遠藤保仁 元シンクロ代表・青木愛と5時間にわたって個室密会

  • 芸能人・有名人
    • 39
    • 匿名
      14/12/26 06:15:30

    遠藤保仁選手の奥さんの手記
    涙がでます。

    パパありがとう。家族の夢をかなえてくれたね

    大会前に「オランダは難しいかもしれないけど、突破で きるよ。

    と言ったパパの言葉を信じていたよ ゴールの瞬間は涙が出ました

    パパがどれだけしんどい思いをしてここまできたかを 知っているから、自然と出ました 子供3人が寝ていて私だけテレビを見ていたから 周りを気にすることもなく、泣いちゃったよ

    4年前にパパが試合に出られなかった時 遠藤家ではW杯の話は禁句だったんだよね

    あなたの気持ちが分かるから、こっちも触れなかった し 子供らにも言わないようにと、私から言ったんです

    ドイツから帰った後のことを思い出します いつもより帰りが遅くなったんですよね

    パパ、最近帰り遅くない?早く帰って子供の面倒見 て と言った時のあなたの言葉は一生忘れないよ

    これも仕事だからわかってくれよ。

    ガンバの練習後に、他の選手はみんな家に帰っているの に いつもパパの帰りが遅いから、正直、怒っていたけど 人には内緒で筋トレを始めたんですね

    自分の努力する姿を人に見せず、陰でやるパパの そういうところが、私は好きです

    今日のゴールは、その筋トレを4年間続けた結果かな?

    せな(長女6歳)には 次のW杯も出るから、飛行機嫌いを4年間で治して ね と言ったでしょう?

    せなも頑張ってるから、パパ家族のことは心配しない で サッカーに集中してください

    15歳であなたと出会って、もう15年が経ちました

    23歳で結婚して3人の子供にも恵まれて 私の人生は最高に幸せです

    パラグアイ戦は、心花(ここな=次女3歳)も 寝かさないで家族4人で応援します ==============================

    パパがしていたのは筋トレじゃなく不倫でしたw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ