欲しい動物がいるんだけど・・・品揃えのいいペットショップ教えて!

  • なんでも
  • 匿名
  • YM++Ko3rJD
  • 14/12/21 16:52:32

欲しい動物がいるのですが、珍しいのかなかなか売っているお店がありません
田舎なので直接お店に行くには公共交通手段を使わないといけないので、動物を運ぶことができません
品揃えのいいオンラインペットショップを教えて頂きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • YM++Ko3rJD
    • 14/12/21 17:05:48

    動物病院はいっぱいあります
    対応している種類に「小動物」と書いてあれば大丈夫かと思ってましたが、そうじゃないのでしょうか?
    明日にでも問い合わせてみます!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ot00WCVy1F
    • 14/12/21 17:04:53

    >>5田舎住みとありますがそのアメリカモモンガが病気になった時に対応してくれる動物病院は近くにあるんですか?犬猫のみ対応の病院も多いし欲しい気持ちはわかりますが先に病院を探してからがいいのではないでしょうか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YM++Ko3rJD
    • 14/12/21 17:03:03

    車はあります
    数時間かかるのですが・・・
    事前にお店に電話して、その子がいるかどうか問合わせても迷惑ではないでしょうか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ndbhaqLykK
    • 14/12/21 17:01:33

    その前に動物病院はあるの?モモンガ診てくれるとこ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • YM++Ko3rJD
    • 14/12/21 17:00:35

    料金はどうかわからないのですが、車内へのペットの持ち込みは禁止なんです

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • VyE5dheLDS
    • 14/12/21 17:00:16

    車ないの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • YM++Ko3rJD
    • 14/12/21 16:59:33

    私も直接会ってみてフィーリングで選びたいし、どの子が届くのかわからないまま受け取るのはちょっと抵抗があります・・・
    箱などに詰められて来るのかな?YouTubeで見たお迎え動画ではそうだったし・・・
    実際に車で行ける範囲のお店でお取り寄せとかしてもらえるのでしょうか?
    欲しいのはアメリカモモンガです

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • PK2RM2uSbI
    • 14/12/21 16:58:30

    そんなんじゃ動物は飼わない方がいい。

    • 0
    • 3
    • 公共交通
    • J0i0m2GEC3
    • 14/12/21 16:55:27

    手荷物料金で乗れないの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • VyE5dheLDS
    • 14/12/21 16:54:24

    その欲しい動物ってのは?
    それなわからなきゃ…
    しかし、オンライン販売って抵抗ないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ndbhaqLykK
    • 14/12/21 16:53:44

    動物を通販で買えるの?!
    凄い世の中になったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ