厄年の人 へのコメント(No.90

  • No.89 匿名

    15/01/04 22:43:41

    >>74
    厄年は本人だけじゃなく家族にも本人の肩代わりするから気をつけて。これ!本当の話だからね。厄年舐めてると危険だよ。お祓いはした方が絶対に良いよ。

  • No.90 そう!

    15/01/05 00:37:59

    >>89うちの旦那、41からの前厄で周りの人間がどんどん怪我していってた。
    ある人は事故で首を骨折。ある人は指3本骨折、ある人は顔に8針の怪我をして歯が折れた。
    他にも、1ヶ月の間に次々と。で、ついに旦那も階段でこけて縫う位の大怪我をしたから、
    怖くなって厄払いにいったらそれ以来怪我人はでなくなった。
    周りの人間から固めていくんだね。怖いわー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 匿名

    15/01/05 12:08:32

    >>90
    男性の大厄は本当に気をつけた方が良い。
    41歳42歳43歳で42歳の大厄は、本人だけでなく家族にも影響がある。
    42(死に)と言われてるくらい。大病したり、亡くなったりとあると言われてるから気をつけた方が良いですよ。

    私の周りでもほぼ42歳の年にお父さんがなくなったり。大病したり。本人の怪我、病気、子供が不治の病になったりと大変な人が多い。それまで、全然元気だったのに。だから、怖い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。