ボスママから仲間に入れたいと誘われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/20 18:13:16

    うーん。仲間ね(>_<)
    なんか違うんじゃないかと思うけど
    仲間とはママ友って事?

    • 0
    • 14/12/20 18:02:51

    まぁでもさ、どういうニュアンスで言ったかわからないけれど主がそういう風にとったという事はそういう事じゃないかな?
    入らせてもらったって考えでいたらしんどくない?いい人でも楽しい人でも自分と価値観同じじゃないと無理するから疲れちゃうかも知れないよ。
    その人が気の合う人なら無理しなくてもこれから自然と距離縮まると思う。

    • 0
    • 14/12/20 18:01:31

    仲間に入れたいってボスママ上から目線で面倒くさそうな感じだな。
    仲間じゃなくても普通に付き合うのはダメなのかね。

    • 0
    • 14/12/20 17:59:48

    >>14みんな悩みは多種多様じゃないかなあ

    • 0
    • 14/12/20 17:59:37

    >>20
    >>14じゃないけど、最後の一文はぜひ全ママスタトピにて言ってあげて欲しい(笑)

    • 0
    • 14/12/20 17:58:25

    >>14
    貴方は何も悩まないの?
    人から見たら些細な事でバカバカしい事でも、人に話して聞いて判断したい人もいるんだよ。
    だからこうしたサイトがあるんでしょう?
    そんな意地悪な事は言うもんじゃないよ。
    傷つく事を言わないで。

    • 0
    • 14/12/20 17:58:19

    好きにしなよ

    • 0
    • 14/12/20 17:57:09

    私もぽつんで、そういう人と親しくなる機会あって、ちょっと頑張ってみたことあるけど、疲れたよ(笑)そういう人だったから、本人まわりにはトラブルなかったというか本人感じてなかったけど、それがまたタチ悪いというかなんというか…でもおかげでタフになって、その後出会った人がものすごく付き合いやすく感じるようになって、人付き合い楽になった!(笑)

    • 0
    • 14/12/20 17:56:36

    グループ作って入る入らないって、ガキか(笑)

    • 0
    • 14/12/20 17:54:54

    みんなありがとう。
    ちょっと憂鬱です。
    笑顔は凄く素敵であんな姑だったら楽しいだろうなと思います。
    でも緊張しますT_T

    • 0
    • 14/12/20 17:54:30

    仲間とかじゃなく、普通に話そう~みたいな感じに持っていくと思う。いつでも抜けれるくらい浅い付き合いで。

    • 0
    • 14/12/20 17:53:32

    どうする?って聞かないと何も出来ないんだね(笑)
    一生一人でいれば?

    • 0
    • 14/12/20 17:53:27

    >>5
    仲間に入れたいって言われたか言われてないかって、ニュアンスけっこう違ってこない?

    • 0
    • 14/12/20 17:52:03

    入れてもらわなくてよくない?ボスママ学生気分なのかしらないけど、面倒くさそうだよ。

    • 0
    • 14/12/20 17:52:00

    内容次第かなー。イベント的なものなら参加してみるし、してないけどLINEグループのお誘いとかなら面倒くさいし。

    個人的にはそういうタイプ好きだし一対一なら楽だけど、その人以外もあわせて付き合うなら、隠れた敵というか、あそこまで言わなくてもよくない?ってタイプがグループにいそうで面倒くさそ~(笑)

    • 0
    • 14/12/20 17:50:50

    >>9
    もたい。じゃない。みたい。
    間違えた・・・

    • 0
    • 14/12/20 17:49:58

    仲間に入れたいなんて言われたら断るわ。
    私の選択肢が無いそんな誘い方をする人とは、友達になれないです。
    仲間にならない?もたいな誘い方も嫌だ。
    だって仲良くする事に、仲間になるならないって関係ないでしょう?
    自然とそういう関係が出来て行く物なんだし。

    • 0
    • 14/12/20 17:48:50

    >>5
    今度一緒にランチしない?みたいな感じかな。意外にいい人かも知れないよ!

    • 0
    • 14/12/20 17:48:34

    仲良しグループにです

    • 0
    • 14/12/20 17:48:14

    一匹が好きなら無理に入らなくていいんじゃない?

    • 0
    • 14/12/20 17:47:52

    >>2ごめんそうかも
    もっと優しい感じでした。見てるかもしれないから具体的には書けないけど。

    • 0
    • 14/12/20 17:47:25

    何の仲間?ママさんバレーでもやってるの?

    • 0
    • 14/12/20 17:46:48

    仲間って?何の?意味わかんない

    • 0
    • 14/12/20 17:46:38

    仲間に入れたいって言い方されたの?
    主がボスボス思ってるからそう捉えたとかではなく?

    • 0
    • 14/12/20 17:45:45

    仲間にいれたい‥
    上から目線

    私なら入らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ