XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 4376
    • 組体操
      16/10/06 07:11:52

    ToshlCafe見ましたよ!
    オープニングはちょっと緊張気味だったToshl。
    マスターと言いながら、こういうバラエティー的な番組は又吉さんの方が慣れていて、かなり進行を手伝ってもらっている感が出ていました。
    でも、時間がたつにつれものすごく楽しそうになって、時にはToshlらしいドSなところが見えたりして。
    1時間があっという間でした。
    これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、これ以上のネタバレ的なことは避けておきますね。
    見られなかった地域の方!今日からFODで配信され、BSフジでも10月下旬に再放送されるようですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ