【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 10:50:59

    無印よってけや

    • 1
    • 17/05/28 10:48:37

    >>20818
    先日もメンテ前に別トピでお願い致しましたが上から目線?思ってもないです。
    そう思わせてしまってたらごめんなさいね。
    通報ではなく問い合わせでやり取りしていた者です。

    • 0
    • 17/05/28 10:47:15

    >>20815
    結構対応してるって言っても、トピ削除程度でしょ?ハンドルネームを拒否してるわけでもないし…。それじゃ未然に防げてないから意味がないんだよ。

    • 0
    • 17/05/28 10:43:46

    >>20815
    そうある事を願いたいけど、リファラ拒否はしてないよ。
    確認してみたけど、あっちの掲示板に貼られたママスタのURLから、普通にアクセス出来たから。

    • 0
    • 17/05/28 10:36:44

    >>20816
    すごい上から目線だね。
    構ってもないし毎回見かけたら通報してるけど、あなたみたいな言い方じゃみんな協力する気にならないわ。

    • 2
    • 17/05/28 10:34:55

    みんなで どんどん 下げていこう!

    • 0
    • 17/05/28 10:33:27

    流れのしつこい人たちまだいるね。
    見かけたらからかっても一言二言嫌み言っても構わないから通報だけは忘れないでくださいね。

    • 0
    • 17/05/28 10:32:10

    >>20814
    私達が思いつくことなんて全部やってそうだけどね事務局も。
    結構対応してくれてるしね。

    • 0
    • 17/05/28 10:25:45

    あいつらがよく使う言葉やハンネを禁止語句設定して、あっちの板に貼られたURLからママスタに飛んで来れないように、リファラをアクセス拒否すれば少しはマシになると思うんだよなぁ。

    • 0
    • 17/05/28 10:13:14

    役員トピで新人の癖に役員やるなとか言ってるキチガ〇トピ。

    • 1
    • 17/05/28 10:10:04

    ニジマストピ、無印民なのに、
    健気に答えてるママスタ民。

    • 1
    • 17/05/28 10:07:15

    >>20806
    無印民が自作自演してるんだよ。
    その暴言吐いてる人もあっちの住民。

    • 0
    • 17/05/28 09:48:43

    >>20807
    既に会員登録してるのもいるからね。
    しかもガラケーで笑

    • 1
    • 17/05/28 09:45:51

    荒らしがママスタ住民に「家事やれや」だってさ。
    自分は日曜の朝からトピ乱立させてるニートなくせして。

    • 0
    • 17/05/28 09:44:45

    コメントして上げてるのは自演なのか飢えたババァなのか…

    • 2
    • 17/05/28 09:43:02

    どんだけ女に飢えてんかと呆れるわ&#x{11:F9CA};…
    女性の話にも恥ずかしげもなく平気で入ってくるしわざと煽るし…
    このまま数人ネカマとして残るんだろうな
    気持ち悪くて本当に迷惑

    • 2
    • 17/05/28 09:31:09

    釣りトピに必死でコメントするやつがいたから気をつけてと言うと大嫌いだといわれました。
    おまえとか言われて…バカなやつが多すぎ。言葉遣いに気をつけろ!糞女が!

    • 2
    • 17/05/28 09:26:34

    >>20803
    休みなのに男友達もいなくて主婦の掲示板荒らして楽しんでるだなんて、哀れよね、男なのに。

    • 1
    • 17/05/28 09:19:04

    アホ男の相手する間あったら、せっかくの日曜なんだもんのんびりしたいよね~

    • 1
    • 17/05/28 09:11:33

    究極掲示板の奴等ってサーバーダウンになるほど荒らすと逮捕に繋がるの知らないのかね。

    • 3
    • 17/05/28 04:22:12

    高齢者が芸能人アンチしている事にビックリだよ。

    • 1
    • 17/05/27 18:36:03

    >>20800
    ほっときなよ。そう書くから(ry

    • 0
    • 17/05/27 18:34:44

    さっきから、馬鹿な野郎共が女に扮してトピ立てしてるから注意。
    激辛ラーメンとか射精とか、ハンネ見たら奴等だと分かる。
    まじキモい、あいつら。

    • 1
    • 17/05/27 16:50:20

    >>20798 スクロールしたら下の方に気持ち悪い顔アップ‥

    • 0
    • 17/05/27 16:48:49

    ランキングの画像は閲覧注意!また見ちゃった、怖い
    誰だよ苛ついてきた

    • 0
    • 17/05/27 13:32:11

    >>20794
    情報ありがと。謝謝

    • 0
    • 17/05/27 13:29:02

    >>20794
    ありがとう、教えてくれて。
    本当にバカがいるんだな。

    • 1
    • 17/05/27 13:27:00

    >>20794 怖すぎて私にはムリなんで、どなたか大丈夫な人、通報と削除お願いします

    • 0
    • 17/05/27 13:25:00

    この画像スクロールできておもしろい
    亡くなった旦那が夢に



    は見ない方がいい、閲覧注意!開けたら、心臓バクバクしてる怖い まじムリ

    • 3
    • 17/05/27 13:14:56

    誰か福島の米30キロいりませんか?

    • 0
    • 17/05/27 12:09:06

    もしかして、妊娠出産カテゴリにある、
    流産の乗り越え方っていうやつ?

    • 0
    • 17/05/27 12:04:33

    >>20784 グロい系?なら見たくないなぁ

    • 0
    • 17/05/27 12:00:24

    >>20784
    どのトピが教えてほしいです。

    • 0
    • 17/05/27 11:53:56

    まだやってんの?
    いい加減飽きたー
    つまんなぁい
    餌マズイー
    同じはあきるんじゃー
    楽しませてよー
    役立たずー

    • 0
    • 17/05/27 05:40:02

    自分と意見が違ったり、ちょっとの言い間違いをした人に向かってすぐ『馬鹿?』という人を見たとき。

    • 5
    • 17/05/26 23:30:07

    >>20784知らずに見て、超ビビったわ。怖い。

    • 0
    • 17/05/26 23:26:03

    アホか!超えて眠気誘う…

    • 0
    • 17/05/26 23:23:51

    >>20781
    荒しトピorスレにコメorレスすんの、かな?(^_^;)

    • 0
    • 17/05/26 23:19:45

    閲覧注意!書いてないけど見ない方がいいよ!流産の。びっくりしてしまった…

    • 4
    • 17/05/26 23:18:22

    管理人どうにかしろよ

    • 4
    • 17/05/26 23:17:09

    >>20781
    レスもコメも同じだけど?

    • 0
    • 17/05/26 22:27:31

    無印の荒らしレスに いちいちコメするの。やめない?
    あー自作自演で上げてんのかな。

    • 1
    • 17/05/26 21:51:10

    ママスタ荒らしてた奴らのIP抜き完了しました


    煽ってどうすんの、また荒らされるのにバカみたい

    • 0
    • 17/05/26 16:06:09

    トピタイ:好きなCM・嫌いなCM+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2827278

    トピあるのにあげてる人

    • 0
    • 17/05/26 15:47:31

    >>20777
    連投ウザい。もうママスタ止めて向こうの掲示板行きなよ。

    • 2
    • 20777

    ぴよぴよ

    • 20776

    ぴよぴよ

    • 20775

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 14:39:02

    今度はVPNですかぁ。アホ丸出しですやん。

    • 0
    • 20773

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ