【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 24855
    • カピバラ
      18/03/05 21:02:38

    粘着荒らしが言うことには

    「2人も同学年のお友達がいて交流なしですか?
    あの子達と遊んじゃだめよと言い聞かせてるのですか?
    疑問思ったもので。
    なんだかすみません。」

    だそうです。

    まともな人間のふフリをして他人の神経を逆撫でするようなことを聞いてくる

    きちんとレスする人がいる

    結局、いつもの低脳ぶりを晒して削除される

    ぴよぴよ(削除)なんか見越して荒らしやってる、というズレた自尊心をひけらかして馬鹿にされる、というお決まりのパターン。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ