【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51250件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 01:31:20

    ちなみにこんな風にアプリでは自分がハートを付けたコメントのblancは色が変わり、その後に何度押しても数字は変わりません。

    • 3
    • 18/11/05 01:31:00

    >>31298
    あらどんどんハート増えてる、やはり違反行為してる本人だったんだね

    • 21
    • 18/11/05 01:28:42

    ムキになっているのは水増しと他のトピでもコメントしている人。

    • 4
    • 18/11/05 01:28:33

    >>31303
    話すり替えるの良くないよ

    • 3
    • 18/11/05 01:27:58

    >>31298
    スゴーいあなたのコメすぐに3ハートついたね

    • 12
    • 18/11/05 01:25:20

    >>31298
    そんなにむきになるって、ハートマーク水増ししてる本人なんだろうね

    • 10
    • 18/11/05 01:22:24

    >>31298
    話の流れよく読んだら?

    • 1
    • 18/11/05 01:22:14

    アプリのハートのblancは1度しか押せないようになってますよ。色も変わります。
    機種によって何度も押せるというのは全くのガセ。

    • 9
    • 18/11/05 01:22:13

    >>31283
    息子はまだ少し幼いところがありまして、何でも食べようしまして、おもらししたウンチを手で掴んで、食べようして、口に入れてしまうこともありますけど、私には彼氏はいませんし、家に泊まりにくるということもありません。

    • 0
    • 18/11/05 01:21:58

    >>31287
    騒いでる人がおかしいなんてどこに書いてある?騒いでる人は一人?と書いてある。

    • 4
    • 18/11/05 01:20:18

    ハートがついてても気にならないけど?
    自分の意見と違っているコメントにハートがついてたら腹が立つの?

    • 10
    • 18/11/05 01:17:25

    >>31280
    ハート

    • 4
    • 18/11/05 01:16:59

    芸能人アンチがアンチトピ以外でアンチコメントをすること。

    • 9
    • 18/11/05 01:11:58

    >>31292
    ママスタでそんなの気にする人って末期だよね。

    • 4
    • 18/11/05 01:08:18

    >>31288
    私もそうなんだけどね、機種によっては連打できるそうだよ。意味ないよねー。

    • 1
    • 18/11/05 01:06:54

    アンチトピ見てる人

    • 2
    • 18/11/05 01:05:59

    自分のコメントに同意されない
    他のコメントの同意数は捏造だと…
    本当に構ってちゃんだよなー
    こんなもん毎回1人で騒いでるわ

    • 8
    • 18/11/05 01:00:55

    ハートの数がおかしいの?
    アンチトピのハートの数を見てみたら?

    • 7
    • 18/11/05 00:58:30

    >>31287
    だったら水増しは良くないにハートを押せばいいだけでしょ?

    • 3
    • 18/11/05 00:57:59

    話を拗らせようとする人

    • 1
    • 18/11/05 00:57:51

    >>31287
    水増しって?
    アプリからだと一回しか押せないし。

    • 6
    • 18/11/05 00:55:54

    >>31281
    同意したら押すけど、普通は「水増しは良くない事」の方に押すよねw
    「騒いでる人がおかしい」には押さないわw

    • 2
    • 18/11/05 00:54:03

    >>31285
    >>31282これなんて急に16に増えたけど?

    • 6
    • 18/11/05 00:51:37

    >>31281
    4が7になった!急にだよ?

    • 3
    • 18/11/05 00:48:52

    どのトピが何回削除されたか数えているなんて気持ち悪い、ということ。あほかと思ったこと。

    • 4
    • 18/11/05 00:48:31

    >>31278
    えっっ!彼氏が毎週泊まりに来てるの?いろいろビックリ!!お子さんが排泄物を口に入れようとしてたりしたら、彼氏もゆっくり泊まってられないよねw

    • 0
    • 18/11/05 00:45:50

    5分もしないうちにハートがいくつもついたけどこれも水増し?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1058000&commentNo=122806

    • 7
    • 18/11/05 00:35:49

    他のトピで水増しのことをコメントしている人がいて、撲滅キャンペーン中 (笑)と書いているけど、水増しと騒いでいる人は一人?そんなにきになること?同意したらハート押すけど?

    • 16
    • 18/11/05 00:32:19

    >>31265
    増えたら注意って体重のこと?

    • 6
    • 18/11/05 00:30:47

    >>31277
    あなたに聞いてないけど。

    • 2
    • 18/11/05 00:30:01

    オムツ母さん。
    シングルで子ども居てるのに、彼氏が毎週泊まりに来てて結婚したくて焦ってる人。

    どっちも、親として最低

    • 0
    • 18/11/05 00:28:11

    >>31276アンチトピは悪質だから削除ならわかるけど、アンチ批判トピが何度も削除っておかしくない?アンチを批判してるんだよ

    • 6
    • 18/11/05 00:25:43

    >>31272
    堀ちえみのアンチトピは何度も削除されているけど何とも思わない?
    ここでもよく話題になってるけど。

    • 9
    • 18/11/05 00:24:54

    >>31274
    全く悪質なトピではない。
    事務局に削除依頼を出した人がいただけ。
    悪質といえば芸能人のアンチトピが悪質。

    • 6
    • 18/11/05 00:20:19

    >>31273
    安田美沙子??そんな簡単にトピ削除されるのね、でもアンチ批判トピが何度も削除されるなんて、よほど悪質だったんだね、そのトピ

    • 2
    • 18/11/05 00:15:24

    >>31272
    あー、そのトピを必死に削除依頼した人がいるんでしょ笑安田美沙子の粘着アンチ。

    • 6
    • 31272

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 23:49:21

    >>31262
    え、そんなことある?
    私も買うことあるけど…
    おかしな人ねー

    • 1
    • 18/11/04 23:44:42

    水増しは良くないに誰も同意しないの?
    おかしいな?w

    • 1
    • 18/11/04 23:40:11

    >>31268
    三度め…w

    • 2
    • 18/11/04 21:39:40

    ねーもみの木のトピ、またなくなったの?アンチ批判トピ
    二度めでしょ?

    • 0
    • 18/11/04 16:24:08

    証拠は?と言う人

    • 5
    • 18/11/04 14:58:47

    堀ちえみの写真あげる人

    • 7
    • 18/11/04 14:58:02

    増えたら注意!

    • 1
    • 18/11/04 13:44:25

    共感したハートの数に不満ある人。どうしても自分は認めたくないらしい。

    • 10
    • 18/11/04 13:34:26

    水増しなんかより芸能人のアンチが人としてどうかしてるでしょ。
    水増し?に執着している人が怖い。

    • 10
    • 18/11/04 12:55:58

    旦那の下着買うと痴女って騒ぐヤツ

    • 3
    • 18/11/04 12:48:51

    水増しは良くない事ですよ

    • 2
    • 18/11/04 10:25:54

    水増しと証拠もないのに騒いでいる人

    • 9
    • 18/11/03 16:37:09

    まこ様のトピ乱立してるアンチ

    • 8
1件~50件 (全 51250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ