30歳以上で不倫されてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1041件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/19 19:07:49

    >>1040

    楽しんできてくださいねぇ♪
    仕事も頑張って!

    • 0
    • 15/06/19 12:35:56

    土曜日は彼とお泊まりデート。
    って仕事で出張なのでお互い仕事なんですが。。
    でも、楽しみ!楽しみ!

    • 0
    • 15/06/18 21:57:41

    >>1038

    想像するだけで嫌だね。。。

    • 0
    • 15/06/18 21:11:06

    今は彼は奥さんとの時間
    切ない

    • 0
    • 15/06/18 20:15:27

    >>1036

    そっか~

    まだ、好きな気持ちがあるときに離れる方がいいのかなぁ。
    なんか、わたしも今自分の気持ちがよくわからないや。

    • 0
    • 15/06/18 18:13:56

    >>1035

    でももう前みたいにライン続かないからもう気持ちは強くないと思う。

    だから我慢できるかな。

    • 0
    • 15/06/18 07:51:14

    >>1034
    彼も、あれこれと手段つかってあなたとつながってたいんだねぇ。

    ほんと、戻るのは簡単だけどそうすればまた苦しい想いをしなきゃいけない。葛藤の日々だね…

    • 0
    • 15/06/18 04:33:22

    >>1033

    負けないように早寝したら彼からライン入ってました。
    たわいない内容だったんですが。

    あのとき、連絡しなくてよかった~
    危うく負けるところでした。

    • 0
    • 15/06/17 22:25:11

    >>1032

    負けてしまうのは簡単だからね。
    自分で決めたのが無駄になっちゃう。

    時間が解決してくれる!!と自分に訴えて。

    • 0
    • 15/06/17 21:29:53

    >>1031

    誘惑に負けそうです(笑)

    キツイ…

    • 0
    • 15/06/16 23:28:30

    >>1030

    わたしも一緒(笑)
    メールで文字にして保存しては読み返して消してって繰り返してるよ。
    いつもは一月に2、3回会えたらいい方だけど今月、2日続けて会えたせいか会いたくて仕方なくて連絡とりたくて仕方なかった。
    でも、会わずにいるとね意外と平気。

    ほんと、あなたと個人的にミニメでやり取りしたい気分だわ(笑)

    • 0
    • 15/06/16 23:03:27

    >>1029
    来ますよ(笑)
    数時間単位で気持ちが揺れてますから(笑)

    彼に連絡してしまおうかとか悩んでます。

    でも耐えなきゃなのでフリーメールに打ち込んで削除して繰り返してます(笑)

    • 0
    • 15/06/16 22:37:40

    >>1028

    それじゃ、ここにはもう来ないのかな?
    また、相談のってよ。個人的にでもいいから。

    • 0
    • 15/06/16 20:23:36

    >>1027

    ありがとう。
    がんばります。

    • 0
    • 15/06/16 12:45:47

    >>1026

    同じ会社だと会う機会も多いかと思うけど、負けずに頑張ってね。

    離れれても心の支えは必要だとおもうし!

    • 0
    • 15/06/16 12:01:00

    >>1025

    確かに逢ったら苦しくなりました。
    でも彼もまだ思っててくれてるのかなと思ったら心が軽くなったのも事実です。

    でもお互いのために別れを切り出したのだから負けないようにがんばります。

    • 0
    • 15/06/15 23:02:25

    >>1024
    怒ってるならDVD貸そうか?なんて話にならないよね。
    でも、あなたが気持ちのあるまま会うと流されそうで気持ち持ってかれそうで苦しくなると思う。支えは必要であっても、DVD借りるために会うのは軽率だったのかな…。私が言ったのにごめんね。
    彼にも、あなたの気持ちは伝わってると思うよ!

    • 0
    • 15/06/15 22:49:43

    >>1023

    かなり怒らせたからそんな風にされると思ってなかった。
    もう前みたいな関係には戻れないけど特別な人だと思ってる。
    彼にも伝えてしまいました(*_*)

    • 0
    • 15/06/15 21:17:39

    >>1022

    意思強いね!
    わたしなら負けそう(^_^;)
    彼は別れたくはないんだろうね~

    • 0
    • 15/06/15 20:52:53

    >>1018

    借りに行ったらやっぱり抱き締められてしまいました。
    でも私、負けそうだったので逃げてきてしまいました(^^;

    もう戻れないけど大切な人です。

    • 0
    • 15/06/15 12:32:42

    >>1020
    それを言っちゃ、おしまいよ~(笑)

    • 0
    • 15/06/15 04:56:11

    >>1019
    不倫してる時点でマナー違反だと思う…笑

    • 0
    • 15/06/14 20:37:07

    >>1014
    その原理でいけば、もっともっと地獄に落ちるような人は沢山いるよ。
    不倫くらいじゃ地獄に落ちないと思うよ。
    せっかくだからね!マナー守って楽しい時間過ごしましょう。

    • 0
    • 15/06/14 19:56:49

    >>1017

    そうだよ~!
    決断したことは間違ってないよ(*^^*)
    私も、いつどうなるかわからないしね。

    • 0
    • 15/06/14 19:50:30

    >>1015

    そうですね。
    ありがとう。彼を困らせたくなくて別れたのだから今が一番いい距離なんでしょうね。

    • 0
    • 15/06/14 19:47:59

    >>1014

    地獄に落ちるなら、私も同罪ですよ(笑)
    彼の優しさに癒されてくださいよ~

    • 0
    • 15/06/14 19:39:40

    >>1013

    わがままでいいんじゃない?
    彼が、今まで通りにしてくれてるのならあなたもその通りにしてればいいんだと思うよ(*^^*)

    • 0
    • 15/06/14 19:03:25

    仲間にいれてください。
    私は39歳です。あんなに嫌いな不倫を私もしてしまいました。
    彼は私より9個上で、今まで苦労してるだろうから、俺といるときは良い思いさせてあげるからって、優しすぎるくらいです。
    でも不倫だからでしょうね。
    だけど、わかっていながらもはまっていく。
    捨てられたくないし、離れられない。
    地獄におちるかな…

    • 0
    • 15/06/14 18:12:07

    >>1012

    ありがとう(*^^*)
    なんかはたからみたら私はかなりわがままですね。
    自分から突き放したのに。

    • 0
    • 15/06/14 17:20:40

    >>1011
    いやいや、あなたの見方が変わっただけだよ!
    あなたが彼の想いには答えられないって決めたんだし、彼はあなたとお付き合いしてた頃からみんなに優しかったでしょう?
    それに、あなただからDVDの話題でもって繋がっていたいって想いもあるんだと思うな。
    ごめんね、これは私の勝手な推測だけど。

    このまま、甘えるところは甘えていっていいと思うんだけどな。
    綺麗事と言われればそれまでだけど(笑)

    • 0
    • 15/06/14 16:57:02

    >>1010

    ムリに離れなくていいのかぁ。

    なんか彼は普通なんだなって。
    他の人への接し方もこうなんだろうなって思ったら一喜一憂してる自分が情けなくて。
    まだ想い続けてるのは私だけなのかなって。

    でも断る必要もないですね。

    • 0
    • 15/06/14 16:41:41

    >>1008
    男の人って優しいし、それが辛かったりもするんだけど。

    ここは「貸してよ~」でいいんじゃないかなぁ?無理に離れる事しなくていいと思うし、決別しなくていいところがW不倫のいいところでもあると思うし。
    嬉しい気持ちは、自分の正直な気持ちなんだからそこは受け止めようよ(^-^)v

    • 0
    • 15/06/14 15:37:28

    >>987
    時間がたってしまっているけど…
    私の彼もキャンセルする時、あれこれと説明するけど今日はやめようとは言ってこない。
    私がどうするの?って聞いてやっと渋々答えてくれるというかんじ。
    皆似たような経験してるんだね。

    あと、謝ってもこない。仕方ないでしょ、らしい。
    いつもは聞き分けのいいフリしてたけど、先月、すごく期待させておいてキャンセルされたのにあやまってこないから、
    ごめんねって言ってほしかったなーって催促してしまった。謝ってくれたけど、それからしばらく機嫌が悪い。子どもみたいで嫌になってきます。

    • 0
    • 15/06/14 15:19:16

    >>1007

    彼とラインする用事があってたまたま彼の持ってるDVDの話題になりました。

    見たかったら貸すよ?って言われたけど借りようかどうか迷います。

    彼は別れてもやさしいけど…
    ここで借りたら思い出してきてツラいと思う反面、普通に連絡取り合うのがうれしかったり。

    • 0
    • 15/06/13 08:47:39

    >>1006

    もう、結果は出したし今の現状を維持しつつ彼とも友達というかお互いの支えとでもなれるといいよね。

    • 0
    • 15/06/13 06:13:58

    >>1005

    そうですね。
    努力したんだけど難しかった。

    • 0
    • 15/06/12 23:34:03

    >>1004

    それか、彼を受け止めれるキャパがあなたにあれば変わってたかもね!

    • 0
    • 15/06/12 22:47:17

    >>1003

    ホントに結婚する前に出会いたかったです(笑)
    うまくいってたかは疑問ですが。

    彼には幸せになってほしいな。

    • 0
    • 15/06/12 22:43:47

    >>1002
    切ない…
    目を合わせられない。わかる気もする。こっちにも気があるし。でも、あなたの想いにはこたえられない!
    って、複雑な気分ですよね。

    今は旦那さんとうまくいってるのなら、それに越したことはないですよ!今を大事にしてください。私が言うのも説得力ないけどね。
    終わりのない不倫なんて存在しないと思ってるし、わたしもいつかは終わらせないといけないなって思ってますから。

    でも、今じゃないな(笑)

    • 0
    • 15/06/12 21:26:19

    >>1000

    おととい、帰り際にすれ違って挨拶されました。
    私は目を合わせられませんでしたが…

    ダンナと彼、同時進行はムリだったんです。
    私、キャパ小さくて。
    彼と始めた頃は離婚話出てましたから。
    ダンナとの仲が戻り始めたら逢う時間作るの厳しくなって彼も奥さんに疑われてたから縛りが厳しくなって。

    逢う時間作るので何度も揉めてもうお互いに離れた方がいいってなりました。

    • 0
    • 15/06/12 21:02:36

    >>998
    付き合おうって言葉はなく自然に関係をもってました。
    でも、別れる時は別れるって話しようねってお互いに言ってます。
    放置は嫌なので、それだけはやめようと言ってますよ。

    • 0
    • 15/06/12 20:59:15

    >>999
    微力ながらですけど、気持ちが軽くなれてるなら良かったです!

    でも、職場同じなんですね…
    今は会わなくてもいずれ、会う機会はありますよね。
    まだ、彼の事好きなんですよね?
    気になってたんですけど、彼は彼、旦那は旦那と割りきって付き合う事は考えなかったの??

    • 0
    • 15/06/12 17:30:23

    >>997
    いつもお返事ありがとう(*^^*)

    誰にも言えなくてでも耐えなきゃいけなくて話聞いてもらえるだけで心持ちが違います。
    がんばって耐えなきゃ。

    そうですよね。
    ホントにお互いに想いあってたらまた惹かれあうときが来ますよね。
    職場が隣って複雑でしたが顔が全く見えなくなるわけじゃないからがんばります。

    • 0
    • 15/06/12 12:49:20

    みなさんは付き合ってくださいとか言われましたか?
    私はお互い好きでお互い癒しあえてって関係を希望してるから会いたい時会ってメールできるときにする。
    だからか別れる、別れないってまず付き合ってはないもんなぁ。。って思ってしまいました。

    • 0
    • 15/06/12 12:40:42

    >>996
    わたしは、別れ話になったことはあるけど実際別れた訳じゃないから、同じ気持ちになれないかもしれないけど。
    でも、今は別れたすぐだから気持ちが落ち着いていかないのかもしれないよ?
    ほんとに縁があるなら、また戻れるよ。

    • 0
    • 15/06/12 12:15:01

    >>995

    でもなんだかものすごくツラくなってきました。
    彼だから始めて、彼となら死ぬまで続くのかなって思ってた時期があったので1人になると目の前が真っ白になります。

    • 0
    • 15/06/11 22:03:10

    >>994
    頑張ったね。
    彼の想いに答えられないって思ってる以上彼と一緒にいても虚しいだけだしね。
    それでよかったんじゃないかな。
    薄情な話。私も旦那とは不仲じゃないし、彼も奥さんとうまくやってる。けど、一緒にいたいって想いがあるから割りきって付き合ってる。
    でも、いつか別れが来ると思うと今を大事にしたいなって思ってるんだよね。綺麗事だけど。
    だから、少しでもいいから繋がっていたいって、あなたの彼の気持ちもわからなくもない。

    でも、あなたが決断したことは正しいんだよ。そう思える日が来るよ。

    • 0
    • 15/06/11 17:46:23

    別れてきました。
    イヤなことたくさん言って彼を怒らせて。
    ラインも消して。

    でもまだまだ思い出してしまいますね。
    なんで大事にできなかったんだろう…

    • 0
    • 15/06/10 20:07:10

    あげ

    • 0
    • 15/05/23 23:38:15

    >>990わかる。相手が居なくなった自分が想像出来ないの。私もそうだった
    でも、大丈夫だよ。やっぱり完全には忘れられないけど、慣れるもんだよ
    お互い求めてるものが違うと上手くいかない
    そのまま頑張って別れ貫いて欲しい

    • 0
1件~50件 (全 1041件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ