お腹のベビの性別 上の子の予言は当たりましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ぶう
    • KDDI-KC33

    • 05/08/05 14:59:51

    二歳の我が子に赤ちゃんどこにいる?って試しに聞いたらあたしのお腹を指差して「ここ」と言うので検査したら出来てたよ

    • 0
    • 05/08/05 02:19:45

    みなさんレス有難うです&#x{11:F995};うちも娘にお腹に赤ちゃんがいるって言われたので生理が遅れてないうちに検査したら陽性だったんですよ&#x{11:F9C7};性別以外に子供の言う事には驚かされますね&#x{11:F9AD};
    病院の先生が勝ちかお子さんが勝ちか結果が気になる(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • カエル
    • D506i

    • 05/08/05 01:13:11

    残念ながらうちの子は(3才なりたて)お腹の子を「男の子!」と言います。いつ誰が聞いても、同じ答えです。しかし病院では女の子と言われてます。(27w) 上の子が男の子なので待望の女の子でした。けど、あまりに息子が男の子!や、弟!と言うので、もしかして生まれてきたらオチンチンついてるかも~と思う時もあります(^^;) 息子の勝ちか、病院の先生の勝ちか…ですね(^-^)

    • 0
    • 05/08/04 23:43:28

    教え子⑤歳に、男の子か女の子、ぼくどっちかわかるよっ☆と言われ、聞いたら女の子!と言われました!まだ⑦週目なので性別はまだわかりませんが…当たってるといいなぁ(*^o^*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • N700i

    • 05/08/04 23:36:34

    うちの息子も予言してます!しかも妊娠する前からずっと「次は女の子が生まれるよ」って言ってて、妊娠した時も「お腹に赤ちゃんがいる!」って私より先に気付いてました。また性別はわかってませんが息子は「女の子!」って毎日言ってます。本当に当たったらすごいなぁ(o^o^o)

    • 0
    • No.
    • 8
    • あき
    • KDDI-KC33

    • 05/08/04 21:48:11

    主さんも5週目ですか(*^_^*)性別分かるまでドキドキしますよね。今は女の子二人だから、娘の予言が当たりお腹に男の子がいる事を願ってます

    • 0
    • 05/08/04 21:15:27

    2歳の甥っ子なんですが五ヵ月に入った頃まだ性別はわかっていなかったのに
    『赤チャン男の子!』
    って言ってて
    『わかるん?名前は何かなぁ?』て言うと
    『んー?りき君かりくチャン!』と言いましたぁ!
    六ヵ月に入り男の子と判明☆名前の希望は違う名前を考えているんですけど(^o^;
    只今八ヵ月。ほぼ毎日実家にいくため(実家は兄夫婦と二世帯)甥と遊ぶのですが、胎動を感じてお腹をなでていると甥っ子は
    『赤チャン今でんぐり返りしてるで!』
    とかいいます(☆。☆)
    ほか『赤チャンと喋れるねん!』『赤チャン疲れた疲れたゆうてる』『赤チャン今ねんねしてるわぁ』とか!ビックリする毎日です(;^_^A子供ってすごいですネ!!長文な横レス失礼しましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • D901i

    • 05/08/04 18:14:38

    あきサンの双子ちゃんを当てたらかなりビックリじゃないですか?是非判明したら報告に来て下さい(笑)ちなみに私も5週です(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • D901i

    • 05/08/04 18:08:10

    おちんちんナイーってのもあるんですね~ それが当たってるからビックリ("O")

    • 0
    • No.
    • 4
    • あき
    • KDDI-KC33

    • 05/08/04 17:59:13

    まだ当たってるかわかりませんが、3歳の娘が「ママ赤ちゃん2つだね。女の子と男の子」と言ってます。ちなみに今5週目で二卵性の双子の可能性があると言われてます。当たるかなぁ。ドキドキです

    • 0
    • No.
    • 3
    • D901i

    • 05/08/04 17:58:24

    ちんちん付いてるって・・・スゴイですね!どういう理由でわかるのかなぁ?なんかウチも当たりそうな予感&#x{11:F9AA};

    • 0
    • No.
    • 2
    • いとこの話ですけど、
    • SH900i

    • 05/08/04 17:54:13

    ㊤に女の子がいて『ママ、おちんちんナイー』って言われてたみたいで本当に女の子でした☆ 聞いてビックリしました(☆o☆)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 当たりました!
    • P901i

    • 05/08/04 17:46:54

    最初は女の子って言ってた二歳の息子が「ちんちんついてる」と言いもしやと思ったらやっぱり男でした!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ