27歳2人の子持ちです。正直どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/25 00:27:47

    みなさんたくさんコメントありがとうございます!!様々な意見とても参考になります!痛い人にはなりたくないので聞けてよかったです。
    28さんこちらはスナイデルです!ジャガードショートパンツだったかな?
    さすがに行事や参観などには着ていけません!笑

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • ixwvNyJl2r
    • 14/12/24 15:54:37

    本当に人によるけど…まだ20代だしいいんじゃない?30越えると必然的に厳しくなってくるからさ…スタイルは変わらないのに何か恥ずかしくて。

    • 1
    • 14/12/24 12:14:44

    似合ってるならいいよ!
    履けるうちに履いときなよ。
    足出すのが急に恥ずかしくなるときがくると思うから。
    若くていいね!

    • 1
    • 89
    • 3児ママ
    • eysgnRcZOZ
    • 14/12/24 10:37:34

    私は27になる年で3人目産んだばっかりだけど1人目23で産んだ時はまだまだショーパンばっかり履いてたけど年々もう履ける年じゃないかな…となって最近は寒いしもっぱらパギンスとか普通のパンツばっかり(>_<)
    足には自信あったけど年考えたらもう無理かな~…

    • 1
    • 88
    • 匿名
    • vVy4IH8Hxq
    • 14/12/24 10:29:19

    この紗栄子可愛い。私も同じ格好したい!
    ちなみに28歳ですが(笑)
    スナイデルのショートパンツですか?
    まだ足は出せるから、今のうちにこんな格好しまくるよ。

    • 1
    • 87
    • 匿名
    • BZCzSldSf1
    • 14/12/24 10:00:36

    はくのはいいけど、場所を考えてね。
    公園にこんな格好はなし。

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • n3e/83bW0a
    • 14/12/24 09:49:26

    似合ってるならいいよね。
    私は28で子ども2人だけど、
    昔はミニスカにニーハイブーツ
    今は体型的にもキツイから(笑)、
    おしゃれなママさん羨ましいよ。
    授業参観とかはナシだけど。

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • wwmQGFTj5F
    • 14/12/24 02:00:18

    いいな~
    可愛いしお金あるし、離婚したことなんて屁でもないだろうね
    世の中、なんでこんなに不公平なんだろ

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • z+Pep+gxFo
    • 14/12/24 00:15:01

    27歳がどんな感じなのか芸能人で調べてみたんだけど...
    http://hpcgi1.nifty.com/eien/birsys.cgi?y=27
    有りなのはマリエだけかな~最近見てないけど

    本当におしゃれな人って、ただ出すだけじゃないよね

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • GGaF4vLLEg
    • 14/12/23 23:55:10

    可愛すぎる

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • lkhiCzg+R1
    • 14/12/23 23:22:03

    可愛くてスタイルよかったら大丈夫だよ。
    不細工だったら見てられないからね。

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • 0PW9ikUuwn
    • 14/12/23 23:17:37

    >>66
    はっきり言っちゃダメ!笑

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • 3i0Ix3JXfs
    • 14/12/23 23:14:17

    >>76
    最後の一行以外無駄なことに書いてて気づかなかった?

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • AB/jg1l2SH
    • 14/12/23 22:42:11

    美魔女で若く見えるならいいんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • aR9sUs/av+
    • 14/12/23 22:39:47

    >>76なんだかんだ言いながら自分大好き自分に余程自信があるみたいで、凄いね(笑)

    • 0
    • 14/12/23 22:36:39

    >>76
    (笑)

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • 86Pr8i1Yhl
    • 14/12/23 22:25:24

    私自慢じゃないけど20代前半に見られるし顔も可愛い系だしスタイルいいって言われるけど26歳くらいから生足出すのに自然に抵抗出始めたよ。
    今28だけどヒラミニなんて絶対はけない。ダメージのデニムパンツも前は好きでよくはいてたけどはけない…
    ラフで可愛い格好が大好きだったけどもう若くないしなって思うからね…
    ショートパンツはまだはけるけどタイツをはかないといけない気がしてはいてたら旦那にまだ生足で大丈夫だよタイツなんてはくなよって言われたw
    それでもやっぱ年と母親という壁に勝てない。
    でも似合ってたらいいと思うよ

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • N/Bbrej+Zt
    • 14/12/23 16:54:28

    こんな感じの格好してんの?

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • uoq+BGTSo4
    • 14/12/23 16:33:41

    27歳だけど私なら無理だなー。
    寒いから足を出すのに抵抗ある(^^;
    主が好きなら良いんじゃない?

    • 1
    • 73
    • 匿名
    • u6JPPe2g+e
    • 14/12/23 16:31:54

    子供連れてなかったらいいんじゃない?
    まぁ、でも27ならもう少し落ち着いた服装の方が素敵だと思うよ。

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • SXea1+lDql
    • 14/12/23 16:30:06

    今30代だけど主さんの歳くらいの頃はこなしだけど履いてた。
    地方のだけどモデルとかやってたからスタイルはまあまあだったけど今思い出せば痛々しかったかも。
    でもまだ気持ちだけでも履けるならいいんじゃない?
    今は絶対ないけどリクエストあっても気持ちがついていかないから履けない。家でこっそりならギリ。

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • xskP1yfE78
    • 14/12/23 16:21:36

    職場の飲み会に、こんな格好の人来たよ!

    上司にも酔って、しなだれかかってみんなドン引き。

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • wmcB7OrwVc
    • 14/12/23 04:43:15

    個人的にはナシかな。
    20代前半までな感じがするから、私25だけどもう写メみたいな服装無理だし。
    子連れでそういう服装してると、悪い先入観がつくように感じちゃうんだよね。
    スカート駄目ヒール駄目とかじゃなくて、痛すぎる若作りは何か恥ずかしくない?
    年相応で小綺麗にしてるママ見ると、綺麗だなーって思うよ。

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • M2mnOYDQN0
    • 14/12/23 04:39:23

    私も32で子供2人いるけど、脚には自信あるから夏は出すよ。
    ただ、私一人で友達と出かけるときだけ。
    165㎝菜々緒みたいな脚だから全然出す。
    その代わり貧乳…笑
    年齢考えたら痛々しいの自覚してる。

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • eiwmHuPUw+
    • 14/12/23 04:21:44

    20代後半ぐらいの子連れでこういう格好してる人たまに見かけるけど、だいたい綺麗なママだから引いたりすることはない。
    良いと思うよ。

    • 0
    • 67
    • この季節はやめてー
    • LCkuTjNd7I
    • 14/12/23 04:05:46

    >>62回りみんな黒いタイツはいてるよ~
    21とかだけど。そのくらいの歳なら尚更やめてー

    • 1
    • 66
    • 匿名
    • LCkuTjNd7I
    • 14/12/23 04:01:55

    >>61はたから見たらそれくらい痛いよって事じゃね?

    • 0
    • 65
    • E M O D A
    • LCkuTjNd7I
    • 14/12/23 04:00:07

    20代半ば~後半はEMODAかZARAか物に寄っちゃMURUAにしといたら文句言われないんじゃ…?
    私も25だけどそう言う辺りに落ち着いたよ。
    シンプルが多いからね。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • 1LaBBRayHz
    • 14/12/23 03:59:09

    顔が可愛くて似合ってるなら良し!
    そうじゃないならなし!

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • bJrPsCplxR
    • 14/12/23 02:28:38

    主と同じ27だけど、私はもう無理だわ。こっぱずかしくなった。
    羨ましいよ。そう思うようになったら着れないから、着たいなら着ちゃえば?

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • 1olF2lYaJ3
    • 14/12/23 02:11:49

    主より一つ下だけどもう生脚で外出できなくなったな。本当はしたいけど脚が傷だらけで笑
    休日くらいオシャレしたいよね~。同い年で独身の子なんてまだまだ可愛い格好してるもんね。
    赤ちゃん抱っこが終わったらヒール履きたい。

    • 0
    • 14/12/23 02:09:42

    >>60んー、違いますね!笑

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • 0PW9ikUuwn
    • 14/12/23 02:08:43

    ちいめろみたい

    • 1
    • 14/12/23 02:08:03

    >>56家で遊んでます!笑
    たまにお友達の家も行きますが、遊ぶときは幼稚園終わりが多いです幼稚園送って児童館行ったりママ友とランチとかしてるアクティブな人が羨ましいです!けど面倒くさいです!

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • NMhAHZI5xj
    • 14/12/23 02:06:01

    >>51
    どう?って質問なんだから別にいいじゃん

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • rouQm4iiM1
    • 14/12/23 02:03:44

    >>55
    動きやすそうだけど、私は着ないなー(>_<)

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • qs7IyoSb4U
    • 14/12/23 02:03:03

    児童館行かないで雑誌かネット・・・
    子供より自分(笑)

    • 0
    • 14/12/23 02:00:52

    こんなのは?

    • 0
    • 14/12/23 02:00:20

    >>53ありがとうございます!
    普段あまり児童館とか出回るタイプではないので、家で雑誌読んだりネットでお買い物することのが趣味なんです!
    袋でちょっと笑ってしまいましたが、みなさんの意見を参考にして、研究したいなって思います!( ^ω^ )

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • 9RuBXs3m1c
    • 14/12/23 01:54:49

    同じく27で子供2人だよ。私は体型完全には戻ってないし
    自分にかける時間がまだそれほど無い下がまだ乳児だから。
    逆に羨ましい。主さんが着たい袋着ればいいんだよ。
    行事事だと浮くけどそれ以外ならいいんじゃないかな?

    • 0
    • 14/12/23 01:53:31

    >>49普段の生活ではこんな感じではないんですけどね!毎日化粧してそれなりにおしゃれしたいなぁとは思うんです!
    でもこれはもう足出しすぎかな?笑
    周りの目ってやっぱりありますもんね!お顔は派手な部類なんですね!気になります!笑

    • 0
    • 14/12/23 01:48:17

    >>49そもそも脚出せないなら、話す土台に上がってない

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • qs7IyoSb4U
    • 14/12/23 01:45:39

    >>48おばさんには茶髪で足だしてるママはこんな風に思われてるって!まじで!

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • NMhAHZI5xj
    • 14/12/23 01:44:48

    私も27で子供二人だけどちょっとなしかなー。まぁ私はそもそも足出せないんだけどw
    歳もだけど子持ちだから何か短すぎるのとかってファッション優先させてるように見えちゃうかな。旦那が一緒にいる時とか出掛ける時って思う気持ちは分かるんだけどね。
    地味にしたりする必要はないけどやはり立場に合った服装にはなってくよね。私も今の服装って本当の好みではないけど服選ぶ時やっぱり母親として無難なのを選んでる!その分顔とかは派手な部類だけど(笑)

    • 0
    • 14/12/23 01:43:14

    >>42これは、、、、笑

    • 0
    • 14/12/23 01:42:25

    >>39スタイルに自信あるのはすごく羨ましい!

    • 0
    • 14/12/23 01:41:59

    >>39顔が若くない、分かります。
    独身の27歳とは何か違いますよね笑。
    夜泣きの次の日なんか顔やばいし。
    確かに、他のお母さんからは浮いちゃいますね。、

    • 0
    • 14/12/23 01:40:49

    >>36私もそうしてたよ!幼稚園では地味に地味に&#8252;祝日は関係ないジャーン!

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • dV9sCKVGYy
    • 14/12/23 01:40:11

    大学生までだわ

    • 0
    • 14/12/23 01:39:12

    >>38同じようにとはどういうことですか???(T ^ T)

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ