが悪いですよ。
    「あたし、ママスタでトピ荒らしてんだー!www」って誰に自慢できるの?
    旦那さんか、お子さんに言うの?
    実家や義実家で言うの?
    ママ友に言うの?
    言えないよね。

    • 6
    • 18/03/04 17:59:52

    今日のトピくだらないの多すぎ

    • 3
    • 18/03/04 18:01:52

    >>24828
    レス早いね。
    本当に荒らしの他にすることないんだね。

    • 5
1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ