【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 47575
    • レンタルドレス
      23/06/20 13:28:22

    >>47569
    Aはあえて言っていると思うけど?
    Bの人、それは皮肉とは言わないでしょ
    苦しい言いわけ 一般の人には通じない
    言葉もひどいし、はっきりいう人だからって普通は頼まれても言わないよ
    そんなイタい幼稚な煽りにAが反応するのもよくないけど
    あと、それぞれのワードがところどころネット依存おじいちゃんのそれ、、、
    Aみたいな例を出して的外れとか、ズレてるとか、ママスタでトピ立ててる人いるけど、その人自身が言外の意味を察することが必要なコミニュケーション能力や共感能力の低い人だと思われているんじゃないかな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ