【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51051件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/31 15:40:06

    >>10290 下にも書きましたが私がコメしたのはこれだけです

    • 0
    • 15/10/31 15:39:47

    >>10293同じことを聞いてもいい?これを書いたのはあなた?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2484031&commentNo=4

    • 0
    • 15/10/31 15:36:24

    >>10292愛華トピにレスまでして

    なりすましだからだよ

    • 0
    • 15/10/31 15:35:43

    >>10288そうまでして、そのコテ名にこだわる理由はなに?

    • 0
    • 15/10/31 15:29:23

    何かすぐ反応して気持ち悪い

    • 0
    • 15/10/31 15:29:20

    元祖愛華はコテの時嫌味なレスしたりしてたの?
    それもと今の愛華が嫌味っぽい不快なレスしてるの?

    • 0
    • 15/10/31 15:27:30

    >>10275
    他人のこと言えないよ ww

    • 0
    • 15/10/31 15:27:18

    >>10287そうなんだー笑

    そっちはかわいそうだね笑

    • 0
    • 15/10/31 15:25:30

    口だけは達者なのな
    リアルでは友達居ないからママスタ入り浸り
    可哀想な人www

    • 0
    • 15/10/31 15:21:05

    くだらないトピかな。

    • 0
    • 15/10/31 15:20:54

    人間て恐いね。
    平気でこんなことするんや。

    • 0
    • 15/10/31 15:20:00

    >>10280正論

    • 0
    • 15/10/31 15:19:39

    >>10281それならここにいる人みんなもだね笑

    • 0
    • 15/10/31 15:19:01

    >>10279ずっとではないよ。

    家事もしてるよ。

    • 0
    • 15/10/31 15:18:55

    愛華その内痛い目合うね
    ママスタではなくリアルで

    • 0
    • 15/10/31 15:18:25

    コテ機能あるママスタで、コテに異常反応してるの人。
    サイト否定してる事に気付いてないよね。コテ排除に必死だけど、サイト側からしたら粘着が排除される立場なんだよ。

    • 0
    • 15/10/31 15:18:10

    >>10278
    あなたずっとママスタに入り浸りなの?
    家事してるの?
    トイレ行ってる?

    • 0
    • 15/10/31 15:16:30

    >>10276たしかに他の利用者の中に

    同じコテ名はいると思ってるよ。でもcherryの

    場合は愛華トピにまで来てレスをしたし

    それに誤解されるようなことに愛華が

    なったしね。

    • 0
    • 15/10/31 15:14:35

    >>10275うざいならスルーしたら?

    • 0
    • 15/10/31 15:12:41

    >>10270
    あなたも最近コテで出てきたばかりよね?成りすまし成りすまし言い過ぎじゃない?コテ名は自由なんだし、同じ愛華コテ他にも何人かいるかもしれないよ。その人達もコテでレスしたら成りすましになっちゃうの?

    • 0
    • 10275

    ぴよぴよ

    • 15/10/31 15:08:48

    ちなみにそのcherryっていう奴は

    愛華コテにしたままコテ生きてるよ

    • 0
    • 15/10/31 15:08:17

    >>10262
    なんでわかるの?事務局に被害者ぶった長文でも送るの?

    • 0
    • 15/10/31 15:06:38

    >>10268愛華はトピ立てしない

    • 0
    • 10271

    ぴよぴよ

    • 15/10/31 15:06:03

    愛華がcherryにマイページにいって

    なりすましと書いたからやばいと

    思って出てきたんじゃね

    • 0
    • 15/10/31 15:06:01

    cherryじゃなくて元祖愛華にすれば良かったのに。

    • 0
    • 15/10/31 15:05:32

    乱立させたのはコテピカ愛華本人じゃ?

    • 0
    • 15/10/31 15:05:16

    >>10263今更すぎる笑

    • 0
    • 15/10/31 15:03:58

    >>10259しかも愛華トピが乱立された

    今に言われてもなりすましとしか

    思えないしね。

    • 0
    • 15/10/31 15:03:48

    >>10252ありがとうございます

    • 0
    • 15/10/31 15:03:17

    >>10249ありがとうございます

    • 0
    • 15/10/31 15:01:50

    元祖愛華さんが気の毒すぎる…

    • 0
    • 15/10/31 15:01:41

    >>10259 あっもうコテ光らせないんで。
    多分誰かさん消えるの分かってるから…

    • 0
    • 15/10/31 15:00:36

    少なくても、私の知っている愛華さんは、こんなに目立つ人ではなかったのだけは言えます。

    • 0
    • 15/10/31 15:00:01

    毎日ママスタ来ませんから。
    子供大きくなれば暇つぶし程度になるのは当然かと…
    なりすましでも何でもいいですわ。
    でも私滅多にコメしないので通報されても構いませんよ。
    ペナる理由がないのでね

    • 0
    • 15/10/31 14:58:25

    >>10246
    まぁ確かに
    cherryのままでいればいいのにそれでまた愛華に戻したらそりゃなりすましって言われても仕方ないかな。

    • 0
    • 15/10/31 14:56:58

    >>10257普通じゃないならそっちは

    以下か?笑

    • 0
    • 15/10/31 14:56:13

    愛華が普通じゃないのが良く分かった
    スルーしましょ

    • 0
    • 15/10/31 14:55:43

    >>10255なりすましがいたから言ってる。

    それが今更元祖愛華と言い出してる

    cherryとか言うやつ

    • 0
    • 15/10/31 14:54:24

    >>10246 なりすましする価値ない

    光ってる愛華全て行けばなりすまし見つかるんじゃない?
    みんなあんたみたいにママスタばかりしてないしね。

    • 0
    • 15/10/31 14:53:50

    まぁ愛華にしたら元祖愛華とか名乗られても

    今更だし。なりすましとしかないわ笑

    • 0
    • 15/10/31 14:52:05

    >>10247そう。だからおかしいなって思ったのよね。分かる人には分かる、でしょ?

    • 0
    • 15/10/31 14:51:39

    >>10248
    最近、コテ粘着のターゲットにされてる人だよ。誰かしらコテに粘着してコテ消しに必死な人いるからね。

    • 0
    • 15/10/31 14:50:26

    >>10250独り言ではないよ。事実

    • 0
    • 15/10/31 14:49:46

    >>10246
    独り言?
    誰か味方いるの?

    • 0
    • 15/10/31 14:48:12

    >>10248ママスタではね

    • 0
    • 15/10/31 14:47:39

    >>10246最近知ったのですが愛華さんって有名なんですか?(^.^)

    • 0
    • 15/10/31 14:46:03

    >>10238
    ああ!!そういうこと?!
    なんか変だなって思ってたらそういうことなんだ!!

    • 0
    • 15/10/31 14:45:45

    cherryが愛華のなりすましして

    レスしてたしね笑

    昔から愛華にしてたらcherryになんか

    しなきゃよかっただけだよ笑

    • 0
1件~50件 (全 51051件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ