倉敷で中3鉄棒転落死 賠償提訴へ

  • ニュース全般
    • 120
    • 匿名
      14/12/19 09:40:56

    無茶苦茶だわ。なにかに当たりたいんだろうけど、この親じゃ同じ事故でゴムのカバーがあったらゴムのカバーを作った会社、校庭に管理者がいたらその管理者を訴えたんだろうね。同様の事故が何件も起きてるならまだわかるけどさ。昔から何十年と鉄棒はあるし、もし本当に危険ならとっくに鉄棒にゴムカバーと管理者がついてるわ。しかも中3。この親、中3の子供が階段から落ちて頭打っても「全ての段にゴムカバーをつけて管理者を配置すべきだった」とか言って訴えそうだね。しかも9千万て(笑)9千円でも取れたら「良かったね!」ってレベルの言いがかり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ