当て逃げされた

  • なんでも
  • 匿名
  • dddLVKDRKM
  • 14/12/29 06:50:29

夜勤上がって車乗って出ようとしたら、ガギギーッって音がするから見てみたら、フロントのグリルがおちてタイヤに引っかかってて、運転席側のライト割れて、バンパーもボコっと凹んでるし今にも外れそう。泣きそう。怒りでまったく眠れない!

警察には連絡したけど、他にやる事あったら教えて( ; _ ; )

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 87
    • 匿名
    • bbvKj0TYSx

    • 15/03/05 17:51:16

    そういえばどうなったんだろう

    • 0
    • No.
    • 86
    • 匿名
    • Y5FbD5zGLR

    • 15/01/06 12:13:29

    車種の系統や色が分かった所で探してくれないよ。
    車の当て逃げなら困るの主さんだけだから、警察もひき逃げとか命に関わる事件じゃないと、記録として残すだけで相手にしてくれないよね。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 匿名
    • Pxt9zioVka

    • 15/01/06 11:50:44

    当て逃げなんか泣き寝入りだよ。
    警察なんかなんもしてくれない。
    当て逃げされて廃車になったが死んだりしなきゃ警察なんか動かないよ

    • 0
    • No.
    • 84
    • 匿名
    • UzsgrzHpVb

    • 15/01/06 11:47:00

    同じことあったけど警察は何もしてくれなかった。結局自腹だったよ

    • 0
    • No.
    • 83
    • 匿名
    • hB4i0Q90tW

    • 15/01/06 11:45:22

    うちもミラー傷ついていて、ディーラーで聞いたら多分買い物カートかなぁって言っていて自腹したなぁ~

    • 0
    • No.
    • 82
    • 匿名
    • kIq57kWdvx

    • 15/01/06 11:41:02

    >>80そうなのね…早合点ごめんね

    • 0
    • No.
    • 81
    • 92PaVciFUk

    • 15/01/06 11:41:01

    私も駐車場で当て逃げ、警察に行ったら当てられたトコの写真(写るんです)で撮って、「まぁ相手は見つからないでしょーねー、期待しないでね!」と。
    デジカメ普及してるのに、なぜ「写るんです」で撮影?いつ現像するの?全くヤル気も感じないしドン引きしたわ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 15/01/06 11:38:33

    >>79Aさんの車は色が違うので、大丈夫です(^ ^)ただ形が似てるってだけで、店長も例えにだしただけみたいなので。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 匿名
    • kIq57kWdvx

    • 15/01/06 11:14:36

    >>78Aさん車修理に出したりしてない?

    • 0
    • No.
    • 78
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 15/01/06 11:02:31

    主です。報告遅くなってしまってすみむせん。

    あの後、出勤したら店長から有力な情報があって、そこに駐車すると出にくい為、普段どんなに混んでいてもお客さんも従業員も、誰も停めないような場所が一台分あるのですが、そこに停まっている珍しい車?を帰る時に見たと…
    (場所的にも頭から停めてバックで出ようとしたら、下手な人や酔っ払いだったら私の車にぶつかる可能性が高い場所です。)

    もちろん、即警察に電話しました。

    警察からは、ナンバーも分からないし店に監視カメラも無いなら難しい。もちろん周辺も調べるが車が何台もある中で犯人の車を特定するのは難しい。と言われました。


    犯人見つけるのが難しいのは分かるけど、警察の態度にすごく腹がたちました。


    ちなみに珍しい車というのは、軽の箱バンをワーゲンのバス風にいじったような車で、色はクリームっぽい色だったそうです。
    ワーゲンのバス風にいじった車をうちの従業員のAさんが乗っていて、店長はAさんが乗ってるやつみたいな車!と言っていました。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 気になる
    • wVbyOZPcoS

    • 15/01/06 07:45:47
    • 0
    • No.
    • 76
    • 匿名
    • ITLJjtCwLU

    • 15/01/06 00:42:26

    どうなりましたか?

    • 0
    • No.
    • 75
    • 匿名
    • 0KNNIluQnH

    • 15/01/02 12:41:58

    結局進展なしかな?

    • 0
    • No.
    • 74
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 14:46:15

    励ましてくれる方や、助言をくれた方に感謝です(/ _ ; )ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 73
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 14:45:05

    >>69ありがとうございます。
    時間帯も深夜なのと、大きい通りで賑やか?というか、緊急車両もよく通る道だったり、昨日は休日のうえ、雪予報が出ていた地域だったのもあり、車や歩行者も少なかったです。
    明日か明後日にでも、警察から連絡無い様だったら、まますたを参考にしつつ、聞きたいことをまとめて今の状況を問いあわせるつもりです!



    >>70何処かにも書いたのですが、明け方、帰ってきたばかりの時は疑心暗鬼というか手当たり次第可能性のある人を疑っていました。

    店長は、性格はすごく悪いですが、まじめな人ですので冷静になって考えると当て逃げは無いと思っています。というか、身内の犯行でないと願っている自分も居ます。

    • 0
    • No.
    • 72
    • 匿名
    • bjgQSqxwWH

    • 14/12/29 14:40:14

    主にいい事がありますように

    • 0
    • No.
    • 71
    • 匿名
    • lgWovn51fJ

    • 14/12/29 14:37:58

    飲酒運転 絶対 やめてくれー!

    • 0
    • No.
    • 70
    • 匿名
    • Y5FbD5zGLR

    • 14/12/29 14:31:50

    何で店長って事になるの??
    車の部品も必ず落ちてるし、車種が特定されたり警察が実況見聞なりでまた来る事考えたら仕事を失うのに、たった数万~の為に自分の職場で犯罪おかす?
    主さんも疑ってるって事は少しおかしい店長なの?

    • 0
    • No.
    • 69
    • 匿名
    • 19S2tuSgny

    • 14/12/29 14:08:43

    それだけ派手にぶつけてたら、かなりの音がしたんじゃない?
    周りの家の人とか、音聞いてないかな。
    警察に聴いてもらうことはできないのかな。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 匿名
    • Ty5L1DtKu+

    • 14/12/29 14:05:28

    とりあえず今日店長の車チェックして確かめて!

    お客だったらもう来ないだろうね。

    うちもバンパー外れる程フロント大破する当て逃げされたけど警察呼んでも泣き寝入りだったよ。新車だから車両保険で直したけど世の中悪奴いるよね!腹立つ!

    • 0
    • No.
    • 67
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 13:53:26

    コメントありがとうございます。
    酔っ払ったお客さんの犯行かも!との事ですが、うちの店舗は明け方までやっているのでこの時期は二次会等で来店される方や、普段からスナック等の閉店後にママさんとお客さんで みたいな方も多くて、実際酔っ払ったお客さんがよく来店します!



    タクシーや歩きで来る方が殆どですが、今回の現場はコの字?型の駐車場の、店の中にいる従業員から見えない所だったので、店に入って来た時にこの人飲酒運転だ!!と、私たち従業員にバレない様に死角の所に停めようとして、この結果になった可能性もありますね。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 匿名
    • edobvlVv+d

    • 14/12/29 13:48:37

    年末って当て逃げ多いのか?
    昨日も同じようなトピ見たような

    • 0
    • No.
    • 65
    • 匿名
    • cqUZdPBhG3

    • 14/12/29 13:28:18

    前に駐車してた店長より、右隣にバックで入ってきた奴が怪しい!
    飲酒でファミレスきてバックであたったとか。
    酔ってたらアクセルも深く踏み込みそう。

    • 0
    • No.
    • 64
    • 匿名
    • 5NqOFYdvIP

    • 14/12/29 12:58:10

    >>60
    当たってやばいと思って慌てて更にぶつけたって私が当て逃げされた犯人は言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 63
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 12:35:25

    みなさんありがとうございます!
    写真の傷はすべて、今回やられたものです。古い車ですが、すごく大事にしていた車なので今回の事がすごくショックです。
    バンパーの中の鉄でできた軸?みたいな所も歪む程の勢いでぶつかられていたので、すごい勢いだったんだと思います。

    昨日はお客さんも少なかった上に、お酒飲んだお客さんは三人組の中の一人だったんですが、もう疑心暗鬼になって可能性のある方を片っ端から疑ってしまっています。
    この時期だしみなさん書かれている通り、すでに酔っ払った状態で入ってきて、ぶつかって知らん顔して帰って行った人かもしれないですね。店長にカメラ見せて貰えるかお願いしてみます。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 匿名
    • Y3PLghvt5z

    • 14/12/29 12:28:44

    いくらなんでも店長は、ありえないでしょ!!すぐばれるのに逃げる訳ないよ!
    私も飲酒か保険入ってないから逃げたにしか思えない。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 匿名
    • zt20p1KCf+

    • 14/12/29 11:43:09

    >>60運転になれてない人は、当たってもそのまま進んじゃうんだよ。
    慣れてないからどう対処したら被害か最小限になるかわかんないんだろうね。
    それか、夜間みたいだし、飲酒かもね。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 匿名
    • fOlYhAncIz

    • 14/12/29 11:36:06

    >>59

    もしかして擦った傷は全部主がやった傷で、凹んだり壊れたりした所が今回のなのかなと思って。

    だって当たってもすぐ気がつくし、擦ってもすぐ気がつくでしょ?
    駐車場内だからそんなに激しく動いてるとも思えないし擦り傷と凹み両方って変だなと思って。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 匿名
    • zt20p1KCf+

    • 14/12/29 11:32:47

    >>55主が以前擦って修理してたとして、今それ関係ある?

    • 0
    • No.
    • 58
    • 匿名
    • zt20p1KCf+

    • 14/12/29 11:31:02

    >>55当たっただけじゃこんなにならないと思うよ。
    そのままグッと動いてるからバンパー外れてグリルまで外れてるんだと。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 匿名
    • chW2PlXl9T

    • 14/12/29 11:30:04

    >>51
    正面に停めてて先に帰ったからと、店長を疑って掛かるのもまだ可哀想だと思う。
    広いんだよね?
    慣れた駐車場でそんな激しくぶつかるかなぁって思うし。
    他の車がUターンしようと駐車場に入って来たかもだし。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 匿名
    • zt20p1KCf+

    • 14/12/29 11:29:27

    ごめん。ちゃんと読んでなかった!
    でも私はお隣に止めようとした人だと思います。
    勤務先同じ人で自分の車ボコボコ、通勤手段を交通機関にしたり、他の車にしたり、いかにも!じゃん。
    それなら素直に謝って修理させてもらうけどなぁ。
    暗くて主すら発進させるまで気がつかなかったくらいだから、店長気が付かなくてもおかしくないよね?

    • 0
    • No.
    • 55
    • 匿名
    • fOlYhAncIz

    • 14/12/29 11:27:34

    写メの囲った部分の濃く白っぽくなってるのって補修部分じゃないんだ。

    ってことはドンと当たって凹んだ後にまだガリガリ擦って行ったってこと?

    • 0
    • No.
    • 54
    • 匿名
    • ITLJjtCwLU

    • 14/12/29 11:25:23

    今日は店長も主も出勤日?

    • 0
    • No.
    • 53
    • 匿名
    • zt20p1KCf+

    • 14/12/29 11:24:30

    >>51ないと思うなぁ。
    店長は正面に止めてたって言ってたけど、前から突っ込んだ状態の駐車?
    よっぽどがさつじゃなければ、大体の人がバック駐車するとおもうんだわ。
    なので、隣にとめようとして当たったのでそのまま店内にも入らず逃げてると思うなぁ。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 11:21:56

    >>50してないです。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 11:21:03

    みなさんコメントありがとうございます。

    >>47店長は、今まで何があろうと、自分のシルバーの車以外の方法で出勤した事はないので、今日だけ車以外の方法で出勤するような事があれば、確実に店長ですね(;´Д`A…

    散々店長疑ってますが、身内の犯行でない事を切実に願います(;_;)!

    • 0
    • No.
    • 50
    • 匿名
    • fOlYhAncIz

    • 14/12/29 11:20:47

    主さんの車のバンパー部分、当てられる前にもだいぶ自分で擦って修理してあったの?

    • 0
    • No.
    • 49
    • 匿名
    • SFpoJt+AOY

    • 14/12/29 11:08:48

    相当激しくやってるよね?帰省中の他県の人とかだった絶対に見つけられないよね…。どうにかならないのかな?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 匿名
    • 9flmmjRj/W

    • 14/12/29 11:04:56

    店内だけしか写っていないかもしれないけど、念のためその時の勤務時間の防犯カメラの映像を見せてもらったら?

    • 0
    • No.
    • 47
    • 匿名
    • 19S2tuSgny

    • 14/12/29 11:03:24

    >>43
    なら、店長にライン送らない方がよかったかも。
    証拠隠す可能性大だよ。
    というか、相手の車もかなり傷ついてるだろうし、もし店長なら傷ついた車で出勤したら、私がやりましたって言ってるようなものだから、直るまで乗ってこないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 46
    • 匿名
    • DSA55aAb/7

    • 14/12/29 10:56:21

    これは酷いね!
    犯人みつかれー

    • 0
    • No.
    • 45
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 10:48:08

    >>44ありがとうございます(;_;)!
    参考にさせて頂きます!

    • 1
    • No.
    • 44
    • 匿名
    • ITLJjtCwLU

    • 14/12/29 10:24:29

    >>18
    この映りを見るとシルバー~青っぽく見えるけどね…

    主の車の塗料の下が見えちゃってるのかも知れないし

    自費で直すなら10万は越えるかも。結構押されてる感じするからもっと掛かる…
    犯人見つかれば良いですね。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 10:06:50

    >>40ありがとうございます。

    店長が上がった時に何か異変ありましたか?時間も限定されて手掛かりになるかもしれないので、些細な事でもー!と、いう様なお願いライン送ったら、特に異変は無かった。 役に立てずすみません。 という様な返事がきました。

    店長の車のランプが割れていて、傷がついて犯人だと確信が持てたら、絶対許しませんし、相手が店長だからといって泣き寝入りはしません!仕事辞めさせられる覚悟で挑みますよ!(`_´)ゞ

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • bbvKj0TYSx

    • 14/12/29 10:01:43

    帰るときに社員の車がボロボロになってるの見たなら引き返して教えて欲しいけどね

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • dddLVKDRKM

    • 14/12/29 09:57:37

    >>38ありがとうございます。
    シルバーです!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • 63f3Bg38gw

    • 14/12/29 09:27:58

    >>22
    もし犯人が店長だとしても何も言えないんじゃない?
    まあ帰る時に無事だったのかぐらいは聞いても良いだろうけど。
    コンビニ駐車場内の事故は結局当事者同士の話し合いになるし。
    現行犯じゃなきゃ難しいよ。
    残念だけど泣き寝入りしかないね。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • No.
    • 38
    • 匿名
    • JWtgIGGRa6

    • 14/12/29 09:00:08

    酷いね!逃げるやつありえない。

    店長の車は何色なの?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ