30歳以上で不倫されてる方

  • 友募・馴れ合い
    • 995
    • 991
      15/06/11 22:03:10

    >>994
    頑張ったね。
    彼の想いに答えられないって思ってる以上彼と一緒にいても虚しいだけだしね。
    それでよかったんじゃないかな。
    薄情な話。私も旦那とは不仲じゃないし、彼も奥さんとうまくやってる。けど、一緒にいたいって想いがあるから割りきって付き合ってる。
    でも、いつか別れが来ると思うと今を大事にしたいなって思ってるんだよね。綺麗事だけど。
    だから、少しでもいいから繋がっていたいって、あなたの彼の気持ちもわからなくもない。

    でも、あなたが決断したことは正しいんだよ。そう思える日が来るよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ