遠藤保仁 元シンクロ代表・青木愛と5時間にわたって個室密会

  • 芸能人・有名人
  • あんこ
  • 14/12/25 12:44:49

 サッカー日本代表の遠藤保仁(34才)とシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛(29才)の個室密会をキャッチした。

 黒い革張りのソファがコの字形に並び、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、店自慢の料理を味わう。オートロックのこの部屋には、スタッフに声をかけて開錠してもらわなければ、足を踏み入れることすらできない──。

 12月中旬のとある夜、都内にある有名もつ鍋店のそんなVIPルームで飲み会を開いていたのが、“百獣の王”・武井壮(41才)や遠藤保仁、青木愛など8人。

 夜9時に始まったこの会は深夜12時過ぎにお開き。店の前では、参加した面々が別れを惜しむようにしばらく立ち話をし、武井は大きく手を振りながらその場をあとにした。

 最後まで残ったのは遠藤と青木。コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった。

 かつて遠藤は、あるインタビューで「好きな女性のタイプ」を聞かれ、こう答えている。

「最近でもないですが、背の高い女性が好きですね」

 ちなみに青木の身長は173cmだ。なんか、お似合いのふたりだ。でもちょっと待って。青木は独身だけど遠藤は、2男2女の子を持つパパ。2003年に、高校時代からつきあっていた一般女性と結婚した。

「人生で初めて交際したのが、この女性だったそうです。遠征が多く家を空けることも多い遠藤選手を支えながら、4人の子供たちのことをしっかり育てていて、遠藤選手もベタ惚れ。ただ、知名度が上がって彼はかなりモテるようになりましたからね。ある人気グラビアタレントや女子アナと噂になったこともある。それくらいモテモテなんです」(サッカー関係者)

さて、冒頭のシーンで遠藤が武井らに仕掛けたオフサイドトラップの続きはこうだ。

 遠藤と青木は、店員に頼んで再びVIPルームへと戻った。閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来ない。それから1時間経った午前4時、店の看板が消え、もちろん他の客はみんな帰っていった。スタッフの片付け作業が進むが、それでもふたりは姿を見せない。そして午前5時過ぎ。店の前に2台のタクシーが停まった。

 まずは顔を隠すようにうつむきかげんの青木がタクシーに乗り込み出発。そして3分ほどの時間差で遠藤が出てきた。ニット帽を目深にかぶり、大きなマスクで“完全武装”。それでも人目を気にしてか、小走りでもう1台のタクシーに乗り込んで帰路についた。それにしてもオフサイドトラップは実に5時間! 延長戦にしては長すぎる。ふたりきりの個室でいったい何があったのだろうか…。

※女性セブン2015年1月8・15日号

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 浮気ばれちゃった
    • 15/02/06 08:19:00

    だからフランクミューラーの時計買ったのかよ。最低だな。

    • 0
    • 15/02/06 08:13:24

    ガチャピン

    • 0
    • 15/02/06 07:21:46

    あげ~

    • 0
    • 15/01/17 07:21:53

    ふりん

    • 0
    • 15/01/17 05:05:33

    自称サバサバ系の女はこれだから嫌だな。

    • 0
    • 15/01/17 02:44:30

    水木しげる作の妖怪みたいな顔しやがって!エロ妖怪め!
    妖怪学校名物の墓場で運動会してろ!

    • 0
    • 15/01/17 01:35:58

    えろんどう

    • 0
    • 15/01/17 00:00:49

    遠藤きもいくせに何やってんだ

    • 0
    • 15/01/16 23:44:05

    奥さんが4人の子育てに追われてる間に遠藤はお楽しみか…
    奥さん可哀想…  とは思わないね。
    遠藤の稼いだお金ガンガン使って人生楽しめばいいんだ
    稼げる男なら嫁もストレス発散できる

    • 0
    • 14/12/28 06:41:42

    女グセが悪いサッカー選手なんていっぱいいるじゃんか。
    そもそもソースが女性セブンだし。
    だいたい何だよ5時間のオフサイドトラップてwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 14/12/28 01:14:37

    >>85
    不倫なんて人として終わってる。
    家庭守れない奴が勝てないわ

    • 0
    • 14/12/27 23:36:55

    >>85え?笑

    • 0
    • 14/12/27 23:11:01

    >>39
    ある意味 筋トレ

    • 0
    • 14/12/27 22:47:29

    >>85
    『いやいや』はこっちのセリフだよ...
    舐めんなよ(笑)とか子供が多いだけで性欲がどうとか言っちゃうところが恥ずかしいって言ってんの。

    • 0
    • 14/12/27 21:49:29

    >>85
    あんた誰やねんw
    そこまで熱狂的な人いないと思うよ…w

    • 0
    • 14/12/27 21:31:04

    >>82
    いやいや、事実だし(笑)
    ここで「頑張ってるから応援してたのに!ショック!」みたいな事言っちゃってる上っ面のファンの人の方が恥ずかしいよ?
    サッカーファンなら変わらず応援しろっての。不倫したから応援しないって今まで遠藤の何見てたのかな?アホらし。

    • 0
    • 14/12/27 21:11:08

    日本版タイガーウッズ

    • 0
    • 14/12/27 20:52:10


    このソファでやったのかよ

    • 0
    • 14/12/27 19:11:41

    >>80
    あなたいろんな意味で恥ずかしいね...

    • 0
    • 14/12/27 19:11:40

    東京・西麻布のもつ鍋店「西麻布イマドキ」には、完全個室・オートロックの淫靡なVIPルームがある事で有名。

    集団飲み会のあと、いったんお開きと思わせてからの2人で店に戻り再びVIPルームへ。

    【遠藤と青木が5時間2人きりでいたというVIPルーム】

    • 0
    • 14/12/27 17:40:53

    遠藤にガッカリしてる人いるけど、今までが過大評価だったんだよ。スポーツ選手の性欲舐めんな(笑)
    4人も子供いるんだよ?ただの子供好きとでも思ってた?

    • 0
    • 14/12/27 17:07:06

    >>54
    そのイメージは勝手なイメージだよね。ガンバには移籍してきてるんだから一筋ってことではないし。
    海外は今まで声かかったチームが興味なかっただけであって 行きたい所なら無給でもいいから行きたいって本人発言してるよ。

    • 0
    • 14/12/27 16:10:46

    >>74
    情熱大陸か

    • 0
    • 14/12/27 15:05:43

    >>74遠藤のケツ?(笑)

    • 0
    • 14/12/27 14:05:56

    >>74
    なにこれ

    • 0
    • 14/12/27 13:17:56

    VIPルームでセックスは暗黙の了解とはいえ、ベッドやシャワーがない飲食店。まさに性獣そのもの。度重なる女遊びが発覚した遠藤の年末年始は修羅場のようだ。

    • 0
    • 14/12/27 13:16:35

    • 0
    • 14/12/26 16:26:34

    >>42
    うわぁ~嫌な女だな。

    男の前だと女の武器をつかいまくりそうだな。

    サバサバを演じてる感がすごいよね。バレバレだよ

    • 0
    • 14/12/26 16:15:01

    そこの飲食店行きたくない・・・

    • 0
    • 14/12/26 16:09:37

    もつ鍋屋さんのVIPルームってなに?個室はわかるけど、ベッドとかもあるの?
    なんか気持ち悪い…

    • 0
    • 14/12/26 16:05:48

    >>69
    気持ち悪い。
    ホテルで撮られる方がまだまし

    • 0
    • 14/12/26 15:57:36

    もつ鍋屋でエッチしたの?(笑)ホテルいけよ(笑)

    • 0
    • 14/12/26 15:57:10

    >>66
    VIPルームだしヤってるわな。

    • 0
    • 14/12/26 15:47:46

    離婚すればいいのに

    • 0
    • 14/12/26 15:45:38

    飲食店の個室で5時間って。

    • 0
    • 14/12/26 15:15:58

    >>40

    女だって一生旦那だけなんていやでしょ。体犠牲にして4人も子供産んであげて哀れだ。

    • 0
    • 14/12/26 14:55:02

    ガチャピン・・・・クロだね。こりゃ。

    • 0
    • 14/12/26 14:16:01

    子供何歳なんだろ?遠藤家は最悪な年末になりそうだね

    • 0
    • 14/12/26 14:04:40

    いいパパしてそうだなと思って応援してたのに嫌いになった。

    • 0
    • 14/12/26 13:56:44

    >>43
    あーわかる!わかる!
    私もそんなイメージ

    • 0
    • 14/12/26 13:32:53

    高校時代から付き合ってた奥さんに4人も子供産ませといて、この仕打ち。
    最低。
    全然かっこよくないくせに。

    • 0
    • 14/12/26 13:32:23

    >>56
    最近よく見るよね?
    私が知らないだけかもしれないけど、アスリートとしての実績がすごい訳でもなく、すっごくスタイルがよくてグラビアを始めた訳でもなく、なぜこんなによく出るの?と思ってたから接待上手なんだろうなぁって思ってた。

    • 0
    • 14/12/26 13:22:17

    >>55
    本当にそう思う。自称サバサバって女々しいからこそだよね。
    本当のサバサバはぶりっ子も気にならないと思う。

    • 0
    • 14/12/26 13:06:19

    この女、深夜のバラエティーみたいでよく見るけど、嫌い~~。自分では相当いい女だと思ってんじゃない。
    しかも妻子持ちとねぇ。
    ますます嫌い。

    • 0
    • 14/12/26 12:08:07

    青木って最近テレビ出はじめた人だよね?

    • 0
    • 14/12/26 11:32:47

    青木愛はサバサバではないのはわかるよね。
    女の中の女って感じでめんどくさそ

    • 0
    • 14/12/26 10:12:11

    なんとなくこの人だけは海外行かないしガンパ大阪一筋で子供のために日本にいると勝手にいいパパでイメージしてたからショックだわ。
    サッカー選手に普通の人いないのかな

    • 0
    • 14/12/26 09:35:36

    >>46
    うんうん、もう顔見たくない。
    生理的に受け付けない

    • 0
    • 14/12/26 09:33:08

    >>51
    子供がいなきゃ許せるけど子供裏切ってんのは本当許せない。
    立場的にこの報道を子供がいずれ知る事も分かってるでしょ。
    奥さん、影で色々言われるんだろうな。

    遠藤最低だよ。
    理性ないなんて障害。
    タイガーウッズと同じか。

    • 0
    • 14/12/26 08:43:23

    >>40
    お宅の旦那もしてるはよけいだけど、お金あって知名度あって女が言い寄ってくるならそこで理性を保つのは難しいんじゃないかと思うよ。
    奥さんのことは大切だろうし当然愛してそうだけど、男って恋愛が好きって言うしね。
    まあ他人事だから私もそう思うだけで自分の旦那なら許さないけど。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ