セブンイレブンのクリスマスケーキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/25 20:34:35

    ケーキもっと食べたくてコンビニに買いに行ったけど3000円近くしたからコンビニ止めてデパ地下地下まで買いに行って来た~
    コンビニのケーキに3000円も出したくなーい。

    • 0
    • 14/12/25 19:17:01

    2時位にたまたま寄って、買う気は無かったけど半額にしてくれるって言うから買ってきた。店長次第では?

    • 0
    • 11
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/12/25 19:15:46

    >>10
    そうなんだ!
    明日10時までには行けない( ;´Д`)
    残念。

    • 0
    • 14/12/25 19:11:00

    安くなるのは明日だよ。明日の午前中。午後には売り切れちゃうだろうから、10時までに行くのがおすすめー。

    • 0
    • 14/12/25 17:32:53

    >>8

    もう1回食べたくなったから買おうかなぁ。

    今夜半額になるの?
    明日?

    • 0
    • 8
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/12/25 17:28:39

    期待して行ったけど、ケーキまだ値下げしてなかった。

    • 0
    • 14/12/25 17:10:50

    今売ってるホールのやつって、いくらぐらいする?

    • 0
    • 14/12/25 15:58:57

    雪だるまのケーキ欲しかったけど、小さいデザートはなかった
    デザートコーナーには大きなクリスマスケーキしかなかった

    • 0
    • 14/12/25 12:20:58

    今朝行ったら並んでたよ~

    • 0
    • 14/12/25 10:22:50

    私は個人的に明日の安売り狙ってる(笑)。またケーキ食べたくなっちゃった。

    • 0
    • 14/12/25 09:42:05

    さっき行ったらあったよ!

    • 0
    • 14/12/25 09:40:08

    クリスマスだからクリスマスケーキは売ってるさね~

    • 0
    • 14/12/25 09:34:37

    今日がクリスマスやで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ