小5 男女でクリスマスパーティー

  • 小学生
  • 匿名
  • 5Ieq/mn9o1
  • 14/12/17 16:27:25

息子含む男4人女2人位で我が家でクリスマスパーティーします。

お昼ご飯食べてから集合して夕方までなんだけど、何か食べ物だすとしたら何がいい?
チョコレートフォンデュはやろうと思ってるけど。たこ焼き?ピザ?

お腹一杯だよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • 5Ieq/mn9o1
    • 14/12/17 16:42:39

    皆さんありがとう。
    そうだよね。数時間だけだからね。そうする!市販のお菓子と飲み物だけでいいや!

    ありがとー

    • 0
    • 9
    • OflOgJQwLL
    • 14/12/17 16:41:35

    私、小六のとき、男女数人で集まってクリスマスケーキ作って食べた。
    親とかいなかったけど
    ケーキうまく作れなくて困ったけど楽しかったよ。
    スポンジにクリーム塗って飾り付けするだけだけどね(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KeFobamdGb
    • 14/12/17 16:41:05

    >>3餃子のピザもいらなくないか?市販のお菓子とチョコフォンデュで充分!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5Ieq/mn9o1
    • 14/12/17 16:38:43

    ありがと!そうそう!その日たまたまケーキは用意できてます。
    実家から毎年貰えるのがあってチョコの市販のケーキ。だからチョコレートフォンデュも甘ったらしいんだよね。チーズフォンデュにするかな。
    何して遊ぶんだろう。リビングだろうからゲームとかしかないよなー。Wiiパーティーくらいしかないけど。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • yOn65GThxb
    • 14/12/17 16:38:25

    息子にきいたら?母ちゃん張り切りすぎってのも恥ずかしいだろうし

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • S1MV4WRE7x
    • 14/12/17 16:36:12

    クリスマスパーティーだからケーキとシャンメリーがあればよろしいかと♪
    あとはお飾り程度にスナック菓子

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • dSml9D+xOI
    • 14/12/17 16:34:00

    スポンジケーキとホイップとか買っておいて、みんなで作って食べる。
    他は通常通りのお菓子かな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 5Ieq/mn9o1
    • 14/12/17 16:33:17

    早速ありがとう。
    だよね。張り切りすぎてもね…

    初めて沢山呼んでくるから頑張ろうと思ったけど、さすがにお昼までは準備出来ないかなぁと思って。
    餃子の皮でピザあたりなら食べるかな

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • W4Ju78x+mB
    • 14/12/17 16:31:02

    ポテチとポッキー、ファンタグレープと爽健美茶。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 6X+tBwtkia
    • 14/12/17 16:29:38

    ご飯食べてからならおやつ程度でいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ