日本人は悪口ばかりだから嫌だ 国籍捨てたい安藤美姫

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/25 20:46:27

安藤が2013年4月3日に出産した愛娘・ひまわりちゃん(1才)の父親で、
元フィギュアスケーターの南里康晴(29才)が安藤に対して慰謝料を求めているというのだ。

「金額は総額1500万円だそうです。安藤さんが彼にした仕打ちを考えたら、決して高い金額ではありません。
安藤さんは南里さんの人生を大きく変えてしまったんですから…」(南里の知人)

いまだに安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのは、安藤の母親の猛反対があったからだ。

「安藤さんの母親は南里さんを、安藤さんの夫、ひまわりちゃんの父親とは、どうしても認められなかったんです。
そして南里さんに、どうしても入籍したいなら、“婿養子に入ること”“スケートを辞めること”“スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから”など、
細かい条件を突きつけたんです」(スポーツ紙関係者)

小さな頃からスケート界にいた南里にとって、スケートを辞めることは身を引き裂かれる思いだったという。

「実際は2014年の4月に入籍する方向で話は進んでいたんです…。それは安藤さんも、南里さんも、周りの人に伝えていました。
でも安藤さんの母親が、南里さんのスケーター時代のあるトラブルを聞いてきて大激怒。そのトラブルが今となっては本当のことかどうかわかりませんが、
“そんな男を孫の父親とは認められない”って再び態度を硬化させたそうなんです」(前出・スポーツ紙関係者)

 次々に立ちはだかる問題に、安藤と南里の絆が揺らいでいた。そんなとき安藤は現在の恋人であるハビエルと急接近した。
2014年10月6日、安藤とハビエルがキスを交わしているシーンが『女性自身』に報じられた。

「その日は南里さんの誕生日だったんですが、かなり深刻なけんかをしていた時でした。結局はこのことがきっかけで、
安藤さんは南里さんとの別れを決めたんです。別れは仕方ないと思うんです。ただ、いきなり結婚宣言ともとれるあんな写真をアップするのは、
さすがにひどすぎないですか? 南里さんは相当ショックを受けていて、声もかけられないほどでした」(前出・南里の知人)

自らの人生を犠牲にして安藤に尽くしてきたのに、ある日彼女にポイ捨てされた南里。あまりの仕打ちに、南里をはじめ彼の周囲は怒りに震えたという。

「南里さんがひまわりちゃんの父親だってことは簡単に証明できるはずなのに、いまだに隠して…。彼は利用されるだけされ尽くした」(前出・南里の知人)

南里の父親も女性セブンの取材にこう答えた。
「何でもダラダラやってたら誰も納得せんでしょ。あの子(安藤)は自分で『報道ステーション』で出産を告白したんでしょ?
自分で話しておいて、何もわからんままで、またいろいろ小出しにして、それじゃ北朝鮮と同じでしょ?」

こういった事情もあってか、安藤はとにかく、ハビエルとの結婚を急いでいるという。
「安藤さんは一日も早く日本国籍を捨てたいそうなんです。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ”って、話していましたよ」(前出・フィギュア関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/29 08:54:15

    こどもがかわいそー施設預けた方が、、

    • 0
    • 14/12/29 07:59:17

    荒川静香の事「しーちゃん、しーちゃん」言ってて気持ち悪っ!と思っていたから、この際スペインだろうが韓国だろうが何処にでも行ってくれ

    • 0
    • 14/12/26 19:25:18

    簡単に国籍を変えるって、馬鹿なの?
    悪口言われるのは国のせいじゃないでしょ。

    • 0
    • 14/12/26 15:23:07

    どこ住んだって嫌われるよ~日本のせいにすんな。

    • 0
    • 14/12/26 15:20:26

    はいはい、国籍捨ててどこへでも行ってくださーーい。海外住みだしたらそれはそれで文句言うくせに。色々暮らしたらみえてくるもんだからね。

    • 0
    • 14/12/26 15:03:29

    悪口ばっかりってww子供じゃねーんだから(笑)
    自業自得でしょ!?悪口じゃなくて当然の事言われてんだよ(呆)

    どうぞ一刻も早く祖国へ帰って下さい

    • 0
    • 14/12/26 14:09:39

    この人がスケートしても綺麗と思わないんだよなー顔が気持ち悪い

    • 0
    • 14/12/26 14:04:57

    >>22出たー(笑)

    • 0
    • 14/12/26 10:56:39

    >>22
    この名前はマジなの?
    何で知ってるの?w


    まぁ、コイツの不細工な顔見れば
    在日なのは知ってたけどねww

    モロ在日顔だしw

    • 0
    • 14/12/26 09:18:08

    >>8南里くんは、辞めたら2度と戻れない、コーチにも一生なることが許されない養成所やめて安藤美姫と結婚するって決めて居酒屋で正社員になったんだよ。
    居酒屋ってバカにするかもしれないけど。
    選手生命も指導者への道も絶ったのにおっさんと瓜二つだもんね。
    1500万じゃ安いくらいだと思う。

    • 0
    • 14/12/26 09:10:03

    出ていくもなにも
    あなた元々あちらの人でしょう?勝手に日本にきといてそれはないわね

    安美姫(アン・ミヒ)さん


    • 0
    • 14/12/26 04:45:43

    歯茎が全てを台無しにする

    • 0
    • 14/12/26 03:51:06

    どこへでも出ておいき。

    • 0
    • 14/12/26 03:26:48

    あなたは日本じゃなくても悪口叩かれますよ
    嫌われる人はどこに行っても一緒です

    • 0
    • 14/12/26 02:53:34

    実母と南里から離れたいのでは?
    特に今は、実母から離れたいのでは?
    実母が南里と結婚する訳じゃないのに、子離れ出来ない毒親もつと大変
    安藤も、妻や母親になるキッカケ逃して、ダメになった
    この際だから、子供施設か安藤ママにあげて、逃げた方がいい
    そうでもしなければ、いつでも呪縛は解かれない
    まっ、既に学習済みだから、この先も修正効かないだろうけど
    実母からすれば、嬉しすぎて号泣ものだろうけど
    脚光を浴びる人って、ベッタリ毒親か究極利己主義毒親かどちらかしかいないのが不思議

    • 0
    • 14/12/26 02:32:04

    でもこいつが世界にでればこいつのせいで日本人の評価さがりそ~。

    • 0
    • 14/12/26 01:26:56

    出て行け出て行け!
    お前なんか居なくたって誰も気にも留めないから(笑)
    何タレント気取ってんだよ!
    指導者になるんじゃなかったの?
    お前といい矢口といい早くテレビから消えてくれ!

    • 0
    • 14/12/26 00:17:15

    でも今日ハビエルは「ミキと結婚はありえない。仲のいい一人だ」って言ってるってTVで言ってた。なにが本当なんだか(笑)

    • 0
    • 14/12/25 23:01:08

    どうでもいいが、ひまわりブサイクすぎ

    • 0
    • 14/12/25 22:57:28

    最近良くテレビ出てるけどわがままがすごいね。外国に行ったって性格の悪さで孤立しそう。

    • 0
    • 14/12/25 22:25:53

    さっさと子供連れてでていけば!
    戻って来なくていいよ

    • 0
    • 14/12/25 22:13:50

    あれ?!父親必死で隠してたのにバレバレだったの?ww

    • 0
    • 14/12/25 21:45:12

    どっちからも半島臭が……

    日本は自由な国だね

    • 0
    • 9
    • 勝手にしてくれ!
    • 14/12/25 21:41:15

    構ってちゃんウザイ。芸能人面してテレビ出るなら試合で4回転決めてからにしてくれ!鯉みたな口嫌いだ!

    • 0
    • 14/12/25 21:39:21

    婿養子に入ること
    →これはまぁ???だけと


    スケートを辞めること”“スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになる
    →家族を養う覚悟があるなら定職につくよね。

    • 0
    • 14/12/25 21:34:48

    この人結婚しても、すぐ離婚しちゃうんじゃない?不倫かなんかして

    • 0
    • 14/12/25 20:58:28

    普通このパターンは男と女が逆だよね。

    両方好きじゃないけど南里が捨てられた理由分からんでもないな。

    • 0
    • 14/12/25 20:54:45

    なんで1500万?
    夫婦の問題でしょ?南里が安藤つなぎ止めれなかっただけじゃん。

    • 0
    • 14/12/25 20:53:48

    出ていきなよ。どうでもいい人だし

    • 0
    • 14/12/25 20:52:42

    金より親権取ればいいのに。

    • 0
    • 14/12/25 20:50:59

    どうぞ日本から出ていって下さい。

    • 0
    • 14/12/25 20:50:52

    南里のトラブルってなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ