• No.46 匿名

    15/01/02 17:36:38

    うーん、だってあとで新年の挨拶にくるんですよね。二県となりからわざわざ。
    それで十分じゃないですか?この時期県外からくるって結構大変ですよ。

    仮に電話しなきゃいけないとして、もしかしたら年明け早々だれか体調崩してるかもしれないし、どうしたのかなならわかるけど非常識ってどうなのかなって思いました。くる前に電話するつもりかもしれないし。

    という、私も四日にお会いするので私が喪中だし電話してません。

    常識ってなんなんでしょーね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。