テアトルアカデミー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • あの
    • N900i

    • 06/09/07 21:53:58

    全般に子タレ(事務所、仕事、ギャラとか)のこと書いてある総合トピあるから、そっちを見てみたら?

    • 1
    • No.
    • 24
    • テアトルは
    • P901iS

    • 06/09/07 21:26:33

    タレント養成所みたいなもんだから、将来本気でやらせたいなら入学すればいいんじゃないかな。今すぐ仕事したいなら、他の子モデル事務所とかのがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 所詮
    • D902i

    • 06/09/06 23:05:40

    金儲けだから誰でも受かるよ(^^;)
    本当にスター性のある子は特別生みたいな形で全て無料らしいです。。

    • 0
    • 06/09/06 22:56:40

    はじめまして!今日.一次審査合格の書類等が届き.次の二次審査に行こうと考えていた所です!どーゆう所なのかがよく分からないので.色々教えて下さい!

    • 0
    • No.
    • 21
    • あい
    • J-N51

    • 05/08/04 21:00:56

    うちの子は、ギャラの出ない仕事はいくつか出ました(^o^;)でも、前にちらっと『こね』の話を聞いた事があります…。全部がこねではないと思いますが、やっぱり有名になる子はほんの一握りですねぇ(・・;)

    • 0
    • No.
    • 20
    • ↓の
    • KDDI-HI32

    • 05/08/04 20:43:31

    あいさんのお子さんは色々TVとか出たりしたんですか??
    よく名前出てるア○ラスは所属したら全然音沙汰なくて仕事来ないとか聞きますが…テアトルは仕事来るんですか??

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 20:18:22

    あいサン詳しく教えていただいてありがとうございます
    (´・ω・`)
    所属されているみたいですね。そして辞めようと考えているんですね…。
    交通費やいろいろな諸費用がたくさんかかってしまうんですね。

    成功するのは一握りの人ですものね…(;´-ω-)


    そっか…(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 18
    • あい
    • J-N51

    • 05/08/04 18:19:57

    初めまして(o^o^o)うちは、現在テアトルに所属していますが、もうやめようと思っています(;^_^A 最初は最終審査まで合格して、やる気満々でしたが、お金と時間がすごくもったいない気がしてやめる事にしました。入学金、レッスン費、その他経費の他に、タレント名鑑掲載費、写真撮影費、レッスンまでの交通費…等等、とにかく金ばっかりとられます(@_@;)ギャラの出ない仕事もあって(YO!キッズ!とゆうテアトル主催のテレビ番組。神奈川テレビ)それで満足される方はいいと思いますが、私は正直入った事に後悔しています(;_;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 17:55:22

    うサンあおいサン細かい内容ありがとうございます(*´∇`*)
    そんなにお金とられるんですね(`・ω・´)
    うわ~。

    • 0
    • No.
    • 16
    • あおい
    • KDDI-SA32

    • 05/08/04 17:13:40

    二次受かったけどお金20万くらいかかるからやめたよ。その後電話しつこく来たけど「本当に売れる子なら逆にそちらがお金払ってまでほしいはずですよね?」って言ったら電話こなくなったよ。結局金のためにいっぱい合格者とるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN31

    • 05/08/04 17:04:39

    3年前の事だからあまり覚えてないんですけど、たくさん二次受けに来てる人居ましたよ。二次は五人くらいまとめて、審査員の前に座って審査員に色んな質問されてそれに答えるって感じでした。
    あと一人ずつ『〇〇ちゃ~ん』って担当の人が子供の名前呼んで子供の反応、行動を数分ビデオに撮るっていう事もしました。

    • 1
    • No.
    • 14
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 15:38:15

    うサンのお子様二次も合格なさったんですねΣ(ФωФ!)
    二次の会場の様子などさしつかえなければお聞きしたいです(´・ω・`)

    • 1
    • No.
    • 13
    • KDDI-SN31

    • 05/08/04 15:11:39

    旦那の親戚の子は一次で落ちたって言ってたけど、うちのこは二次も受かりました。が、下の子妊娠して通えなそうだったので辞退しました。

    • 1
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 13:54:11

    SHさん、賞状もきましたよ~。とりあえず強い気持ちはないんですけど、二次試験が今月の日曜なので、どうせ暇だからそれは無料なので行くだけ行こうか迷ってるとこです。(´・ω・`)

    ほんとに誰でも受かるのか試したい好奇心?もあります。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 二次試験まで
    • KDDI-HI32

    • 05/08/04 13:45:45

    行って受かった方とかはいないんですか??
    二次試験も誰でも通れちゃうんですかね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • はは笑
    • SH700i

    • 05/08/04 13:39:47

    主さんは冷静なママさんだね。4分の1って書いてあるの知ってるよ!賞状みたいなのも来たでしょう?
    だけどホントに4分の1かはわからないよね。
    でも主さんが子供を絶対芸能方面にしたいって、すごい熱意があるなら②次も行ったらいいと思う。半端なキモチならまずやめといた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 13:27:19

    下の方、情報ありがとうございます。
    私のベビは親からしたらすごく可愛いんですけど、一般的にみたらきっと可愛くない個性的な顔だから、
    おかしいなって思ったんですよ(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 13:20:51

    あ、ちなみに2次いかないとしばらくするとテアトルから『どうしても都合がつかなくて来たいのにこれなかったあなたのタメにラストチャンス、再2次審査のお知らせです』というような内容の通知が来ましたよ(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 13:19:05

    前にうちも2次いくかまよってママスタでテアトル情報集めてみたけど 行く気無くすようなことばかりでしたよ((゜д゜;)))

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 13:11:17

    なんか、応募者どんだけいるか不明ですが、1/4に絞られたみたいです。

    サイトから応募して、応募の時送った画像が、履歴書に貼られて送られてきました
    (;´-ω-)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 13:04:20

    教えていただいてありがとうございます(*´∇`*)

    金かかっておしまいなんだ…(´・ω・`)

    とりあえず今月二次審査(無料)がある…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うそ?
    • P900i

    • 05/08/04 13:00:48

    ダンナの会社の人の子、一次で落ちたって言ってたよ(・ω・`;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • そう
    • SH700i

    • 05/08/04 12:59:25

    誰でもうかるよ。あとは大部分が金とるだけとられて終了。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS32

    • 05/08/04 12:55:35

    (´・ω・`)ほほぅ…。やっぱり誰でも受かるのか…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 一次は
    • SH900i

    • 05/08/04 12:42:47

    誰でも受かる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ